隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
6日ぶりの更新です!
皆様、こんばんはー(´∀`)

この間届いたデザキンですが、昨日はシャロンを攻略し終えて残りイシュマールとウンバラとなりました!!
意外とサクサク進んだのでこの調子だとミステリアの発売までに攻略終わりそうかもです(´∀`)

案の定シャロンはドストライクでした(((o(*゚▽゚*)o)))

が!!!残りの2人!この2人にもかなり期待しております!!!
なんだか分かりませんが私のカンがそう告げています( *`ω´)

買って良かったーーーー!!!!←まだ早いwww

とりあえず、私はこの1週間デザキンをめちゃくちゃ楽しんでましたよ!


それでは前回記事のお礼です↓
デザキン届きました!嬉しいと同時に悲しい出来事も(つд⊂)×1拍手いただきました!!!ありがとうございます(*゚▽゚*)



前置き長くなりましたが、今回は8話感想…というよりは未央家のアムネシアを見る風景をちょっと紹介します?
ついさっき、8話見てきたので。
一応ネタバレありかもなので閉じておきます(`・ω・´)

では続きをどうぞー



先程も言ったように、アムネシア8話見てきましたよヾ(*´∀`*)ノ

今回は母の食いつきっぷりがヤバかったですwww
いやね、いきなり母が出てきて何!?って感じなんですけど←
けっこう面白かったので(主に母が)、内緒で書かせていただきますwww


私の家族はみんな乙女ゲームとかは絶対しないので、アニメもいつもなら一人で見ているのですよ

ですが!このアムネシアだけはなぜか母も見ているんですよねー
いつもならオタク娘の私を白い目で見ているあの母が!!!私、あの目で見られるのけっこう、毎回傷ついているんですよね(^_^;)なんていう愚痴は置いておいてですね…

8話はトーマのルートじゃないですか
なんだかんだでトーマも目の下黒くなったり怪しげな雰囲気漂わせていましたし
トーマがそういうヤンデレの予兆を見せるたびに母はうるさいのですよ!

「ちょっと!!この人なんか目の下黒くなったけど大丈夫なの!?」

「未央!!、未央はこの話知ってるのよね!?ちょっと黙ってないで教えなさいよ!このイケメンは絶対何かあるわね…」

という感じで、本当にもう、 う る さ い( ̄▽ ̄)

集中して見れやしませんよ(。-_-。)
思えば、1話見た時から、「みんな顔はイケメンだけど服のセンスはイケてないわね」と呟いたり「シンって人殺しなの?嫌だわーこんな若い子が…」と全力で私に、あんたはこんなことしちゃダメよ的な話をされたり…

いやまあ、服のセンスに関してはみんなイケて…とは思っているかもしれませんけどシンの人殺し疑惑からの私への説教は流れ間違ってますから!!!


そういえば、イッキの回では主人公が沈んでいくのを見て「あらあら、この子ったら泳げないのかしら( ´△`)このまま死んじゃったらこのアニメ終わっちゃうわよね…次はあの男の子(オリオン)が主人公になるの?」と私に聞いてきたりしたなー。


いやいや、ならないから!!!
さすがに主人公変わらないから!!!


…初めてアムネシアを見た人はこんな感じの印象を持つんですかね(;´Д`A

うちの母が特殊な気がしますがw


8話で何が一番凄かったって、ウキョウが登場した時の母の反応ですよ!!!

「え!?この人何!?ちょっと未央!!この緑の人どうしたの?」

「不審者だって!アニメの世界にもいるのねー」

……。←あまりのうるささに黙る私

その後、主人公が髪を切られたシーン↓

「かっ可哀想だわ( ´△`)これは酷すぎるわねー女の子は髪が命なのに…」

「あらでも、この主人公っていろんなイケメンと仲がいいから嫉妬されてたのかしらね?」
「未央は……、なさそうだから大丈夫ね!お母さん安心だわ(*´∀`*)」

「確かにー、お姉ちゃんはないよね(。-∀-)」←ここに来て妹もツッコミ


なっ!!失礼な!!!!そして今の間はなんだ!?妹、急に出てくんなし!!!
否定できないのが悔しい(`・ω・´)ムッキー!そして悲しいヽ(;▽;)ノ

とまあ、長くなりましたが今日は(というかいつも)こんな感じでアムネシア楽しんでいます(´・ω・`)
いろいろ疲れますが、なんだかんだ母のツッコミは面白いですよ←

アニメは見てますが、ゲームはやらないようです
ぜったい乙女ゲームハマりそうですよね、うちの母。


なんか、母ばっかり言っていますが、私はマザコンじゃありませんよ!一応言っときますwww

アムネシア感想というか母(&ちょっと妹)の話になりましたけど;;
未央家の風景というより母と私の漫才…みたいな( ̄▽ ̄;)!!

まあ、たまにはいいよね…(´・ω・`)
(そして、マイお母様!ネタにしてごめんなさいwww)


つまらない話にお付き合いくださりありがとうございました(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


そういえば、前のアムネシアアニメ感想の記事でシンルートきたーー(゚∀゚)とか叫んでましたけど違いましたね(^^;)ああ…恥ずかしい( ;∀;)


スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです~
遅くなりましたがデザキン購入おめでとうございます!
美央さんはミステリアも買うんだそうで
お互い今月はお金が飛んでいきますね(;´Д`A
私はついダブルスコアをアマゾンで買っちゃいました(*゚▽゚*)

アムネシアを母と見てるんですねwww
私も白い目で毎度見られるものでこそこそとアニメは見るのですが
そうなのかアムネシアは家族の前でも見ていいんですねwww
すごく笑わせてもらいましたいい家族です(´∀`)

次回がリアクションが楽しみですねwww犬小屋www
次の記事楽しみにしてます☆彡
2013/03/03 14:59 YAMATO URL [ 編集 ]
コメント返信♪YAMATO様
YAMATOさんお久しぶりです!!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ですよねー(^^;)出費が多くて大変です;;
YAMATOさんはダブルスコアを買われたのですね!!!
私はPCゲームに手を出したことがないのでダブルスコアの方も見送ってしまったんですよ(´・ω・`)
どうでもいいことなんですが、私めちゃくちゃ立花さんが好きなんですよ!だからダブルスコアに立花さんが出ていると知ったときはホントにもうやばかったです←
YAMATOさんが羨ましい!!!( *`ω´)

やっぱりそうですよね!私もいつもはこそこそアニメ見てますwww
母の記事みたいになってしまって、今更この記事書いたことが恥ずかしくなってきましたよ(;´Д`A

犬小屋wwwアニメの展開より母の反応が気になりますw
集中して見れそうにないのが今から想像できるというか…

また来てくださいね(*^_^*)

2013/03/03 16:45 管理人:未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/48-ba2921a7
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
