隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは~(´∀`)
ガルスタはまだ読み切っていないのですが情報が続々とでていたのでちょっと整理しますヾ(*`ω´)ノ゙ヨイショー!

どのくらい購入予定なのか自分でも考えるのが恐いです((((;゚Д゚))))
…でもやっぱり購入するゲームの確認はしないといけないので(主にお財布との相談的な意味でwww)

確実購入(予約済み)ゲーム

・ノルン+ノネット(5/23発売予定)
・華ヤカ哉、我ガ一族黄昏ポウラスタ(今年夏発売予定)
・十鬼の絆 花結綴り(7/25発売予定)


購入予定ゲーム

・ダイヤの国のアリス2(7/25発売予定)
・明治東亰恋伽(9/26発売予定)
・薄桜鬼SSL

今回は見送りゲーム(´;ω;`)

・AMNESIAクラウド(4/18発売予定)



…まあ今のところはこんなかんじでしょうか(^-^)これからどんどん増えていくんだろなー:(;゙゚'ω゚'):

予約済みゲームは全て通常版でアマゾンさんです(^_^;)
これが1番安く買えるんだから仕方ない(´Д⊂
たくさんの作品をプレイするには“安く済ませる”ということが大事!!!これでも絞った方なんですよo(TヘTo)たまには限定版が欲しいとか文句なんて言えません(´;Д;`)万年金欠の私には到底無理です←


やっぱりオトメイト作品が多いですねー(笑)
ノルン華ヤカはかなり期待しています!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
十鬼FDはですね…本編はシナリオが個人的にはアレな感じでしたけど(ファンの方すみません;)八千代が攻略できそうなので買います!!!立花さんの出演されているゲーム、今年に入って一度もプレイしてないですし(T^T)そうなんですよ!!!私そういえば立花さんのお声を最近聞いていなかったーーーΣ( ̄□ ̄;)


ダイアリ2はかなり悩んでいます;;しかも十鬼FDと発売日かぶってるぞ(・∀・;)
アリスシリーズ積みすぎているんですよね…でも発売当日に買って手元に置いておきたい気もするんですヽ(´o`;
アリス好きだし。。。あーこんなことしてるから積みゲーが増えるんですよね(>_<)
というかロゼさん!時間がかかってもいいから1本にまとめて出して欲しかったよ←すごく今更


めいこいは携帯ゲームやドラマCDもやっていますよね!
アプリからの~とかドラマCDからの~っていうのはあまり興味がわかないのですが、これはすごく気になっていたタイトルなんですよね(´・ω・`)立花さんいるし…みたいな感じで悩みながらもポチると思います(;・∀・)

薄桜鬼SSLはPSPだったら確実に買いですね(*°∀°)=3間違いないです!!!


アムネシアクラウドはめちゃくちゃ欲しいですが今は我慢します(ーー;)
レイターをプレイしたら買います!!!

既に発売されているゲームだと下天の華が欲しいなって思います!何やら評判いいですし、松風さんメインキャラだし!!(現在松風さんの株が激上がり中↑↑)
あとは花梨ゲーの絶対迷宮グリムが欲しいですね。ミステリア良かったですし前から気になっていたんですよ、実は( ̄▽ ̄)(え、知らないって?だって誰にも言ってないですもんwww)


だいたい整理がつきました(´∀`)ここまでお付き合いいただきありがとうございます!
ただのグダグダ記事で申し訳ないです(;^_^A

遅くなりましたが前回記事の英国探偵ミステリア 総評 ミステリア愛してるーーー!!!×1拍手いただきました!そしてコメントをしてくださった方々ありがとうございました!!!本当に嬉しいです(#^.^#)

それではまた(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2013/04/14 17:09 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは\(^▽^)/
お久しぶりです☆
未央さんも明治東亰恋伽気になってるんですか!
わかります!立花さんに釣られちゃいますよねwww
森川さんも出演してるそうなんで買おうか迷ってます
ノルンも欲しかったんですが財布事情で見送ります(^_^;)
薄桜鬼SSLも欲しいです・・・

お金があったら全部買いますよね(笑)

私は発売済みのゲームの
十三支演義かうたプリ買うか迷ったりしてますwww

お互い財布がやばくなりそうですね;

それではお邪魔しました!
またのぞきにきますねノシ
2013/04/14 22:57 YAMATO URL [ 編集 ]
コメント返信♪YAMATO様
お久しぶりですー(^∀^)ノ
といっても私はいつもYAMATOさんのブログによく遊びにいってますが(笑)
今度コメントしに行きますね~

おお!!めいこい!!気になってますかー(*^^*)同じですね(o^∀^o)
立花さんいますし、森川さんボイスも素敵ですよねー♪よっぽどのことがない限り、買っちゃうと思います(^O^)こうしてお金がなくなっていくんですよね~(。´Д⊂)

もちろん全部買いますね!!お金さえあれば!!←欲望www

なるほどー、ノルンは見送りなのですかーやっぱりお金って((((しつこい(爆)


十三かうたプリですか!!
私は十三しかプレイしていないのですが良かったですよー!!うたプリも流行って感じですよね(≧ε≦)
きっとどちらも素敵な作品だと思いますから存分に悩んでください(笑)

それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2013/04/15 00:34 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/63-0eb371e8
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
