隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは^^

発売して3日経ってしまいましたが、届きましたよ!

じゃん!

misuteria_c.jpg


英国探偵ミステリア!
発売おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ



ずっと心待ちにしていた作品です!まだ開封すらしていないのですが今から楽しみ~♪
初めての花梨さんゲーということで、ドキドキしております(o^-^)

そして今更、先日までプレイしていたデザキンのシャロンの声を担当していた松風さんがいる!!!ということに気づきました!
というわけで、最初はワトソンが気になっていたのですけど松風さんのルパンも気になってきましたね(。-∀-)←
2人ともビジュアルがいいですし(´∀`*)ウフフ
まあみんな格好良いですけどね~。最初は誰からプレイしようか本気で悩んでます(。-_-。)


最近は暇だったのですが、そろそろ忙しくなりそうなのでのんびりプレイになりそうです(^_^;)
初回プレイ感想はまた後ほどあげたいと思います!

変なタイミングですがここでお礼を↓
前回の記事のデザート・キングダム 総評 大満足!!!×5拍手いただきました(´∀`)いつも本当にありがとうございます!







それではここからは雑記入ります(´∀`)

今回は書きたいことが山ほどある!…わけでもないのですがw
今の私は最近思ったことを言いたい気分なので書かせていただきます!←



最近思ったこと① ときメモGS3

ミステリアが届くまでの間、ときメモGS3をしてましたよー
なぜか分からないのですけど、ときメモって急にやりたい衝動に駆られるんですよね~

現在、琥一攻略中です!
久しぶりにときメモやって思ったのですが…


私やっぱりパラ上げ系のやつ向いてないーーー・゜・(ノД`)・゜・


楽しいし好きなんですよ!
好きなのに、できない……orzlll(主にパラ上げが;;)

いやー本当、小さい頃からできないんですよね;育成とかそういうやつが(;_;)
計画性がないんですかね;この間攻略本買ったので、いくらかマシになりましたけど。

もう何度お見舞いに来てもらったことか←w
主人公が風邪を引いた回数なら誰にも負ける気がしないっていうね( ̄▽ ̄)

あ、でも出来るようになったのもあるんですよ~
あの近づいてドキドキさせるやつです(’-’*)←名前知らないw

琥一はもちろん小悪魔主人公でいってます(。-∀-)ニヤ

今まで天使しかやっていなかったので知らなかったのですが、小悪魔すっごくいい!!
デートに誘われたら、暇だからいいよ。って返事するしw(((どこぞのツンデレwww

もう少し頑張りたいですが、ミステリアもやりたいので琥一は待たせておきます←小悪魔気分な奴




最近思ったこと② 源狼


源狼FD出してくださいぃぃぃぃ(´;ω;`)

これは最近思ったことでもないですが。常日頃思っていることですが…
やっぱり出ないのですかね…(>_<)


十鬼の絆、白華…とFDが決まる中、源狼が来ない!!!
私、悲しい゚(゚´Д`゚)゚←


いやね、賛否両論なのは分かっていますよ。
でも、私はあの作品がすっごく好きなんです!!!
たとえ甘くなかろうが歴史に忠実(すぎ)であろうが私は源郎が好きなんだー

私みたいなのもいるんですから!!!…てなわけで源狼FD待ってます!


せめてVFB出してほしいです(´;ω;`)出たら絶対買いますから;;
オトメイトさん、お願いします!


ああ…すみません(;´Д`A
一人盛り上がったりして、でも好きなものは全力で応援したいですしね( *`ω´)


それでは今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/03/10 19:00 英国探偵ミステリア TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/52-347c2bd1
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
