隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはーーー!!!
やっと試験が終わりました!!

あー長かった…そして終わって良かったよ…結果とかはさておき←
本当だったら今日、ノルンが届いて今頃はヒャッフーーー(*°∀°)=3な状態だったはずなのに~o(TヘTo)


それにしても今月の更新はひどいですね(^_^;)
特に書くネタもないし、でも更新したかったので今日は今後発売されるゲームについて自分の思いを書いてみる方向で←

そういえば私、ブログで新作ゲーの情報について叫んだりしてなかったなーと今頃気がつきました(;゚Д゚)!
傍から見たら、こいつ今まで一度も話題出してなかったゲーム買ってるよ!な状態になってたのでしょうか、私(>_<)
ちゃんと情報は追えている(はずw)なんですよ、いろいろ思うことはあれどあんまり書いていなかっただけで。

そんなわけで、最近の乙女ゲー情報について私の考えをいろいろ書いてみます
テスト期間に出てきた情報もあったみたいですしね!

あ、サイト更新情報ではないのでそういうのを期待した方は曲がれ右で!
正直何にも得はないんで(笑)、興味のある方だけ続きからどうぞ( ´∀`)←

それではさっそく気になった順に!!(辛口表現あります。すみません)

★SNOW BOUND LAND

オルヴァ CV/立花慎之介
来ましたよーーーー!!!!!
私の大好き声優さん!!!立花さんがぁぁぁぁ\(//∇//)\
オトメイトさんありがとうございます!!!絶対買います!!!

これ知ったのってまさにテスト期間中だったのですが、嬉しすぎて部屋で一人小躍りしました(笑)

気づいてくれた方、いましたでしょうか?私これが発表されてすぐにブログにバナー貼ったのですよ!
いやもうだって絵が綺麗じゃないですかっ!!!!←完全に絵に釣られたwww
あのクオリティの高さはヤベェ(゚∀゚)という感じで気になっていたのですけど…立花さんが来ちゃあもう買うしかない!!!ほかの声優さんも豪華ですし!

思ったのですけど、主人公が若干グラハーの京子ちゃんに似てません?あれそう思うのは私だけですかね??

発売9月って早いですよね!私的には発売日延ばしてもいいから絵や声優だけでなくシナリオの質も高くして欲しいですね

絵良し、声優良し、シナリオ良し!!!なゲームを期待してます(*゚▽゚*)


★Glass Heart Princess PLATINUM

グラハー!やっぱりFD出ましたね(。-∀-)
こちらは悩み中ですかね~
プレイ中は楽しかったのですが思い返してみると、FD買うほどでもないかなーって思ってしまうんですよね

今のところこれについて考え始めると
あー…真之介と皐月さんに会いたいかも(´・ω・`)
あーーでもやっぱりお財布と相談しないとだし(´・_・`)


という状況に陥ってます(笑)
本当にこの繰り返しwww

どっちにしても購入は今後の情報次第ですかね( ̄ー ̄)


★ノルンノネット

本当だったら今頃(((以下略なわけなんですが、皆さん本当に楽しみにしてますよね!!
私も楽しみにしていますが、実は皆さんほどではないです←
すんごい失礼なこと言ってすみません(^_^;)でもあんまり期待しすぎて地雷イヤーーな状況になるのも怖いので;;
いかに「主人公3人システムを受け入れられるか!?」がこの作品のキーポイントだと勝手に思ってます!!なのに今のところ主人公にあまり愛着が湧いてきませんヽ(;▽;)ノ
どどどどうしよう((((;゚Д゚))))

ノルンは今回私の挑戦作みたいなもんです←大マジ
今は期待半分不安半分ですがプレイ後にどんな感想を持つのか自分でも気になります!
どうでもいいですが、今まで全く眼中になかった夏彦と朔也が気になり始めました(・∀・)



★薄桜鬼SSL

ハードはまだ未定なのーー?
情報まだーー??( ノ゚Д゚)な状態w
今のところ原田さんに期待( ´艸`)


★十鬼の絆 花結綴り

(ΦωΦ)フフフ…なんとですね…公式一切見てません!!!そして今後も見ないと思います( *`ω´)
できるだけネタバレ見ないようにしてます。八千代さんも南雲くんもいい立ち位置に来てくれそうですし、これは何も知らない方が楽しめるのでは!と勝手に踏んでます(`・ω・´)ですからまっさらな状態でプレイ予定です

見たほうがいい時は誰か教えてください(´∀`)


★華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

発売日変更になりましたねー
7/11だそうですね!…あれ?7月発売って十鬼FDもだよね( ̄▽ ̄;)!!
お金も時間もないよ~~~( ;∀;)

そんなことはさておき、華ヤカに関しては全く心配しておりません!いつも素晴らしいシナリオと世界観で大好きです!!!


