隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!
もう夏ですね~とにかく暑い!!!
エアコンに弱いのか知りませんが先日から喉がめちゃくちゃ痛いです(´;ω;`)早く治って欲しいですー;;

私、電車を降りたあとは歩いて学校に通っているんですが20分歩いただけで汗びっしょりですよ(^^;;
一昨日野球応援に行ってきたのですが熱中症で倒れる友達が続出しましてもう大変でした(>_<)
皆さんも水分は小まめにとってくださいね!!

…とまあ何やら変な始まり方になりましたが(笑)

ノルン、やっと残り2人にまでのぼりつめましたo(^▽^)o

皆さんがコンプした中で今更感ハンパないですが一応報告だけ←

※軽いネタバレ注意




残る2人というのは最萌候補の夏彦と暁人です~(*´ω`*)

現時点で最萌はなんと朔也!!!
朔ちゃん良かったよ~~~~!!!

幼馴染はあんまり萌えないタイプなんですが朔夜×深琴はすごくのめり込んでプレイしました~(*≧∀≦*)
正宗攻略時の2人の展開が悲しすぎたぶん余計に(´∀`*)ウフフ

気が強すぎる深琴も朔也の前ではそれほどその強さは現れていなかったと思うので(ただ慣れただけかも?)
主人公に関しては好きっ!!って感じではないですが嫌いではないです。普通ですね←

昨日攻略したのは駆だったんですが正直期待したほど萌はなかったかなって感じですね(ファンの方すみません)

今のところの一言感想してみると(攻略順です)
平士→何にも解決しなかったけどエンド明るくて良かったなー
千里→意外と萌えたwww
一月→印象薄(^-^;エンドが…
正宗→こはるちゃん可愛ぇぇぇ///
ロン→彼を好きになった七海はスゴイ。(私には無理)
朔也→深琴命
駆→まさかのサイボーグ設定かと思ったら違ったというw


という感じですね(いやいや伝わってないだろwww)

とりあえず…、そういう関係になる描写はいらなかったと思います( 。_。)
皆さんも言われているようですがエンドが雑ですね~
途中まではいい感じなのに…ほんともったいないです( ;∀;)

まあ、糖度高くて萌えがあるので良かったですけど!
今の私には甘いくらいがちょうどいいぜ!!!←結構疲れがたまってる

それでは今日はこの辺で~
本当はもっと書きたかったのですが眠いです(´ε`;)

ここまで読んでいただいてありがとうございました!



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

お礼↓
前回記事
源狼が好きすぎるという雑記×5拍手いただきました!!!嬉しいです!!!ありがとうございますΣ(ノ≧ڡ≦)
これは源狼が好きな方が押してくれたと考えてもいいのでしょうか!?だったら嬉しすぎるのですが!応援しましょうね!!!←うるさいwww
スポンサーサイト
2013/07/12 01:25 NORN9 TB(0) CM(2)
コメント
もう少しですね!
お邪魔します~!
コメントするのは久しぶりですかね?
というわけでお久しぶりです!

ノルン攻略、お疲れ様です!
もう少しですね~!頑張ってくださいっ!!
私もフルコンプはしたんですが、感想が進まないです(-ω-;)
ちょっと違うかもしれませんが、お互い頑張りましょ~!

おおっ!今のところ、最萌は朔ちゃんなんですね♪
そして一言感想の方も納得した部分が…!
一月の印象薄と正宗のこはる可愛ぇぇぇには全力同意です!
って!こちらで盛り上がってる場合ではないですね!
楽しくてついww
…とりあえずちゃんと感想を書き始めようと思いますw

熱中症など、暑くなってきて大変だと思うので、
体調など気を付けてくださいね~!
喉も早く治りますように…!

それではお邪魔しました~(^_^)ノ
2013/07/12 16:07 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
奏楽さんお久しぶりです!
はい!もう少しでフルコンなんですよ~
奏楽さんはもうコンプしたようですね!おめでとうございます(´∀`)

お互い頑張りましょうね!
そうなんです~(*^_^*)
今のところは朔ちゃんなんですよ!意外でびっくりしてます(・∀・)
奏楽さんは誰が最萌でしたか?良ければ教えてくださいね~♪

ですよね!
正宗ルートは正宗よりもこはるに萌えてしまいました(〃ω〃)
一月は…まあそういうこともありますよね…←

いやいや!一緒に盛り上がりましょう!
私も楽しいですしw

心配ありがとうございます(>_<)
奏楽さんも熱中症とかには気をつけてくださいね~

また来てくださいね!それでは( ´ ▽ ` )ノ
2013/07/14 00:54 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/76-d78a2132
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
