隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはー!

このところパソコンの接続がめちゃくちゃ悪いですヽ(´Д`;)ノ
どうしてなんでしょうか…
そういったことには何の知識もないので困ってます(;・∀・)

私の家族はみんな機械音痴なので原因すら分からないんですよね;;
調べないと!と言いつつも放ったらかし状態なんです←ただの面倒くさがり

一番困るのは私なんで(ブログやってますから)やっぱり私が調べなきゃですよねーああ大変…

どうでもいい話をだらだらとしても仕方ないですね(´・ω・`)
それでは気を取り直していきましょう!

ブログ通信簿というものをしてみました!!

他のブロガーさんたちがやっているのを見て私も流れに乗ってみました(笑)
というか、こういうのってすごく面白そうですよね(*゚▽゚*)


とりあえず、結果から↓


20131206221729e3a.jpg

うん…
一つ一つ見ていきましょうか…


まず言いたいことはですね

ブログ年齢51歳ってwwwww

え、なにこれ?酷すぎません?wwwww
私これでも高校生ですけど|゚Д゚)))
マジで!嘘じゃないですよ!!!

せいぜい30歳とか40歳ですよね(;゚Д゚)!
51という数字を叩き出す私ってwwwwww
ショックよりも笑いが勝ってしまったw

まあ確かに、(リアルでは)年下より年上の人と話をする方が好きですけど
そういう問題じゃない気が(笑)


主張度はまあまあですね
この通信簿では1番いい結果ですヽ(´▽`)/
主張はそれなりってことで良かった♪一安心です(●´ω`●)ゞ


気楽度はー…
もっと頑張りましょうってことかな?
最近の私の記事といえば、お知らせ記事だったりノルンの評判についてだったりしたので確かにちょっと深刻な感じだったからでしょうか(m´・ω・`)m


マメ度1!

これは仕方ないでしょう!!!
だってブログ再開したばっかだし(笑)

これからは更新していきますよ~~~~!!!
毎日は無理なので、できる限りですが(゚∀゚ )←

影響度は2!
そもそも影響度って何??って感じなんですが
他の人にどれだけ引用されたか、らしいですけど…2ってことはちょっとは引用されてるんですかね~
とりあえず1じゃなくて良かったヽ(´▽`)/
少しは私のブログが役に立ってるってことでしょうか!?そういうことなら嬉しいんですが(ノ∀`)
影響度、高くなるように頑張りたいです!!


「一般生徒」タイプってのは、そのまんま私ですね
生徒会長とかも出るらしいですが、どうやったら出るんでしょうか!!
何とかして出してみたい(笑)生徒会長( ̄▽ ̄)
その前に50代の脱却をしなくてはですけどね(;´∀`)



どうしたら10代のブログになるんですか!!!
☆彡とか(。◕‿◕。) とか(๑≧౪≦)てへぺろとか使いまくればいいんでしょうか←



これからは若々しいブログになるよう頑張っていきますね( *`ω´)
目指せ!可愛い文章!!!


(笑)

しばらくしたらこの通信簿、またやりたいと思います(。◕‿◕。) ←早速使ってみる(笑)

では今日はこの辺で(^o^)/

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)



スポンサーサイト
2013/12/06 23:17 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
これが噂の…!
お邪魔します~!
先日はお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

さて、これが噂の通信簿ですね!?
通信簿という響きはあまり好きではありませんが(苦笑)
年齢51歳はちょっとへこみますね(;^_^A
本当に何を基準で選んでいるのか…
目指せ、若返りですね!…あれ?何か違う??

マメ度はこれからですね~!
未央さんの次の記事も楽しみにしてます♪
それにあの顔文字、可愛いですね♡
顔文字効果でブログ年齢が実年齢に近づくことを祈ってます♪

それでは、また来ますね(。・∀・。)ノ
2013/12/10 23:52 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
コメ返遅くなってしまい申し訳ありません(^_^;)
いえいえ、本当におめでとうございます!
はい(;・∀・)
51歳ってヤバイですよね
見た瞬間切なくなりました(;´д`)そして笑いが出ました←けして怪しいものじゃないですwww
若返りを目指して頑張ります!!!
応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

マメに更新できるかは分かりませんが自分なりに頑張っていこうと思いますo(^▽^)o
奏楽さんも一緒に頑張りましょうね~

顔文字効果期待してみますね(´∀`*)

ではではまた来てください(^o^)/
2013/12/16 03:00 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/83-464e37ed
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
