隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!

ミステリアが終わってしまって寂しい今日この頃です・゜・(ノД`)・゜・
私、相当ミステリアが好きなんだなーと実感中です(*´ω`*)
4月は購入予定のゲームがないのでゆっくり積みゲーを崩そうかなーなんて思っています( ̄▽ ̄)


そういえば今日、古本屋さんで立ち読みしてきたんですけど私立ち読み向いてないですorz
少女漫画とか読んでたらもう顔の緩みが半端ない!!!ニヤケ顔を隠せません(^_^;)
私の周りのお嬢様達は平然とした様子で読んでいるんですがどうしたらあんなにポーカーフェイスできるんでしょうか( ̄▽ ̄)
見習いたいものです(´・ω・`)

まあそれはさておき前回記事のお礼です
英国探偵ミステリア 第1回☆エンド別感想 ホームズ、明智、小林編(修正しました;)×1拍手ありがとうございました!なんか修正とかしちゃってすみません(;´Д`)これからもよろしくお願いいたします。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る



それではさっそく感想いきましょう!
※ネタバレ注意


★ウィリアム・H・ワトソン(CV木村良平)
ミステリア002

期待していました!!!ワトソン君!!彼のルートはとにかく甘い!!!期待どおりです(≧∇≦)
シナリオも穏やかに進んでいきましたね~(*´ω`*)
彼のルートは心のオアシスです(´∀`*)ウフフ
明智の後ということもあり(かなりシリアスだったので)、ワトソンには癒されてしまいました~
エミリーとは幼い頃に会ったことがあってしかも初恋の相手だったとか!どんだけ王道設定www

でもやっぱり王道はいいですね(*゚▽゚*)分かっていても萌えてしまいました(*´∀`*)
昔エミリーが辛い思いをしていた時にワトソンは彼女のことを元気づけることも思い切り泣かせてあげることもできなかったと悔いていましたが、成長したワトソンはエミリーを支えてあげられる存在に成長することができて良かったなーと思います!!!私ちょっと感動してしまいましたよー(゜´Д`゜)
エミリーに再び会うために探偵の道を進んでいたことに驚きました!もう本当に!エミリーは幸せ者だと思います( *`ω´)そしてワトソンはその思いが報われて本当によかったなあと!



★ジャック・ミラーズ(CV藤原祐規)
ミステリア004

ジャックーーーー!!!
もうね、とにかくジャック可愛い(*´`)
彼は思わぬ伏兵でした!最初はあんまり喋ってくれないし冷たいしでちょっと悲しかったんですけど、本当はすごく優しいんですよね(*´ω`*)
手紙交換を通してジャックがエミリーに心を開いてくれる様子は本当に微笑ましかったです(´∀`)
ジャックがエミリーを守るために傷つくのを見るたびに何とも言えない気持ちになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
学校でも友達を作ろうとしなかったジャックが最後には仲間と協力して切り裂きジャックを倒すことができ、仲間という温かい存在や人の優しさに触れることができて本当に良かったと思います!!

そして警察に捕まることもなくペンデルトンのおかげでエミリーの家で働けることになって本当に嬉しかったです!執事なジャック、可愛すぎます(〃ω〃)

これからも2人幸せに暮らして欲しいのですが主と執事の関係になってしまった以上、結婚はできない~みたいな感じなことをペンデルトンに言っていた気がするのですが(+o+)
でもなんだかんだペンデルトンは、エミリーには甘いので2人を認めてくれそうですよね?(*^_^*)
ジャックにもエミリーにも是非とも幸せになってもらいたい!!!その後が気になります(*∩∀∩*)ワクワク♪


★ジャン・ルパン(CV松風雅也)
ミステリア003


待ちに待ったルパンです!!!
松風さんのお声が素敵すぎてそれだけで萌え死にしそうなのに、ルパンも本当に素敵でした!!!

ルパンのクサイ台詞バンザイ\(^^@)/

ルーピンの正体がルパンなわけなんですが、私はどっちも好きです(´∀`)
ルパンには本当に振り回されましたねw
しょっぱなからキスしてくるし、共通ルートでここまで手を出されたのは初めてです(*≧∀≦*)
ルパンのルートが一番感情移入していたと思います!ホワイトリー家の家宝を盗まれた時なんか、エミリー以上にムカついてましたから、私←w

それからですね。10秒間目を閉じて…のくだりが多すぎて私の心臓が持ちそうになかった(/ω\*)共通ルートだけでは終わらない!何回するの!?これ!…と一人ニヤニヤしてました\(//∇//)\

そして崖から落ちて死んでしまいそうなエミリーをルパンが温めてあげるシーン!!!!!!私もうダメ……。ふ、服来て…せめて、し、下着くらいは…(//□//)キャー
…と耐性のない未央はこんな感じに出来上がっていました←
いやだって、心の準備とか必要ですから!!!

そんなこんなでかなり萌えが詰まったルートでしたね///
最後にエミリーを迎えに来てキスするシーンも他ルートに比べると濃厚だった気がしますし(/ω\*)
ルパン大好きです!!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


スポンサーサイト
2013/03/25 22:36 英国探偵ミステリア TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26 15:31   [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

分かります~!緊張しますよね(/ω\)私もほかのブログにコメントするときガチガチですw
いつでもコメントしてくださいね!私も乙女ゲーについてお話できて嬉しいですし(o´艸`)

ありがとうございますo(^▽^)oミステリア、無事コンプ出来て良かったです!
分かってくれますかー!!この焦燥感は何なんでしょうかね(><)
私、未だにミステリあの余韻から抜け出せなくてほかのゲームに手をつけていないんですよね(^_^;)
ルパンもジャックもすごく良かったですよ~(´∀`*)ウフフ

おぉ(゚O゚)せん様もアニメの薄桜鬼から乙女ゲーの世界に入ったのですか!一緒ですね(^∇^)
黎明録から!いやー私、黎明録はプレイしていないのですけどいつかはプレイしたいと思っています( ̄▽ ̄)

ランキングの記事まで見てくれたのですか!?ありがとうございます!嬉しいけど恥ずかしいです(/ω\*)
デスコネ、面白かったですよ!レオナルドは…ちょっと描写不足なところがちょっとあったくらいですかね~
私でも(メ・ん・)?と思ったので嫌な人は嫌かも(^_^;)まあ私は好きですけどね!!!←無視してください
今年中にプレイできたらいいですね!
なるほど~岡本さんですか!あの方の声も素敵ですよね!!私も好きです(´∀`)
華ヤカは雅様にやられましたかー
岡本さんですしね(*^_^*)雅様と言えばお弁当の記憶がそれはそれは印象深く残っていますwww
私もプレイ当初は正様なんてこれっぽっちも興味なかったんですがw、意外といいんですよね~
分かります( ´ ▽ ` )

それでは(^.^/)))また来てくださいねー♪
2013/03/28 15:26 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/57-358778b2
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
