隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは!
…というかお久しぶりですヽ(´Д`;)ノ

前回の更新が9日だったので今日でぴったり3週間ぶりですね;;
いやほんと忙しくてこの3週間全くゲームしてないんですよ(´;ω;`)

もちろんノルンも進んでないよ(・∀・)←
ちなみに、萌え補給するためにひたすらドラマCD聞いていたっていう←しかも予約特典CDですwww

ですがね!予約特典だからってなめちゃぁいけませんぜ(`・ω・´)
意外にもこれって面白いですよね!(たまにアレ?ってやつもありますけどw)

聞いたのはですね…

GHP、十鬼の絆、デザキン、源狼、クロアリ、三国恋戦記…etc

他にも聞きましたけど今思いついたのはこんな感じです( ´艸`)
どれも楽しかったです♪

お気に入りは源狼ですかね~
とにかく源狼のドラマCDは面白いです
ネタバレになりますが「私立探偵琥太郎」が面白すぎてwww

また源狼をプレイしたくなってしまったー

…というわけでここからが本題です(えw)

ここから先はただ私が源狼好きすぎる的なことが(しかしテンションは低い)書いてあるだけなので興味のない方はスルー推奨です(笑)





前からちょいちょい言っていますが、私は源狼大好きです(*´∀`)
バナーは義経さんが一番上に来なきゃ絶対ダメ!というくらいには源狼大好きです←大マジ
源狼は私がブログを始める前にプレイしたのであまり記事にはしていなかったのですが私、この作品に相当ハマっていたんですよ(^_^)
この3週間のうちに源狼のCDを聞き返していてまた源狼熱が急上昇していまして…

そんな中知った「忍び、恋うつつ」という新作の発表。。。

何やら「忍び、恋うつつ」という乙女ゲ新作が発表されて皆さん嬉しそうなのですが、私はこの話を知ったときそれはもう落ち込みましたよ(泣)

だって!!「中村龍徳さんが絵を担当している」これってつまり源狼FDの望みが…………あぁぁーこれ以上言いたくないので察してください(´;ω;`)
VFBも出ないようですしオトメイトスタッフブログとかも全然更新ないですしもうほとんど諦めてるんですがやっぱりFDを待っていたいです(ToT)

シリアスな源狼はアレだったから今度は悪ノリしちゃうぞ☆みたいな「忍び、恋うつつ」というゲームにしたんでしょうかね(´ε`;)まあそうなんでしょうね…

相変わらず中村さんの絵は素敵ですね(^q^)期待できそうです!!!新作に関しては面白そうだしすごく気になるんですよ!!

で す が!源狼FDの望みが…な点に関して素直に喜べない(´Д⊂

源狼、私本当に好きなんですよ!!!!(しつこい)
義経さんの美しさとかもう半端ないじゃないですか!?←
FDで糖分補給させてくださいよ~~~
(↑新作について知ってからずっとこんな葛藤を繰り返してました)

好きなゲームが展開していかないことがこんなにも辛いだなんて~~~~・゜・(ノД`)・゜・

私のように源狼が好きな人!
一緒に応援しませんか!!!


というわけで今回は源狼FD希望という私の願いを書かせていただきました!!!
見苦しい記事なのに読んでいただいてありがとうございました(^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


最後にお礼↓
ノルンノネット 初回プレイ感想+ノルン酷評について×10拍手もいただきました!!!
ノルンに関しては酷評が多いのでビクビクして書いたのですが私のようにノルンを良く思っている方もいると実感できて嬉しかったです!!ありがとうございました(*´∀`) 

今日は久々にノルンプレイしてきます♪
スポンサーサイト
2013/06/28 17:12 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/75-156a1e1e
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
