隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 
突然ですが、ブログを一時休止したいと思います(>_<)
 
実は私、現在受験生でして…
夏休み前にはブログをやめるつもりでいたのですが夏休み入ったら入ったで更新する時間もなかな取れず、お知らせするのがこんな微妙な時期になってしまいました(^_^;)
 
(本当はこの前の記事で言うはずだったんですが久々の更新が嬉しすぎて魔がさしたといいますか、全く違う記事を書いたっていうね…ダメなやつですね、私)
 
 
え、受験生だったの!?って思っている方も多いのではないかと思います。
回数は減ったけど普通に更新してましたし←
まあ、ブログは私の最大の息抜きの場ですからね(゜∇゜)
 
 
夏休み、すごく長く感じます
やっぱり勉強って毎日するのはつらいです(>_<)
 
まだまだ先は長そうですがまずは残り2週間、この夏休みを乗りきりたいと思います
 
それでは頑張ってきます!!
 
訪問してくださった方、記事に拍手やコメントしてくださった方本当にありがとうございました!!
 
受験が終わったらまたブログ再開しますのでその時はよろしくお願いします(*^o^*)
 
スポンサーサイト
2013/08/16 09:24 雑記 TB(0) CM(6)
コメント
あれ?
コメント書いたのに、送れなかった・・・(;´д`)
切ない。
あまりにも、私のコメントが気持ち悪くって拒否された?www
まぁ、気を取り直してもう1度書きます!

こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりかな。

未央ちゃんの記事が読めなくなるのは寂しいけれど、学生さんは勉強第一だから(`・ω・´)
輝く将来に向かって、頑張るんだぞぉ~( 」´0`)」

この後に、気持ち悪い未央ちゃんへの愛を綴ったコメントを書いたんだけど、また送れないと困るから書かないでおく。ww

では、また会う日までさよーなら~!!!
帰ってきてねっ♪
そして、またお話しようね(♥´∀` ♥)
2013/08/16 09:47 エム URL [ 編集 ]
お帰りをお待ちしてます(*^_^*)
お邪魔します!

受験生!もしかしてそうなのかな?と思ってましたが、そうだったんですね~
でも勉強は大切なので、辛くても負けないでくださいね!
夏休みが長く感じると思っていると、9月以降があっという間に感じますから。
結構、夏が過ぎると早いですよ~
台風並みに過ぎ去っていきますからΣ(・ω・ノ)ノ

でも息抜きも大切だと思うので、萌え補給などもできますように…!
そして、未央さんが笑顔で戻って来られることをお待ちしてますね(*^_^*)
ささやかながら心を込めて、応援してます!

まだまだ暑い日が続きますし、これから先、溜め込んだりもしちゃうかもしれませんが、
そういう時は私で良ければご相談に乗りますので、
息抜きの一環としてでもお気軽にお声かけくださいな♪
気持ちのはけ口として、いつでもウェルカムですよ(*ゝω・*)ノ

またお話しできる日を楽しみにしてます♪
それでは!
2013/08/17 12:48 奏楽 URL [ 編集 ]
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。

ノルンのコメントに返信をくださり、
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

あのあとなかなかお邪魔させていただくことができていませんでしたので、久しぶりに未央さんの記事を楽しんで読ませていただきました。

前の記事になってしまいますが、
私も『華鬼』大好きです。
絵師様のカズキヨネさま、作家様の梨沙さまとの出会いのシリーズです。
出ないだろうとわかっていながら、
続編への期待を捨てきれませんwww
私も、桃子と響の関係にはとても惹かれるものがあります(゜ー゜*)
でも華鬼の、一途すぎる感じもすきですwww

話は変わってしまいますが、未央さんの記事に惹かれ
長い間迷っていたGHPのソフトを購入してみることにしました!!
またの機会にかお話できることを祈っております。

前のコメントへのお返事にあったように、
好きなゲームのこともお話はしたいのですが、
これから書き出してしまうとながーくなってしまいますので、
これもまた、ちょこちょこと別の機会に…!!


さてさて、未央さんはお受験を控えていらっしゃるのですね…!!
2年後にはわが身だと思うと…il||li(っω`-。)il||li
まだまだ暑い日も続きますし、
あまりご無理はなさらないでくださいね(o^^o)

いつか、未央さんのブログが再開されるまで、
楽しみにまっております。
くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
未央さんの毎日が幸せであふれること、
お祈りしております(*^ー^*)v

長々と失礼いたしました。
またお話できる日まで…
ではでは!!(○´∀`○)ノ

2013/08/22 02:22 つみき URL [ 編集 ]
コメント返信♪エム様
お久しぶりです!コメ返遅くなりました(;^_^A
何やら問題があったみたいですが、わざわざ2回もコメントありがとうございます(^◇^)
気持ち、伝わってますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

応援してくれてありがとうございました!
夢に向かって頑張れました(^∇^)大学入学後も頑張ります‼︎

その前に高校生活もやり残しのないようにしなくちゃですがσ^_^;

とにかく!ブログ再開できて良かったです!
私もエムさんのブログに遊びにいきます!

これからも仲良くしてくださいね♥️

それではまた(^^)/~~~
2013/12/02 18:51 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
お久しぶりです〜!
受験生だったんです。私…
奏楽さんは気づいてましたか∑(゚Д゚)
私、けっこう忙しいって言ってましたかね笑

夏休みは辛かったのですが奏楽さんの言うように9月以降はあっという間でした(;^_^A
私自身こんなに早く決まると思ってなかったんですが無事終わりました^_^
応援してくれてありがとうございました!
ですが、気を抜きすぎないよう気をつけたいと思います(*`へ´*)

ブログ休止中にも息抜きも兼ねて奏楽さんや他の方のブログは見に行ってました(かなりw)

また奏楽さんのとこにも行きますね〜
それではまた( ^_^)/~~~

2013/12/02 19:10 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪つみき様
お久しぶりです(≧∇≦)
せっかくコメント頂いたのに、その後すぐにブログ休止にしてしまって申し訳ないです(;_;)

こんな私で良ければこれからも仲良くしてください(^^)
暖かいお言葉ありがとうございました!

つみきさんも華鬼好きですか⁈
仲間がいて嬉しいです(≧∇≦)どちらの関係もいいですよね〜\(//∇//)\
続編たのしみにしてるんですが、カズキヨネさんは忙しそうですしね…

つみきさんはGHPを購入したのですか⁈
私の記事を読んで購入を決めただなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

できたら感想聞かせて下さいね(^◇^)
いつでもコメント待ってます!

つみきさんも高校生でしたか!高校生活楽しんでください(^-^)

ではまた(^O^)/

2013/12/02 19:31 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/80-33cfd196
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
