隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

最後に記事を書いたのが8月だったので、およそ3ヶ月ぶりでしょうか…?

いや~会いたかったですよ!!乙女の皆さん!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル ←

…私のこと、覚えてますかね(´Д`;)

3ヶ月前、大学受験があるのでブログ休止のお知らせをしましたが、思ったより早く大学が決まったのでこうして舞い戻ってきました(´∀`)

大変でしたが無事、第一志望の大学に入学できることになりました。
応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とはいえ、私の周囲には試験に向けて頑張っている友達も多いので、そこはきちんとわきまえていくつもりです!
ですがブログはこっそりやりたいと思います(友達は私がブログやっているなんて知らないですし)

ブログを更新していない間にも、たくさんの拍手やコメントをいただきました!すごく嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました!!
アムネシアとノルンの記事が特に多かったですね~
さすが人気なだけあります(ノ∀`)

コメント下さった方には後日返信させていただきますね!遅くなってすみません(´・_・`)


とりあえず今日は挨拶だけにしておきます!もう夜遅いですし…(´ぅω・`)ネムイ

さっきまでブログのテンプレいじってたんですけど、久しぶりすぎて操作が全くできない(笑)
なんとか変えられたんですがそれだけで疲れてしまったので(^-^;

それでは!

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

未央



スポンサーサイト
2013/12/02 00:37 雑記 TB(0) CM(6)
コメント
おかえり!!
おかえり、未央ちゃん!!
覚えてる?エムです!!
ホッとひと安心だねー(*゚▽゚*)
合格おめでとう!!でいいのかな?
良かったねー(;ω;)
これからも、よろしくねっm(_ _)m
ではでは、ブログ更新無理なく続けてね!それでは(*^-^*)ノ~~マタネー
2013/12/02 20:15 エム URL [ 編集 ]
コメント返信♪エム様
ただいま‼︎エムさーん(≧∇≦)
もちろん覚えてますよ\(^o^)/

合格しましたよ!
ありがとうございます〜
とりあえず一安心です(^◇^)やっとゲームができます←おいw

自分のペースで更新しますね^o^
これからもよろしくお願いします‼︎


ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/12/03 17:51 未央 URL [ 編集 ]
お帰りなさい!
未央さん、お帰りなさい!&お久しぶりです~(*^_^*)

受験、終えられたのですね~!お疲れ様でした。
そして…合格おめでとうございます!!
第一志望に合格できるなんて、いっぱい頑張ってきた証拠ですね♪
本当におめでとうございます(^^)v
これからはゆっくりゲームなどもできますね(*´ω`*)
未央さんの記事、楽しみにしてます♪

また、これからもよろしくお願いします~!
ではではヾ(o´∀`o)ノ
2013/12/03 21:41 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
奏楽さん‼︎ただいま‼︎
ありがとうございます(≧∇≦)
そう言ってくれると本当に嬉しいです*\(^o^)/*
奏楽さんともお話したくてたまりませんでした!コメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからも仲良くしてくださいね❤️
奏楽さんのブログにも行きますね!それではまた(^◇^)
2013/12/03 23:42 未央 URL [ 編集 ]
No title
こんばんは。
未央さん、拍手コメントありがとうございました!
確か私から拍手コメントを差し上げた時は「みやま」という名前だけを残してブログの存在を明かしていなかったと思うので、まさかお越しいただけるとは思っていなくて。
だからコメントを頂けて嬉しかったです、ありがとうございます♪
(とか言いつつガッツリブログのことを書いていたらすみません、酔っぱらっていたので拍手コメントで何を書いたかおぼろげでして…情けない大人です)

わたしは乙女ゲーム歴が浅いもんで、未央さんがプレイされているゲームのほとんどを知らないのですが、花さくまにまにが気になっていたのもあって、ちょこちょこ覗かせて頂いておりました…w

しかしなんでこの記事にコメントを?と思われるかもしれませんが、未央さんと同じくわたしの弟も大学受験を終えたばかりだったので、ぜひおめでとうございますも一緒にお伝えしたいと思ってこちらに書かせて頂きました。
合格おめでとうございます、ぜひ素敵なキャンパスライフをお送り下さいね♪

こちらこそ、仲良くしていただければ光栄に思います^^
ではでは、これからもお邪魔させていただきます~♪
2014/02/18 23:51 みやま URL [ 編集 ]
コメント返信♪みやま様
こんばんは!
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私も何度かみやまさんのブログにお邪魔させていただいていまして、薄桜鬼の記事を楽しく読ませてもらっていました(*゚▽゚*)
お話したいな~と思っていたのですが私チキンでして;;こうして声をかけられるのを待っていました(ノ∀`)テヘ☆

そうなのですか!乙女ゲームたくさんありますしね(●´ω`●)
気になるものからどんどん手をつけちゃってください!!←
花まに面白かったですよ~♪記事を読んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

なるほど!弟さんも私と同じで受験生だったのですね(゜ロ゜)
お祝いの言葉、ありがとうございます!弟さんにもお疲れ様でしたとお伝えください!

仲良くしてください(^ω^)
私もみやまさんのブログに遊びに行きますのでそのときはよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ではでは(´∀`*)ノ
2014/02/20 22:51 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/81-44e9d3c7
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