★新装版ハートの国のアリス

絶っっっ対に!!!買いませんからぁぁぁヽ(`Д´)ノ←怒ってます
これについては、もうずっと前から言いたかったんですけどね!今更感ありますけどね!!
こんな機会もないのでここで言わせていただきます(`Δ´)!
最初見たとき何じゃこりゃーー!(~ω~;)))って叫びましたよ!それはもう女とは思えないような声で(((爆
私、積んでるんですよ!!ジョーカーから!!!

うう~~~( p_q)
うんうん、分かりますよ?あの作業さえなければ、絵が綺麗になればもっと売れるだろうって考えてしまう気持ちは。現にそのおかげで私だってジョーカーから積んでいるわけですし。。。
でもね、私みたいに、いつかプレイするから買っちゃったお(゚∀゚ )ってやつもいるんですよ
そういうファンだっているんですよ。いくらファンでもそんなに心広くなれません(;_;)
もういいじゃん。ダイヤからでいいじゃん。そういう、綺麗な絵に作業がないゲームにっていう試みはさ(T▽T)
とか言いつつもダイヤ2はおそらく購入予定…

お聞きいただいてありがとうございます!それでは次にいきましょう←


★明治東亰恋伽

公式行ってみたら9/26発売予定だそうで(・∀・)
これは確実にPSPになるだろうなと思ってました!!!
ガルスタだったかビスログだったか覚えてませんがすごく推してましたし(  ̄▽ ̄)
正直、ドラマCDからのって商法は好きじゃないんですが気になるんですよねー声優豪華ですし(*´д`*)
…買っちゃうと思います(´Д`)←ダメな奴


思ったよりも長くなりましたね!
それでは今日はこの辺でー(*゚∀゚*)

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2013/05/23 18:15 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
お久しぶりです!
こんばんは~♪
未央さん、お久しぶりです!
そしてテストお疲れ様でした~
テストの疲れを乙女ゲーで癒されると良いですね♪

「SNOW BOUND LAND」はキャストが発表されていたんですか?!
公式には載っていなかったので気が付かず、今知りました!
おおっ!立花さんがお好きなんですねっ!!
あまり詳しくはありませんが、私も立花さん好きです~♪
しかもカイが木村さんとのことなので、私も購入決定になりそうです!!

あっ!バナーが増えていたのは少し前から気付いてましたw
絵が綺麗ですよね~!!
発売日が9月というのは正直辛いので、たとえ発売日が延びても
シナリオの質を高くしてほしいという未央さんの意見に乗っかりたいと思います♪

ノルン、もうすぐ発売ですよね~
変更前は今日だったはずなのに…(;^_^A
主人公3人というのをどう受け止められるか気になりますよね!
色々なタイプの主人公で攻略できるのは面白そうですが、それがどうなるかドキドキです…
素敵な作品だと良いですね(*^_^*)

そして「ハートの国のアリス」は驚きですよねっ!!
新装版が発表された時、えっ(゜ω゜)と思いました
私はプレイしていないので、良いとも悪いともいえないのですが、
正直これってどうなんだろう?と思ったりもしました。
ファンの方からしたら複雑ではないかと…
まあ色々な考えがあるとは思いますけどね(^_^;)

「明治東京恋伽」は購入予定ですかっ?!
声優さんが豪華だと気になっちゃいますよね~
私も地味に気になってます!
でもまだ購入するかどうかの決断ができないので、
もし未央さんが購入されたら感想を楽しみに待ちたいと思います!
…だいぶ先ですがw

気が付いたら長々と書いてましたっ!
それではお邪魔しました!
2013/05/23 23:06 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(o^∀^o)
テスト終わりましたー(^o^)/
私の高校は何かとテストばかりやっていてなかなかブログ更新できないんですよねΣ(ノд<)
不定期更新にも関わらずいつもコメントしてくださって本当に嬉しいです(≧∇≦)

乙女ゲームは癒しですからね!!
癒されてきます♪

スノウバウンドの方は他のブロガーさんの記事で知りました!!
はい!!立花さんめっちゃ好きなんですよー(≧∇≦)
木村さんもいいですよねー!私はミステリアで知ったばかりなのですがもっと木村さんの声を聞きたいです!!だからやっぱり購入予定( ̄▽ ̄)←
気づいてくれましたか~!
良ゲーになることを祈ってます←

ハトアリはもう悲しすぎます(>_<)…
でもダイヤは気になるっていうですねorz
やっぱり賛否両論あると思います(;´д`)
明治東京恋伽は前から気になっていたんですよ(*^o^*)
一応購入予定ですが情報によっては諦めるかもです!

とりあえずはノルンですね!!
楽しみに待ちたいと思います( ̄∀ ̄)

それではまた来てくださいね(@^^)/
2013/05/24 17:45 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/71-24a52e50
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。