隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりです(^_^;)
前回の記事からおよそ2週間放置…;;

春休みが終わってバタバタしていまして、ブログ更新する時間が取れなくてですね←言い訳
今日、無事にテストも終わりやっと一段落したところです(´-ω-`)

更新できなかった間にも拍手をいただきました!本当にありがとうございます(*´д`*)
ブログに訪問してくださった方々もありがとうございました!!

ブログは更新できませんでしたが、携帯の方から暇さえあればブログ訪問させていただきました(^O^)私の足跡が残っていますでしょうか?(笑)



そんなわけで、新情報は分かっていますからっ<(`^´)>エッヘン←

薄桜鬼SSLですよね!!!

これにはびっくりです\(◎o◎)/
いやもう私、これをずっと待ち望んでいました…(´;Д;`)

最初見たときには心臓止まるかと思いましたよ(((大げさwww

嬉しすぎて震えてます~~~っっ!!! 


さっそく帰りにガルスタ買ってきました
今夜じっくり読みたいと思います!

皆さん言われていますけど、ハードは未定なんですね(;´д`)
私としてはぜひPSPでお願いしたいのですけれど…

携帯アプリとかだったら泣くよ(;_;)
だって私アプリやらないもん。(すっごい私事ですみません;;)


ガルスタをパラパラ見たのですが、何やら新作情報も豊富みたいですね
楽しく読んできたいと思います(´∀`)


それでは今日はこの辺で~
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今日は喜びを語りたかっただけです(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2013/04/12 20:16 薄桜鬼 TB(0) CM(4)
コメント
お久しぶり♡
未央ちゃん、お久しぶり~こんにちは!
テスト、お疲れ様(>_<)頑張ったね(*゚∀゚*)えらいえらい( ´ ▽ ` )

薄桜鬼SSLゲーム化、本当嬉しいよね~!!
顔がニヤけます( ̄▽ ̄)ニヤリ。
私も、対応機器は絶対PSPがいいと思ってるっ(`・ω・´)
携帯アプリとかだったら、本当泣く。
でも、それはないと思いたい。
あれだけ稼げるタイトルだから、たぶんPSPで出ると思う・・・。そのような気がする(´・_・`)
3DSとかやめていただきたいよね。やっぱPSPが良い。
何はともあれ、発売が楽しみだね!!
ではでは、また遊びに来るからね~♡(*^-^*)ノ~~マタネー
2013/04/13 10:12 エム URL [ 編集 ]
お久しぶりです!
こんにちは(*^_^*)
テストお疲れ様でした~!!
春は結構バタバタするんですよね…。
何はともあれ、お疲れ様です♪

「薄桜鬼SSL」のゲーム化、私も待ち望んでいたので嬉しいです!
他にもガルスタに色々と載ってましたが、
SSLにほとんどの興味を持っていかれました(苦笑)
ついさっき暴走記事を書くほど、大好きな作品でございます♪(´ε` )

ハードはPSPが良いですよね!もう、そこ絶対っ!!
携帯アプリってことは、おそらくなさそうな気がしますが、
テレビ繋ぐ系(特にPS3とか…)だったら泣きます(T_T)
そもそも持ってないですし、落ち着いてできなさそうなので…(私事ですが)
なのでPSPで発売されると信じて待ちましょ~(^_^)v

それではこれで失礼しますね。
また遊びに来ます!
2013/04/13 15:44 奏楽 URL [ 編集 ]
コメント返信♪エム様
エムさん!!
お久しぶりです(*≧∀≦*)コメント嬉しいです!ありがとうございます(ノ∀`)
テスト頑張りました~;;とりあえず終わって良かったです(>_<)

SSLゲーム化は多くの人が期待していたみたいですし!私もそのうちの一人だったのでとっても嬉しいです(*゚▽゚*)
薄桜学園にはやく入学したいです( ´艸`)
ぜひPSPで出て欲しいですよね!
ハードがPSPになったらエムさん、一緒にニヤけましょう(。-∀-)←
PSPでなかったら仕方ないので泣きましょう(笑)

3DSとかだったら困りますね。主に私みたいな奴が←3DS持ってないので(゜_゜>)
オトメイトさんを信じて待つことにします!

それではまた(^.^/)))
いつでも遊びに来てください!
私もまたエムさんのブログにお邪魔させていただきます(*´▽`*)
2013/04/14 00:58 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪奏楽様
お久しぶりですー(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!私も今度コメントしに行きますねー!!!

春は忙しいですよね~;;
いろいろと新しい季節ですからね(><)お互い頑張りましょう!

薄桜鬼SSLゲーム化!嬉しいですよね~
ついさっき奏楽さんのガルスタ記事読ませていただきましたよ!今は遅い時間なのでコメントは控えましたが(^_^;)
奏楽さんの記事のレベルの高さにはいつも驚かされています(´∀`)私も見習いたいです!
薄桜鬼への愛が詰まっていてなんか私まで嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ←

PSPだといいですよね(>_<)
私もPS3とかは持っていないのでそれはやめてほしいです( 。_。)
と、とにかく一緒に祈りましょうっ←

いつでも待ってます!また来てくださいね~(^o^)/
2013/04/14 01:19 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/62-143d5c6b
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
