隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
~新作ゲーム~

購入予定or予約済み↓

デザートキングダム(予約済み)
2月21日発売予定
多くのブロガーさんがおすすめしているので気になってました!!
移植はないだろうと言われていたから諦めてたけど発売決まってすごい嬉しい!!( 〃▽〃)



英国探偵ミステリア(予約済み)
3月7日発売予定
これは発表されたときからずっと気になってた!!初めての花梨さんゲームだから楽しみです♪
PVは必見です(*゚∀゚*)



ノルンノネット
今年春発売予定
絵がいい!!キャラがみんなイケメン
主人公3人は衝撃でしたが(;´д`)
正直、主人公は一人でいいです…女の子萌えは要らないよ。と思ったりもしますが結局は購入予定
あんだけ宣伝してるんだから、いい作品に違いない!!と勝手に期待



華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
今年発売予定
これは絶対買います
まだ予約してないけど…
早く御兄弟に会いたい(≧∇≦)
新キャラも気になりますね


アムネシア クラウド
4月18日発売予定
これも買うと思います!!!!先にレイタープレイしなくちゃなんですけどね( ̄▽ ̄)
できれば発売日当日に買えるようにしたいですね
とりえず新キャラがヤバイ!イケメンもっと来い(*≧∀≦*)






悩み中&情報待ち↓

月影の鎖
発売未定
最初は購入予定だったのですよ
しかしガルスタ読んだら、何やら依存エンドがあるというΣ( ; ゜Д゜)
どうしてもヤンデレが頭をよぎる
というわけで様子見しよう


裏語薄桜鬼
今年発売予定
さすがにこれにはぶったまげました( ̄▽ ̄;)
なんもいえねぇ←古いw
あまりにも多すぎる移植に、私は黎明録からは買わないと決めたのに
なんか気になってしまうのはナゼ(?_?)ポチってしまいそうな自分が恐いです((((;゚Д゚))))


しらつゆの怪
今年発売予定
私の苦手なホラーらしいですが絵が!絵が!!!
すごく魅力的に感じるのは私だけではないはず( *`ω´)
ホラーでなかったら間違いなく購入予定だったと思います;




~既に発売されたゲーム~

絶対買う↓

アムネシア レイター

クラウド発売前に買ってプレイしたいところ…
ウキョウに会いたい。。。

S.Y.K ~蓮咲伝~

只今本編プレイ中です
なにこれ玉龍ヤバイ!!!可愛い!!!
…というわけでFDも買います( ´∀`)

いつかプレイしたい↓

アブナイ恋の捜査室

声優さんが私得すぎる!!!
立花さんに宮田さんはズルイ!!!


アーメン・ノワール

私が好きそうな臭いを漂わせている…としか言い様がない
めちゃくちゃほしい!



明らかに自分用メモです(;・∀・)
整理してみると、オトメイト多いなーと改めて実感です(´д`)


今のところ、PCゲームで気になる作品が多いです゚(゚´Д`゚)゚
剣が君とか華アワセとか…
PCゲーって買わないので移植されることを願ってます(`・ω・´)


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/01/21 23:00 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
No title
未央さん、こんばんわ(*´∀`)!
デザートキングダム!移植するという事で私も前から気になっていたんですが、未央さんも購入するなら私も買おうかな(´∀`)←
確か、イラストがアムネシアを担当した方だそうなのでさらに気になっています////!

ふおおおΣ!!私もミステリア、購入しようと思ってます!!
未央さんが言うとおり、初めての花梨さんゲームでイラストがお綺麗だしあと、キャラのワトソンっていうコが気になってて(〃ω〃)
プレイしたらぜひ、一緒に語りましょ‐^p^////

ノルンノネットも欲しいですね!!攻略キャラが9人ということでシナリオとか甘さとか心配の部分は、ありますがそこはオトメイトさんなので期待しようと思ってます笑
でも、ホント女のコ主人公が3人は要らないですよね(^_^;)

あと、アムネシア クラウドも購入予定です!
私もその前にレイタープレイしないといけないんですが(´^ω^`)
未央さん、一緒にイケメンに会うべく頑張りましょ(*`▽´*) (こら

薄桜鬼の新シリーズ化は、嬉しいんだか嫌なのかよく分からないです笑。。。でも、結局ホイホイされそうな私ですw
もう声優さんが豪華すぎて、ずるいと思います(´ω`。)

そのほかにも華ヤカとか今、未央さんがプレイしているS.Y.Kも気になりますし、ホントに切実にお金と時間が欲しいです(;´Å`)
こう言って置きながらあと、私デス コネクションも気になっています。。。

こう、続々と新しい乙ゲーが発売されるのは嬉しいですけど
追いつけないっていうのが;;
私がプレイしない乙ゲーは、未央さんにまかせました(`・ω・´)!!←
未央さんのプレイ感想記事を見て勝手に一人ニマニマします笑

それでは、またお邪魔させていただきます(*´∀`*)
2013/01/24 18:01 マロン URL [ 編集 ]
コメント返信♪マロン様
メモのような記事にコメントありがとうございましたw
デザキン、めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ~
マロンさんも購入するのであれば、一緒に語りたいですねo(^▽^)oアムネシアとはだいぶ絵の印象が違いますが、これはこれで美しいです(*´ω`*)

マロンさんもミステリア購入予定とは!気が合いますね(。-∀-)私もワトソン気になってますっ
が、しかし最近はルパンも気になっているんですよね^^私ってば、気が多くて嫌だわ♥(((殴
今から、誰を最初に攻略しようか悩みますねー(`・ω・´)
良ゲーであることを祈って楽しみにしてます!

そうなんです!どうして主人公3人にしてしまったんでしょうか・・・これじゃ誰をメインに感情移入したらいいのか悩みます(^_^;)

そうそう、薄桜鬼新作ですがやはり購入は控えようかなという考えに向かっているのですよ(´д`)
なんとなく新キャラにはそんなに興味が湧かない…
マロンさんの言う通り、豪華声優陣なのですどねー

華ヤカ!!!超お勧めですよ~
あんな良ゲーは滅多にないですよ(´∀`)
最初こそ、ひどい言葉を散々言われますが、後半は甘いしシナリオは面白いし世間で騒がれているだけのことはあるといいますか、とにかくお勧めです!
そういうのが平気であればプレイしてみても良いかと(*^_^*)

そしてデスコネ!!!こちらもお勧めです~
なんだか、他の乙女様の中には地雷な攻略対象もいるらしいですが私はすんごく楽しめた作新でしたよ!!
ちょっと昔の作品だからシステムとか微妙かもしれませんが…私、この作品の世界観がめちゃくちゃ好きなんですよね
ちょっと悲恋っぽく終わるキャラもいるのでそのへん大丈夫ならプレイしてみてください( ´∀`)
(おまけストーリーで幸せになれるのでそんなに心配は要りませんが)

どちらもお勧めですが未央的な意見なのであくまで参考程度に聞いてくださいね!

長々と失礼しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


またの訪問をお待ちしております(*´ω`*)

未央より
2013/01/26 14:45 管理人:未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/40-fb61328b
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
