隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは。前回同様こんな時間にブログ更新です(>_<)

早速ですが、今日は先日書いた記事についてのお礼を申し上げたいと思いますm(__)m
あのような暗い内容の記事を読んでくださった方、拍手を押してくださった方、コメントをしてくださった方…本当にありがとうございます!!!

あの時の私はとにかく落ち込んでいたので、あたたかいコメント等はとても嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・
“文章をうまく書けない”ということに悩んでいましたが同じような悩みを持った方がいることが分かり少し安心しました( ´△`)
また、自分が悩みすぎているだけのような気もして、前回の記事を投稿したあとに少し後悔していたのですがいろいろなの方からのお話を聞くことができたので今では良かったと感じています

ここ数日で、意識して上手い文章を書こうと思わなくてもいいのかなと思えるようになりました(>_<)
せっかく趣味としてブログを始めたのに自分が楽しんでなくてどうするのだと思ったからです

我ながら立ち直り早いなーと思いますが、人間切り替えが大事ですし楽しい記事を書きたいですしね(´∀`)

まずは自分が楽しんでブログを書く!ブログを続けていく上でこれが1番大切なんじゃないかなと思いました。
当たり前の事に思えますが、最近の私は文章力をつけたいとかランキングやら何やらに気持ちが偏ってしまっていてこのことを忘れていたような気がしますし…;;

でもだからといって、雑に記事を書いたりせず皆さんに分かりやすくて気持ちが伝わるような記事を書く事の努力は惜しまず頑張りたいと思います(*´ω`*)

本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




※ここからはコメント返信になります(反転してお読みください)

エム様
エムさま、初めまして(^O^)
先日はブログ訪問&コメント本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!!!エムさまの言う通り、思ったままにブログを書いていきたいと思います!私も少し考えすぎていたように思いますので;;気楽にやっていきたいと思います(´∀`)今度、エムさまのブログにコメントさせていただけたらなあと思っております(^-^)その時はよろしくお願いします!!




スズカ☆様
初めまして!当ブログに訪問&コメントありがとうございました!久しぶりに覗いたブログ村で私のようなものが運営するブログに足を運んでいただいて嬉しい限りです(*^_^*)スズカさまも私と同じような気持ちになったことがあるということで自分だけではないのだとまずは安心してしまいました;;そしてスズカさまの意見を聞きとても参考になりました!私も色々なことに興味を持って世界を広げていきたいと思います!私の記事を好きだと言っていただけるなんて嬉しくて涙が出そうです(゜´Д`゜)本当にありがとうございます(*´▽`*)




YAMATO様
いつもコメントありがとうございます!ブログを始めた理由が私と似ている…というか同じだったのでびっくりです\(◎o◎)/当たり障りの感想しか書けない。それすごく分かります(^_^;)
YAMATOさんも最近落ち込むことがあったのですか(;´Д`Aやはり文章を書く事は難しいですね(;´Д`)
一緒に頑張っていきましょう!w私もYAMATOさんの記事大好きです!こちらこそ応援しています(*^_^*)



スポンサーサイト
2013/03/15 01:57 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは
未央ちゃん!!こんにちは(*゚▽゚*)
おばちゃんは、うれしいよ!気づいてくれたんだね!
そうそう!自分が楽しんでブログを書くってのが一番。
(いきなり、ちゃん呼びで、タメ口ですいません(^^;))

拍手コメのお返事、ありがとうございました。

そーですよ、あまり難しく考えすぎないで、やっていっても大丈夫です。
私みたいな、文才もなく、しゃーないな!まぁイイかぁ的な考えの人間でもやってるくらいですからw
本当、気楽にやっていきましょうよ( ´▽`)

わぁ、私のブログにコメント残してくれるって?!
嬉しいなぁ・・・。
ありがとう!!
未央ちゃんが、コメント残せるような記事を書かないとねwww

それでは、また遊びに来ますね!
(*^-^*)ノ~~
2013/03/17 13:06 エム URL [ 編集 ]
コメント返信♪エム様
こんにちはー
コメントありがとうございます(*´▽`*)

はい!私気づきました!そして目覚めました←
ブログは楽しく書いていきたいと思います(´∀`)エムさんのお言葉、胸に刻ませていただきます!気楽が一番www
それから、タメ口にしてくれちゃってかまいません!むしろタメ口にしてくださいo(^▽^)oブログでタメ口したことないのですごく嬉しいです!!

エムさんのブログ、あとで見に行きますね~
私がコメント残せるような記事だなんて!!未央感激!(≧∇≦*)←無視してくださいw

ぜひぜひ遊びに来てください(*´▽`*)
それではまたー(^o^)/
2013/03/17 16:43 管理人:未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/54-08fc2785
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
