隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆様、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますっ((☆´∇)从(∇`★))


2014年もいい年になりますように*゚・.+´

私は明日から親戚への新年挨拶があるので猛スピードでアブ恋フルコンプしましたよ!!
うん!すごく面白かったです(*≧∀≦*)

もっと早くプレイしとけばよかったーと思うくらいハマりました( ´∀`)

お礼↓
ご挨拶♪×2拍手、2013年 乙女ゲームランキング×6拍手いただきましたヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!コメント返信はいつものように頂いた記事にしておりますので!



アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


それではキャラ別感想入りますね~

どのキャラもみんないい意味で濃いのでこれはキャラ別感想書かねばならない!と思い書きましたw


続きからどうぞ♪

※ネタバレ注意

アブナイ恋の捜査室 キャラ別感想(クインロゼ)

一応、プレイ順に感想書いてきますね~ヽ(´▽`)/

★藤守賢史(CV/近藤隆)

藤守、めちゃくちゃいい人!!!
彼の他ルートでのいい人オーラっぷりがハンパなかったです(ノ∀`)

初回プレイは藤守です!それなりに見た目も好みだったので最初は無難に彼で行こうと決めてました(笑)←
出会ったばかりの藤森くんは女に刑事は向いてない!とか言って冷たい態度をとってきましたね~
といっても、内心デレデレだったので笑いましたがwww冷たいのなんてほんの一瞬でしたし(^-^*)
このゲームの良さは男性の視点がちょいちょい入るところですかね?藤守、主人公意識しまくりでウケました( ̄∀ ̄)
実は藤守だけは2ndより1stシーズンの方が好きです|д゚)
私の中では藤守は友達>恋人という位置づけでして(;^ω^)より甘くなる2ndではちょっと甘すぎて友達とイチャついている感じでちょっと違和感っていう…
藤守はいい人過ぎちゃって、“相談に乗ってくれる良い友達”のが良いんじゃね?となりました( ´∀`)

友達にしたいで賞をあげるなら間違いなく彼ですねwww


★小笠原諒(CV/菅沼久義)

メガネで根暗っぽかったので、全く期待してなかったのが小笠原くんです(笑)

ですが、予想外に可愛かった~~(*´∀`*)小野瀬が彼を可愛がる気持ちも分かります(≧∇≦)/
だってもう!デレた時の破壊力すごいですから!!!
最初はね~主人公が小笠原くんのことを知ろうと健気にあれこれ努力するんですよ~~それなのに主人公の淹れたコーヒーすら飲んでくれなくて、何度「小笠原~~~(怒)」と呟いたことかw
もう可哀想なくらい主人公をいじめる(?)んですよ!それなのに心を許した途端態甘えん坊に変わっちゃって(゚д゚)!
こんなに早変わりするのか!?とこっちがびっくりですよ!
でもね、ひきこもりなのに「彼女が行くなら…」と捜査についてくる小笠原は可愛すぎちゃって!!!私がいなきゃダメなのね(´・ω・`)と母性本能をくすぐられ、堕ちましたwwww
精神的にちょっと幼い彼と結婚するのはリアルだったら悩みますけど、違うんで気にしませんw
あ、でも小笠原は金持ちらしいので玉の輿になりますね(☆∀☆)


★如月公平(CV/立花慎之介)


とりあえず…
髪の毛気にしすぎ!!!うーん、頭皮気にしすぎ…というべきなのか悩むところではありますがwww
主人公の家に挨拶に行く時、何回髪の毛セットしなおすんですかー!?
如月=ハゲるの心配。そのことばかり頭に残ってます(゚∀゚ )←おいw
ハゲてるか否かは男性にとっていかに重要であるかを知ったルートです(笑)
操作室の中で1番年が近いこともあり、公平くんは若くて今時な感じでしたね(・∀・)
ツイッターっぽいので、○○してるなうって捜査のこと書いていいのか??ってなった奴がここにいます←
公平くんは小悪魔系ですよね、たぶん…
1stの潜入捜査で詰め寄られたときはもう嬉しかった(*°∀°)=3←
公平くん、何気にかっこいいです!小柄な割に柔道黒帯だし足速いし…!!!!嫉妬する公平くんもっと見たかったな~( ´艸`)
それから、キャバ嬢のベッキー!!!すんごく良かった!!!何がって?室長と小野瀬に挟まれた時がですよ!!!(もちろん主人公が、ですよ)
潜入捜査の様子を見に小野瀬と室長がキャバクラに来るんですよね~
そこで始まる主人公の奪い合い?この時ばかりは如月ではなく2人に激萌えしました( ゚∀゚)o彡もう2人ともカッコ良すぎ…///

小野瀬の膝の上にのるキャバ嬢の如月って(笑)
主人公にコスプレさせまくりなも実は彼の趣味なんでしょうwww



★明智誠臣(CV/前野智昭)


無口でムッツリという王道な彼、それが明智( ̄∀ ̄)

