隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はディアボリックラバーズの発売日ですね!
発売おめでとうございます



ブログ村でのディアラバの記事数の多さには驚きです( ´▽`)
かなり期待の大きい作品でしたしね~



私は購入していないのでプレイしてませんが、何やらアマ●ンでの評価はあまりよくないみたいですね(^_^;)

評価がよければ即買いするつもりでしたが、もう少し様子見させていただきます



実は私ディアラバ予約していたんですが、あまりの延期の多さに不安になって予約取り消したんですよ…




シナリオを気にしなければめちゃくちゃ萌えらるみたいですが…

年齢制限なくていいのか(//∇//)ってくらいいろいろすごいらしいですが…



あ`ーーー、やっぱりそういうことを聞くと欲しくなりますが…



懐が寂しい私には評価を見る限り手が出せないです
ほんと小さいやつですみません(´;ω;`)



ゲームって高いので、どうしても購入は慎重になってしまいますー

きっと今頃楽しんでいる方もたくさんいらっしゃると思うのでいろんな方の感想記事を見に行かせていただきます!!





はい!それでは話題が変わりまして緋色の欠片アニメについてです


緋色の欠片アニメ公式←こちらは公式サイトです



※ネタバレあり

大丈夫な方は続きからどうぞ



一期の方は恋愛とか全くなくて最後の方にちょっと甘くなってきたかも!ってところで終了していた気がしますね

今回は1話と2話を見ましたが、正直言って甘さはないです(;´д`)

まあ予想通りでしたW



私は緋色の欠片は初代だけプレイしているのでアニメの方は予備知識ありですなんですが
結構前にやったので、内容はアニメを見て思い出してます。


第一印象はOPが素敵~♪歌声きれい~♪ですね
これにつきます


1話は前回の復習というか、おさらいって感じだったのでなんにも面白いことはなかったです←


問題は2話ですよ!



1話があれだったので期待してなかったんですが

え!知らない出来事出てきたよ((;゚Д゚)オレシラナイ

琢磨のルートじゃないんですかね?


簡単に言うと


卓さんロゴスに寝返ったよ!

慎二くん、君にはそんな過去があったんだね!


という感じでした~  え?
これってアニメのオリジナルなんでしょうか

ただ私が覚えていないだけかもしれませんが、2話では妙に慎二くんの過去が掘り下げられていました( ´艸`)

このまま最終話もアニメのオリジナルで幸せになってほしいものです


それから卓さん!
この裏切りは卓さん本人のルートで起こる話でしたよね?

卓さんのキャラはわたし的にはあまり好みではないですが、ストーリーはかなり好きですねぇ

みんなのルートのいいとこだけ持って行って不完全燃焼に終わるとかはやめてほしんですけど

個人的にはアニメのオリジナルハッピーエンド希望です(*゚∀゚*)

ハッピー

↑ここ大事ですよ

これ以外のエンドだったら悲しすぎます(´;ω;`)

なんだかんだ言ってるけど緋色は好きなので!

では、今日はこの辺で

未央


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/4-082e89ac
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
