隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~

遅くなりましたが…

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 発売おめでとうございます~!!!
hanayaka_convert_20130714021237.jpg


昨日やっと届きました^^

といっても未だにノルンを攻略終えていない私はプレイできないんですけどね~
今回はFDのFD?ですからどんな感じになっているのか楽しみです!最近は乙女ゲ情報全く入ってなかったので色々と不安ですw

まだプレイ開始はしないものの攻略順はどうしよう?とか新キャラはどんな感じだろう?とかすでに考えちゃってます(*´∀`*)←暇なやつ

キネモザのときは本編と同じ攻略順でプレイしたのですがやっぱり今回もそうすべきですかね!?
だったら初回は博になるんですがいきなり守様から言ってみたい気もするんですよねっ
う~悩むぞ~~~( ̄▽ ̄;)

どっどうすればいいんだ!?私!!!

皆さんどんな風にプレイしているんでしょうか?

私は基本、初めてプレイする作品(本編)は普通→苦手→最萌候補の順番なのですが今回はFDですからね!
しかも大好き作品ですから、慎重に考えないと!!


言っていませんでしたが華ヤカは私の人生2つ目の乙女ゲーだったのでとっても大好きな作品なんですよ~( ´艸`)
ですので準備万端な状態でプレイしたいのですよね(`・ω・´)


だからそれまで待っててね!!!
宮ノ杜家の~~さま!!!←みんな好きすぎて最萌が未だに決まっていないという

~~の部分は気分によって変わるのであえて書きません(というか書けませんw)


それでは皆様良い休日を~♪
 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/07/14 02:56 華ヤカ哉、我ガ一族 TB(0) CM(2)
コメント
また来ちゃいました~
お邪魔します♪

華ヤカ届いたんですね~
私は結局買えなかったので、羨ましいです(*´ω`*)
ノルンが終わったら、ぜひ楽しんでくださいね♪

攻略順考えることや新キャラについて考えるのって楽しいですよね~
私も攻略順を考えるのにじっくり時間かけちゃいますw
順番って大事ですからね!

でもFDのFDは攻略順に迷いますよね(-ω-;)
いつも通りにするのも面白そうですが、
気の赴くままにプレイするのも良いんじゃないかなとも思います!
せっかくのFDのFDですし!
…FDのFDという言い方で良いのかはよく分からないですがww
まあ私の一個人の意見なので、楽しめそうな順番をじっくり考えてみてくださいな♪

未央さんのプレイ順番、なるほどです~
私は基本的には最萌→普通→メインヒーローでプレイすることが多いです!
華ヤカのメインって誰なのか今一つ分からないですけどw
それに私も宮ノ杜の皆様の最萌は決まってないです!
というより、まだ全員終わってないです…ごめんなさい><
ポウラウタをプレイする頃までにはちゃんと攻略したいと思います!

ちなみにノルンの好きなキャラは駆です~
特に本人ルートよりも他のルートでの生き生きとした腹黒っぷりが良かったです( ´艸`)
後、千里も好きです~♪
まあ私的にはみんな好きですけどね!
夏彦と暁人も楽しんでくださいね♪

それでは長々とお邪魔しました!
2013/07/14 21:14 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
いらっしゃいませ!!
そうなんです~買っちゃいましたよ♪
奏楽さんのぶんまで私が楽しんできたいと思います!←

ですよね!!
攻略順って大事ですし、なんだかんだ一番楽しいですしね(≧∇≦)
FDのFDって私もそう呼んでいいのかは分からないのですが(笑)とりあえず、今全力で考えてます(*^o^*)

奏楽さんの意見参考にさせていただきます!!
奏楽さんは最萌を先にプレイする派なのですか~!
私とは逆でなんだか新鮮です(≧ε≦)

たしかにwww華ヤカのメインヒーローって分からないですね!!
新たな発見です(笑)

おぉ(*゜Q゜*)
いつか華ヤカコンプ頑張ってくださいねー!!

奏楽さんは駆がお好き(σ*´∀`)♪
なるほどー!!分かります!
駆のあの腹黒さ、いいですよね(笑)
こはるには尻に敷かれているかんじなのもまたツボです(b^ー°)

千里もあのうめき声には笑わせてもらいましたしw
予想以上に萌もありましたし☆

あ、ついさっき暁人が終わったんですよ!
めっちゃ良かったです(≧∇≦)
これは人気ありそうですねp(^-^)q

それではまた(@^^)/~~~
いつでも待ってます!
2013/07/15 23:54 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/77-2708f580
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