日々家事全般をこなし甘いものが好き。趣味は編み物、しかも誠実。
結婚するなら彼でしょう!!!!間違いなく!!!金銭的には小笠原だけど
彼と結婚したら、生活困らないですよ《゚Д゚》←超真剣
私は料理は食べるほうが好きだ!!…まあ私のことは置いといてですね(笑)
ムッツリということもあり、付き合った後の明智の考えが…www
今夜泊まらないか?的な一言を言うために葛藤しまくってた明智可愛い!ポーカーフェイスの裏では結構考えてたのね(。-∀-)ってなりましたw
明智は見た目に反してメンタルが弱いのですよね~そんな傷ついている彼の心を癒すものは編み物!!!かっ可愛いじゃないか?!
手袋…私にも作ってほしい(’-’*)

それから明智ルートはbadエンドが印象的なんですよね(;´д`)
主人公が刑事やめなくちゃならない体になってしまって…(´;ω;`)これはすごく可哀想です・゜・(ノД`)・゜・



★小野瀬葵(CV/森川智之)


女たらし!!!女の敵!!!っだけど好きだ!!!私は小野瀬が好きだぞ~~~!!!好きになってしまったことがとても悔しい(=_=)
なのにね~ニヤニヤが止まらなかったじゃないかぁぁぁ
もうね!女の子の扱い上手すぎて!!これは好きになっちゃうよ!!
1stのbadエンドなんてもう二度と見たくないわヽ(`Д´)ノ-3お互いに好きあっているのに小野瀬は身を引いてナンパなやつに戻ちゃうなんて(´Д⊂
2ndでは主人公がすごくイイです(≧∇≦)b
「小野瀬さんとは絶好します!!」発言には笑いましたヾ(`・∀・´)
狼狽える小野瀬もまたいい!!いつもは逆だけどたまにこうして主人公が逆転するのは楽しいです( ̄∀ ̄)
絶交宣言から仲直りする件もすごく萌えたなぁ
いつもと違って余裕のない小野瀬さんは格段にエロい!!!
如月ルートのキャバクラ潜入で小野瀬が産婦人科医と紹介されたのには吹いたwww似合いすぎます(爆)
室長の「出たぞ、小野瀬の間接キス攻撃!」にももちろん笑いが止まらなかったwwwエロテクって…(笑)
小野瀬が実は尽くされる側より尽くす側の方が好きだとは意外でしたね~
おかげで主人公は尽くされまくりで、見てるこっちが恥ずかしかった~~~(/ω\*)
もっと甘えていいんだよって言われたら甘えちゃうよ!!!私!!!゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚


★穂積泪(CV/三木眞一郎)


うん。このゲームは穂積ためにあるんだね!

私はそう感じたよ(`・∀・´)
2ndシーズンでのジョン・スミスとの攻防にハラハラしました!!!
このゲームしてて一番ドキドキしましたよヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
主人公がジョン・スミスに暗示をかけられて、ルイルイと別れなくてはならないのか不安になるのを見て、あ゛~~主人公、それは罠だよ~~(>_<。)とベッドの上で何度転げまわったことかw

最後にジョン・スミスを捕らえる場面(逃げられたけど)では室長の取り乱す姿を拝むことができて感無量ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結婚宣言するのも、室長だけは堂々としていてかっこよかったなあぁぁ///どのルートでも主人公のお堅いお父さんに挨拶するんですけど皆緊張しまくりなんですよね(;´∀`)
それが普通なんですが、室長だけは余裕って感じでめちゃくちゃカッコ良かったです!!!

室長、とにかく強引ですが付き合ったら彼女に溺愛でした(*°∀°)=3
もうね、彼女が落ち込んでたらこっそりケーキ買って来ていいぞとか言って色々甘やかしてくれちゃってね(´∀`*)
あ~~室長も好きだ~~~

言い忘れてましたけど三木さんのオカマ口調は貴重でしたね!
室長がオカマにならなきゃいけない理由にはかなり笑いました(爆笑)



★藤守慶史(CV/成田剣)

藤守兄です!!!以上!!!
…というのは流石に嘘ですがw彼は隠しキャラでした!ですので2ndしかルートはなかったです(m´・ω・`)m

正直に言いましょう!
藤守兄は1番彼氏だと知られたくないwww
あ、別に苦手とか嫌いなわけじゃないですよw
なんて言いますか、ちょっと恥ずかしくないですか(`・∀・´)

完璧お笑い担当だった気がしますね、兄のルートは(笑)
兄と付き合えるのは主人公しかありえない!そう思いましたね(。-∀-)

上から目線で常識とずれてる兄でしたけど、主人公を信じ一生懸命なところは格好良かった(≧∇≦)b

それから、ちょいちょい出てくるジョン・スミスがマジかっこいいです(ノ*゚∇゚)ノ
CV宮田さんだし、ぜひ攻略したかった・゜・(ノД`)・゜・
残念です;;



それでは今日はこの辺で(^o^)/
ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2014/01/03 02:00 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/88-db7795b4
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
