隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
※日々更新記事です
そういえばブログに書いてなかったなあということに気がつき今更紹介( ´▽`)

最終更新日
2015/10/5



PSPのみ順不同

★オトメイト

薄桜鬼~新選組奇譚~
薄桜鬼~随想録~
薄桜鬼~遊戯録~

華ヤカ哉、我ガ一族
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

緋色の欠片(初代)

華鬼~恋い初める刻 永久の印~

マスケティア

デス・コネクション

Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~

十三支演義 ~偃月三国伝~
十三支演義 ~偃月三国伝2~

十鬼の絆
十鬼の絆 花結綴り

AMNESIA

源狼 ~GENROH~

忍び、恋うつつ

Glass Heart Princess

S.Y.K 新説西遊記
S.Y.K 蓮咲伝

デザート・キングダム

NORN9

二世の契り

L.G.S~新説 封神演義~



★QuinRose

ハートの国のアリス

クローバーの国のアリス(あと少し!)

アブナイ恋の捜査室

お菓子な島のピーターパン

★フリュー

文明開華葵座異聞録


★D3 PUBLISHER

ストマニ ~Strobe Mania~


★Daisy2

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜


★TAKUYO

カエル畑DEつかまえて


★コナミ

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story(あと半分…かな?)


★花梨エンターテインメント

英国探偵ミステリア
絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女


★5pb.

花咲くまにまに


★Operetta Due

越えざるは紅い花





〜おわり〜


見事なくらいにオトメイト無双www

今はアリスシリーズの積み具合はヤバイです(^^;
時間があるときにいっきにプレイしたいですが…
いつそんな日が来ることやら(;´д`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
未央ちゃーん( 」´0`)」
遊びに来ました♪
てか、更新されるたびに来てるけどもね(´∀`*)ふふ。

この間は、コメントありがとね!
とっても元気出ちゃった!!

会社ごとに作品を分けるって見やすくっていいね( ・∀・) イイネ!
私も、カテゴリーこうゆう風に編集しようかな・・・。

オトメイト無双wwww
私も、オトメイト作品が一番多い気がするよ。
あと、D3 PUBLISHER も多いかも。

今は、S・Y・KのFDプレイ中なんだぁ(*゚▽゚*)
いいよね~。好きな作品だな!
未央ちゃんは、誰が好き?
私はねぇ、八戒かな、悟空もいい。声、べ様だしねw

ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー
2013/03/31 10:49 エム URL [ 編集 ]
コメント返信♪エム様
コメントありがとうございます!
なっなんと(゚O゚)更新するたびに訪問してくれていたなんて!!
感激です!ありがとうございます(*´▽`*)

私なんかのコメントでもエムさんを元気づけられて良かったです!
エムさんには元気でいてほしいです(^-^)
コメントの返信もすごく嬉しかったです~♪

エムさんにそう言ってもらえて安心しました
何で分けようか悩んだ結果会社ごとに~となったのでw
エムさんも試してみてください!あ、無理強いはしませんw

はい(^_^;)オトメイト多いです(笑)
オトメイトはいっぱい作品出していますしね~
D3 PUBLISHERも多いのですか!このメーカーのゲームをプレイしている方も多いですよね^^

SYK楽しいですよね!FDの甘さにはけっこう驚いていますw
エムさんもですか!?私も八戒が1番好きです~(*´ω`*)次点で玉龍かなーって感じですo(^▽^)o悟空も格好良いですよね!常にダルそうですけどwww
諏訪部さんのお声が好きなんですか!ときメモGS3のコウ君もですし!!!
そういえばこの間のエムさんのブログのコメントの返信ではとても勉強になりました(笑)
引いたりなんかしてませんよ~(´∀`)ちょっと笑ってしまったなんてこともありませんwww

それではまた(^o^)/
2013/04/01 00:35 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/59-3c45c9c5
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
