隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~
うふふ( ´艸`)買っちゃいましたよ

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

写真とかじゃなくてすみません~(^^;

えっ!金欠じゃなかったの?って感じですよねー(^_^;)
でもでも!前から欲しかったし!4月何にも買ってないし、5月はノルンしか買わないし!(しかも延期;;)

中古で安く売ってたんですよねー
こんな状況で見つけたら普通買うでしょΣ(゚д゚)
というわけで買っちゃいましたー(´∀`*)エヘ

…本当、しょうがない奴ですorzlll

下天の華とも迷ったんですが断然こっちのが安かったので!

花梨さんのミステリアがとても気に入ったので、これも気に入るに違いない!!…という安易な理由です( ´∀`)

実はもうちょこっとプレイしたのですが、好きになりそうな予感です(*°∀°)=3


やはりミステリアと似てる雰囲気がある気がします!
相変わらず女の子が可愛い&OPが素敵!!!そして笑いが絶えませんwww
少しプレイしただけでも童話がモチーフなだけあってちょっと残酷そうな感じが伝わって来ます

あー私こういうのすっごい好きなんだなー(´<_` )←浸り中(笑)

メルヘンチックな話いいですよねー!
だって現実逃避できるから。←いや別に過酷な日々を送っているわけでもないんですが(笑)

私にとって乙女ゲーって心の癒し、オアシスみたいなものなのでできる限り現実とかけ離れた世界に飛びたいわけですよ(´ε` )だから学生である私は学園モノは選ばないことが多いのです( *`ω´)ドウダ!

こんな話を前にもしたような気がしますがまあ私にとっての乙女ゲーはそんな感じです!
以前この話を妹(私のようなヲタではないです)にしたらドン引きされたのですが(実は地味に傷ついたw)、ブログは私の本心を晒す場なのでドン引きされようが言っちゃいます(  ̄▽ ̄)

すみません(゚o゚;;話が逸れましたねー
そんなわけで絶対迷宮グリム、今のところとっても楽しいです(≧∇≦*)
今のところ寺島さん演じるハーメルンのツッコミが好きですかね~(  ̄▽ ̄)
何やら攻略制限があるらしいので、無難に赤ずきんからいきたいと思います!!

それではまた!
いろいろ無駄話まで失礼しました!ここまで読んでいただいてありがとうございましたー( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
はじめまして、みずきと申します!

絶対迷宮グリムをプレイということで…!!
私も以前そのゲームをプレイしてたのですが、本当に大好きな作品になって(*´ω`*)
メルヘンな感じがいいですよね!現実逃避出来る感はやばいですww
ちなみに、私はカエルの王子が大好きです!プレイしてたら、段々とあの姿が可愛くなってきますよ(笑)

では、また拝見しまーす( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/29 19:06 みずき URL [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^_^*)
「絶対迷宮グリム」買ったんですね~!
私も以前持っていて、ストーリーやキャラは好きでした!
ただ題名のところでスキップできないのが我慢できなくて売ってしまいましたが…
でもメルヘンな童話の話って良いですよね♪

未央さんは学園ものは選ばないことが多いんですね~
確かに現実逃避するには学園ものだと妙にリアルだったりするので、
落ち着かなくなりそうですw

ハーメルンのツッコミ、私も好きです!
攻略制限は結構面倒ですが、どのキャラも魅力的なので、
ぜひ最後までプレイしてみてくださいな♪

なんだかまとまりのないコメントですが…
また来ますね(。・∀・。)ノ
2013/04/29 23:52 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪みずき様
みずき様はじめまして~!!
ブログに訪問&コメントありがとうございます(o^∀^o)
みずき様のブログにも何度か訪問させてもらっていたので今回コメント頂けて本当に嬉しいです( 〃▽〃)

はい!!絶対迷宮グリムプレイし始めましたー♪
おお!!みずき様は大好きな作品なのですね(^w^)ますます期待度が上がりました!!
カエルの王子…(笑)あの姿、既にけっこう好きになってきてますb( ̄▽ ̄)
岸尾さんの声も想像以上にマッチしてますしo(^-^)o
それでは現実逃避してまいります(^_^)

いつでも待ってます!!
私も今度コメントしにいきますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2013/04/30 16:28 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
奏楽さんこんにちはー(*^^*)
絶対迷宮グリム買っちゃいましたよー
なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
奏楽さんはプレイ済みでしたかー

はい!!メルヘン大好きですo(`▽´)o
そうなんですよー学園モノは現実逃避には向かなくてですね。
「テスト」なんて言葉が出たときには本当にリアルが…(」゜□゜)」
今は学生なので学園モノは避けていますが社会人になったらきっと違ってくるのかなーと考えている今日この頃です←

どうでもいいことを失礼しましたw
それでは攻略頑張ってきますね(≧∇≦)
全力で楽しんできます!!
それではまた(o・・o)/~
2013/04/30 16:56 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/67-3bc34900
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
