隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは!!

このところ、乾燥肌に悩まされている未央です
とにかく痒くて仕方ないです(^_^;)これって薬塗っても痒いですよねー

って、どうでもいい話を失礼しましたw

ではまず前回記事のお礼を↓
デザキン届きました!嬉しいと同時に悲しい出来事も(つд⊂)×2拍手&コメントありがとうございました!
いつも、皆様の拍手などに支えられて生きております(*^_^*)


デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


題名が長くてすみません!どんな記事か分かるように感想入れるようにしているのですがちょっと簡潔にならなかったwww

それでは早速デザキン初回プレイ感想行っちゃいますよー!
いとものごとく続きからどうぞ(´∀`)

※ネタバレ注意




初回プレイ感想

セラのルートが終わりました!!

と、とりあえず一言言ってもいいですか?






( 」´0`)」すぅーーー







シャロンめっっっちゃくちゃカッコイイーーーーーー!!!!


ヤバイ!!!シャロン格好良いです!!!!

そしてセラごめん!セラルートだっていうのにシャロンが最後にいいとこ持ってきすぎて正直シャロンしか見えてなかった!
だってセラってただのヘタレなんだもん(ファンの人すみません;)
いやいや、セラの名誉のためにもちゃんと言っておきますが、セラもちゃんとカッコイイですよ(*´ω`*)
ただ、私的にシャロンがツボだっただけでして←

いやだってもう、登場から超かっこいいですもん♪彼(*´ω`*)
倒れそうになったアスパシアちゃんを抱きとめちゃったりなんかして!!!(≧∇≦*)

といってもシャロンはまだ未攻略なので本人ルートでどう転ぶかは分かりませんけどね( ̄▽ ̄;)
とりあえず、セラの後はシャロン攻略予定でしたが予定変更しようと思います!!!
美味しいものはとっておきたい派←

今のところ、シャロンが最萌候補です(`・ω・´)

ちょっと興奮気味ですが、一週目プレイしての感想と言えばまだまだ謎が多いということですかね
これは全員攻略しなくちゃ分からない感じなのかなーと思います

きっとネタバレ的には公式順だと(私が勝手に)思っているのですが、そう考えるとやはりシャロンは次に攻略すべきなのでしょうか(;´Д`A
悩みますね…

ああ(゚o゚;;
またシャロンの話になってしまった←


それはとりあえず置いておいてですね!
主人公のアスパシアちゃんがすんごくいいキャラしてます!!!!
さすが魔人の国の姫様です(゚∀゚)いろいろとお強いwww


ロリっぽいしこれは好き嫌い分かれるかなーと思いきや、ちょっと生意気だけど基本素直でいい子なのでそんなに嫌いになる人はいないのではと(*^_^*)

けっこう乱暴といいますか、攻略対象にも鉄拳をくらわすところはクインロゼのアリスを思い出してしまいましたwww

でも、アリスと似ているのはそこだけでものすごく明るくて強い子ですよ!アスパシアちゃんは(´∀`)
(アリスが苦手な方はえ?!と思ったかもしれないので(^^;)一応言っておきます。あ!私はどちらも好きですけどね?←聞いてないw)

システム的にはいつもの安心オトメイトクオリティです
まあ多少(ほんとにちょっとです)作業がありますが、気になりませんでした
あー、でもルーレットを回す前に簡易セーブはしておいたほうがいいかも。履歴からは戻れないので(>_<)

そして、ウンバラですがセラ攻略中にもしょっちゅう出てきました!
しかしアムネシアのオリオンほどは気になりませんよ!そこも気にしなくて大丈夫だと思います

プレイ時間は1週するのに7時間以上かかってしまいました!私はプレイするのがすごく遅いのであんまり参考にはならないかもしれませんが(;´Д`A
ボリューム的には満足です!


シナリオですが、セラのルートはちょっと物足りなく感じてしまいました;
起承転結の転の部分がもう少し欲しかったなーと(^^;)

しかし、コミカルな演出があってギャグ要素も満載で(主にアスパシアとウンバラの)掛け合いは面白かったです!!!


そういえばセラとハッピーエンドを迎えたと思ったら急にウンバラがいなくなってしまったのですが、どういうことなのでしょうかね(?_?)

ウンバラ消えちゃったんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。そういえば、時々ウンバラの表情が暗くなることがあったし…
そのへんも、攻略していくうちに分かるのですかね???楽しみです!!!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/47-d4644cc6
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
