隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~

最近、PSPの充電の減りが異常に速くて困ってます(´・ω・)
かれこれ4年くらい使ってるので、バッテリーパック替え時なんですかね~

まあ私の話は置いといて(」・ω・)」ヨイショ


今日はアブ恋の初回プレイ感想記事です(o^^o)♪
…といっても、もうファーストシーズン終わっちゃったので初回プレイ感想とは言い難いのですが(笑)

アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


それでは、続きからどうぞ^^

※ネタバレ注意


アブナイ恋の捜査室 初回プレイ感想 (クインロゼ)

やばい!!!ヤバイですよ!!!

アブ恋超楽しいです(*゚▽゚*)

携帯ゲーからの移植だと思ってちょっと見くびってました!
先程も言いましたが、すでにファーストシーズンを終えているんですが、もっ…もうねっ!!!


私の乙女心は室長と小野瀬の間で揺れ動いております(*°∀°)=3

それはもうスーパーボールのように、当たっては跳ね返ってますよ!!私の心臓が……!!!

2人とも色気出しまくりでヤバいです!!!とにかくやばいです!!!
すごくかっこいいんですよーーー!!!(≧∇≦)
小野瀬とか女たらしで最初は嫌いだったんですけどいざ迫られるとダメでした!萌え死にました(//∇//)
室長!!!私のお父さんになってくださいぃぃ!!!あーでもそしたら結婚できなくなっちゃうからやっぱりダメだ~~~~


小野瀬が主人公を口説き、室長がそれを阻止しに来るシチュに何度萌えたことか(*´∀`*)

二人の主人公をめぐるやりとりは必見です
私も二人に挟まれたい~~((〃゚艸゚))ドキドキ

久しぶりに大人の魅力にやられましたね~!

他のキャラもとても魅力的で個性的で素敵ですし、セカンドシーズンも期待してますo(^▽^)o
これは最萌を決めるのは難しくなりそうです(゚∀゚ )


そしてですね!下ネタ多すぎですwwwww

おい男子wwwってなります(笑)
主人公いる前でエロ本とか普通です(゚Д゚)ノ<気を遣え!
(証拠確認なんですけどね)

そういったことも含め、とにかく掛け合いが楽しい(*≧∀≦*)
終始、爆笑でした(笑)
サイドストーリーの完成度の高さはすごいです!そんで甘さも忘れないんですよね、このゲーム|д゚)

その上主人公も可愛いんですよね~~(´∀`*)
警察官なので、キリッとしたスポーツ系女子だと思ってたんですけどのほほん女子でした(。・ω・。)
ですが、別に嫌な感じはしないんですよ!すごく素直でいい子で…万人ウケするタイプですねー

ぶっちゃけ私的にはもっと個性の強い主人公でも良かったんですが←おいw

というか、主人公ってもとは交通課なんですよね!
交通課から捜査室に移動することあるんですかね~(メ・ん・)?


攻略制限はやっぱりついてました(ノ∀`)
明智、藤守、如月、小笠原の4人を攻略後に小野瀬→穂積室長のルートが開きます!
ファーストシーズンはどのルートでも同じ事件を担当するので、最初は4人のうち一番気になるキャラをプレイするのが私的におすすめです♪
事件解決に対してドキドキ感が味わえると思うので…

ちなみに私は藤守→小笠原→如月→明智の順でプレイしましたヽ(´▽`)/
みんな良かった!小笠原は暗い感じのメガネで不安でしたが彼もすごく良かった!
如月くん可愛いし、Sだったし!!!そしてハゲを気にするっていう( ⊙‿⊙)

まあそのへんのことはキャラ別感想で言いたいと思いますw

ストーリーは1話、2話…と進んでいき各キャラ11話くらいまでありました
サクサク進むので、あっさりしてるかなーと思いましたけどhappyエンド、normalエンド、badエンドと3種類のエンドがあるようなのでボリュームは多いと思いと思いました!
システムは豊富でよかったんですけど、できれば選択肢までスキップできるようにして欲しかったですね(>_<)
エンド回収が大変になるので…

事件内容は昼ドラみたいな感じでしたけど、矛盾もなかったですしよく作られていたと思います!
どちらかといえばキャラ萌えに重きを置いてる感じですね(´∀`)

私的には今のところ当たりゲーです!キャラ、シナリオ共に文句なし!めちゃくちゃ楽しんでます(*≧∀≦*)

なんか今回は、やばいやばい言ってて伝わってるか不安ですが(;^ω^)
とにかく!アブ恋大好きになりそうです!
それではセカンドシーズンプレイしてきます!!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2013/12/23 23:06 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/86-165af7e3
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
