隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちはヾ ^_^♪

昨日修学旅行から帰ってきましたよ~
疲れたけど、すごく楽しかったです

それで今日は学校がお休みだったので一日中ゲームしていました( ´∀`)


このあともゲームします
そこ!勉強は?とか聞かないW



ではでは、ルーク感想行っちゃいますよ~


コンマネ

※ネタバレ注意

大丈夫な方は続きからどうぞ



つい先ほど攻略してきました!
ルーク感想になります!


彼のルートはけっこうシリアス多めだったと思います(>_<)

泣くところまでは行きませんでしたが、うるうるしちゃう場面が何回かありました(´;ω;`)


隠し以外は攻略を終えてしまったので、分かっていたことなんですが彼はWAPの仲間でしたっ

最初こそただの泥棒だとか言ってたんですが、WAPの隠れスナイパー(つまり殺し屋)だったんですね~



なぜ‘隠れ’なのかというとボスことウルフガングが関係してくるんですね



ボスはルークにとっての育て親だったんですよΣ(゚д゚;)

ルークが8歳の時に両親は殺されてしまうんですが、身寄りがなくなって困っている時にボスに拾われるんです(;_;)

殺したのはボスなのに…

もちろんルークはそんなことは知らないのでボスには懐いて感謝して、ずーっとボスのため、両親を殺した犯人を見つけ出して復讐するためにと、スナイパーをやって生きてきたわけです



それなのに、憎むべき相手はボスだった

ルークの両親を殺したのがボスであるというのを知られないようにルークを組織のアジトから遠ざけていたんですね


ボスひどいっ!ルークが可哀想すぎる



それらが真実だと知った時のルークを見ているのは本当に辛かったo(TヘTo) くぅ


ルークが泣いて主人公を抱きしめたときは、本当に苦しかったです

と同時に、主人公がいてくれて本当によかったなーと思いました(^-^*)





では悲しい話ばかりしたくないのでここらで萌え話でも!



説明書にもかかれていたんですが、ルークはエロ担当らしいですwww


最初この説明見たときは、えぇ!こんなおおっぴらに書くことなの!?となりましたが


たしかに彼は変態でした



事あるごとに主人公のお尻を触ったり叩いたりするんですがw
なんか許せないんですよね~(*´ω`*)


彼30歳なのに

30歳って、中学生ならともかく笑って許されることじゃないですよねW
現実にいたら即刻逮捕です(`・ω・´)



でも…
イケメンだから許す!




えぇ、許しますとも





その時のスチルも半端なくかっこいいんですよぉ\(//∇//)\



世間一般で許されなくても、私が許します








しかも彼ってお酒に弱いんです










……







もうギャップ萌えの嵐ですね



主人公がルークの誕生日を祝ったときはうるっときましたけども(´;Д;`)
それどころじゃないです!




お酒飲んだあとのルークの変わりようと言ったら

破壊力ハンパない!!!
めちゃくちゃカワイイ\(//∇//)\


すごーく甘えんぼさんになるんですー

あんな顔に傷入った目つきの悪い人がW←

ここはわたしの萌えポイントを突いてきましたね



それから、ルークは主人公を家に送ることが増えていくんですが
その時のルークの自分にツッコミをいれてるのが地味にツボでした



なんでアイツのこと送ってんだ、オレとかまた送っちまったとか考えてるのはなんかむず痒くて良かったですね(/ω\*)







ちょっと思ったんですけど、ルークのルートって他とはちょっとシナリオ展開が違うせいか
他のキャラとの絡みが少ないんですよね(゚д゚)



こう思ったのは私だけかもしれませんが(^_^;)
ルークとラブラブになるには二人きりにならない限り無理だと思うのでこれで良かったと思います


ぶっちゃけ、どこでルークが主人公に惚れたのかはイマイチ私にはわかりませんでしたし(;´д`)




CM7が解散してから主人公を誘い出すようになったのも、いつの間にかって感じがした気もしないですが


まあ彼も主人公の普通の人とは違った反応が気に入っていたんだ!ってことで納得してます





次は隠しルート行ってきます
私の予想ではあの‘スーツの男’です

彼だけ謎のままなので(´・ω・`)


私の予想はあたってるかな?



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/8-5df1b3fb
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
