隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆さま、お久しぶりです!

今日から乙女ゲー解禁です!!
え、何の話?となっていると思うのですが実は先週からテストで今日までずっと勉強してました(;´Д`A
しかも試験開始日がバレンタインデーとか鬼のようなスケジュールだったので気持ち的に辛かった……。
そんなこんなで今日、無事にテストも終わったので2週間ぶりに乙女ゲーができます!
嬉しいですねー(*≧∀≦*)

この2週間乙女ゲーには手をつけていなかったのですがブログの方は結構いじってましたw
アクセスカウンターとか付けてみたり( ´∀`)
これってすごいですよね!毎日どのくらいの人がブログに訪問してくれたのが分かるのは、ブログ更新のやる気にも繋がるのですごくいい機能だと思います!


忙しかったと言っても、携帯から乙女ゲー情報とかは見られるので知ってはいたのですが、いろいろすごいことになってますね\(◎o◎)/!

十鬼の絆、白華の檻のFD発表やノルン、裏話薄桜鬼の発売日決定とか新情報がいっぱいで全く追えてません( ̄▽ ̄;)!!

そして最近だと(どれも最近なんですけど;)ディアラバのアニメ化にはびっくりですね!!!
なんか乙女ゲーはどんどんアニメ化に踏み切っていて、人気が出たらとりあえずアニメというのが今の主流になっているんですかね(´д`)

アニメ化されてその作品が有名になるのはいい事だと思いますけど、「アニメ化」するということの価値が下がっている気がしてならないです…


この間までは「アニメ化」と聞いて、うそ!?やったー!嬉しいヾ(*´∀`*)ノみたいな驚きと喜びが感じられたのですが、今ではあ~やっぱりねーくらいにしか感じられなくて乙女ゲーのアニメ化に慣れてしまった自分がちょっと寂しいというか悲しいというかヽ(´o`;

それにどうせアニメ化するなら12話とか13話で終わらせてたくさんの作品をアニメ化するよりも1つの作品を内容濃く長編にしてくれた方が私的には嬉しいなーなんて思ったりもします

あ、別にディアラバがどうとか言っているわけでなくて、全体的な話です(; ̄O ̄)


…なんというか、ちょっと暗い感じの話になってしまいましたが;;
なにはともあれディアラバのアニメ化おめでとうございます!

私はゲームプレイしていませんが、おそらくアニメ見ると思います(*^^*)


話は変わりますが、十鬼や白華がFD発売されるのですから、そ、その…

源狼はFD出ますよね??

好きなので切望してるんですが、出てくれるでしょうか(((゜Д゜;)))
源狼にもFD出して欲しいです!!!


ぜひぜひ、本編には足りなかった甘さの補完を!!!
彼らのその後が知りたいです(´・ω・`)



そうそう、ゲーム購入などについてですが

アムネシアはクラウドの前にレイターがプレイできそうにないので発売日買いは難しいかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてノルンノネットいつものごとくアマゾンさんの方で予約しちゃいました!!!

あの十三を思い起こさせるような美しいOPに惹かれないはずがない!!!!!!
主人公についての心配とか忘れてポチっちゃいましたよ(*゚∀゚*)
いやー、楽しみです( *`ω´)


遅くなってしまいましたがお礼です↓
欲しいゲームメモ♪、SYK~新説西遊記~ キャラ別感想第2弾!~隠し・悟空編~×1拍手ずついただきました!!いつもありがとうございます(*´ω`*)本当に嬉しいです!

書きたい放題な記事になってしまいましたが(;^ω^)最後まで読んでいただいてありがとうございました!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/02/19 19:00 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/44-ca4946ae
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
