隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはー
週一更新が板につきつつある未央です( ̄▽ ̄)

SYKのFDをプレイし始めておよそ一ヶ月経ちますが未だフルコンプ出来ていませんっ(;´д`)
いや、ほとんどコンプしているも同然なのですが、おまけである「ちょっと一息」がすごい量でして;;

夜頑張っていたんですけど、寝落ちしてしまって。
面白いんですけどね~
ちょっと飽きてきたので一回中断したいと思います(>_<)何をするかは悩み中ですが中断といっても次やるやつと同時進行でやろうかなーと思ってます(´・ω・`)
…というわけで総評は遅くなるかもです;;

とりあえず攻略対象である二郎真君だけ感想書いていなかったので書きます!(`・ω・´)


とその前にお礼!
前回記事のS.Y.K ~蓮咲伝~ キャラ別感想 あっ甘いです…///×3拍手いただきました!本当にありがとうございます(*´ω`*)感謝してもしきれませんヾ(*´∀`*)ノ

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

それでは行きます!!いつものように続きからどうぞ^^


★二郎真君(CV/森川智之)

バナー探せばありそうですけど、面倒くさいのでなしで(笑)
はいはい来ましたよー!!!
本編のときには攻略できなかった彼ですが、FDでは攻略できるようになりましたね!!
いやもうCV森川さんだしそれだけで私は満足です(≧∇≦)←

何から書けばよいのやら…

とりあえず……

二郎真君好きだーーー!!!!

はい!大好きです!二郎真君(≧∇≦)
ぶっちゃけ二郎真君の章は本編と変わらなくてデジャブ感じまくりでしたがそれ以上に真君が可愛すぎてヤバイです(*°∀°)=3
もう本当にどうしようもないくらいお子ちゃまで大聖命でしたけどwwそんな真君もいいと思えてしまう不思議。

そしてまさかの方向音痴www
実は私も方向音痴なので(爆)こうなったらもうあれですよね…

二 郎 真 君 と 道 に 迷 い 隊

すみません嘘です(笑)道に迷うのは怖いので遠慮します(・∀・)
ですが森で迷子になった時に手をつないだイベントは良かった(*´ω`*)1時間以上手をつないでたとか( ´艸`)ムフフ
私だったら手が汗ばんでしまいそうでそれどころではないとかは言わない

二郎真君の章で真君が倒されて逃げたあとの真君が好きですね!

だってやっと見つけたと思ったらどうせ君だって私を置いて悟空のもとに行ってしまうんだろう(的な)発言ですよ!!!
いや最初これを聞いたときには「っ!?!?(声にならないほどの衝撃)」ってなりましたよ(°д°)
そんでベットが軋んで嫌な音を立てるくらいに「いぃぃやぁぁぁぁーー(//∇//)」ってなりましたから!

いやもう可愛いよぉぉぉぉー!拗ねちゃってもう!二郎真君ったら!

どうでもいいんですが、そのイベント前の八戒の一言、
『あいつ逃げたのか?ほんと子供みたいじゃねえか』(簡略化してます)
には本当のこと過ぎて笑いました(笑)いやー誰もがそう思っただろうなーみたいな(;・∀・)←


後日談はもちろん甘いΣ(゚∀゚ノ)ノ
最後のキススチルとかもう二郎真君格好良すぎだし!!!!玄奘可愛すぎだし!!!綺麗すぎてスクリーンショット3枚撮りました!!!いや特に差分とかはないんですけど、気持ち的に(笑)

ただ玄奘には仙人になってほしいと私は思います( ̄^ ̄)
真君のためにもね!!ぶっちゃけ長生きしたいもん←こっちが本音


★その他感想

ここでは二郎真君見たあとに開かれたお話(金蝉子編)についてちょこっと書きますね

とっとにかく私の涙腺は大崩壊でした

金蝉子がモテモテとかそんなのはどうでもいいんですよ!!!←えwww

あの熱い戦い!それぞれが自分の世界を思って戦う姿に私の涙は止まりませんでした・゜・(ノД`)・゜・

大聖と閻魔王の戦いで語られる真実!2人の世界を思う気持ち、そして金蝉子への恋心!!!
いやもう良かった!素晴らしい!!!こういう熱いのも好きです。死んでしまった大聖の気持ちとかも、ああこんなふうに思っていたんだなーと知れて良かった(´・_・`)。。。

次の日学校だって言うのにわんわん泣いちゃいましたよーーー゚(゚´Д`゚)゚
本当、翌日は顔が大変なことに…;;

語りだすと長そうなので詳しくは書けません
すみません(^^;
ただ私はよく泣くやつですが、SYK・FDは今まで1番泣きました!それくらい感動しました!
本編やった方はぜひFDもプレイしたほうがいいと思いました!

それではまた(^o^)/

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/04/28 00:57 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/66-9d237b62
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
