隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは!
ちょっと久しぶりの更新になっちゃいましたね(>_<)

そういえば、今月の17日にラブレボが発売されましたね!!
前から気になっていたゲームなのですが、とりあえず今は様子見しています(´・ω・`)
ダイエットとか…主人公にすごく共感できそうなゲームですよね!魅力的ですw


実は先週の更新からPSPに触っていなくてですね…
やっと今日2人目の悟浄を攻略し終えました!!!とりあえず報告しときます(*゚▽゚*)


お礼↓
前回の記事 S.Y.K ~新説西遊記~ 初回プレイ感想×2拍手とコメント、アムネシア 総評 すごい良かったです!!!×1拍手 、グラスハートプリンセス 総評 遊び心満載のゲームでした( ´ ▽ ` )×1拍手いただきました!いつもありがとうございます( ´艸`)


それではアムネシア2話感想です!
続きからどうぞ!

※一応ネタバレ注意




ちょっと遅くなりましたがアムネシア2話の感想書かせていただきます!

何やら、あまり良い感想を聞きませんが私は2話すごく良かったと思いますよ~




早速ですがネタバレしますよ?










いいですか?














いいんですね?










せーのっ!



シンルートきたーーーーーーーーー!!!(゚∀゚)


これはシンルートと考えていいんですよね!?!?

だって病院で唐突にキスしてたし!!!
あの始まり方は明らかにシンルートですよね( *`ω´)


やっぱりシンかーーーという感じですね(´∀`)
たしか、1番人気なキャラでしたし(^_^)

わたし的にはウキョウルートが良かったんですけど、アニメにするならシンのシナリオが盛り上がって良さそうですもんね(*^_^*)

こんだけ騒いどいて、シンルートじゃなかったら笑うしかないですよね;;
その時は笑ってやってください←



そして私の好きなウキョウさんも今回は結構出てくれました( ´∀`)

しかも優しいのと狂気的なのとどっちも!!!
やっぱりいいなーウキョウ(*≧∀≦*)好きだなー

アムネシア未プレイの人にはヤバイ人にしか見えないところも愛おしいですw←

そして宮田さんボイス、すごく素敵ですーーーーー♪♪

やっぱり宮田さんのお声は大好きです!


内容ですが、前回の続きから始まったので最初にあの恐ろしいリカ様が登場しましたね(T ^ T)
とりあえず、服がすごいwww相変わらずのご様子で何より(。-_-。)
今のところ主人公はなんともなくて安心です!

やっぱり優しいリカ様~というわけにはいかないのですね(´;ω;`)残念です…

今回はバイトのみんなで旅行~というものでしたね!
ホッケーゲームとか盛り上がってて見ていて楽しかったです( ´艸`)


最後の方は
8月1日に戻ったりして訳わからない感じになってましたね(;´Д`A
しかもオリオンいないし( ̄▽ ̄;)!!

…。


ん?待てよ…
なんで時間を巻き戻す必要があったんでしょうか(?_?)
シンルートに決まってたなら、こんな分かりにくいシナリオにする必要ってないですよね?
ってことは、また時間が巻き戻る的なことが起こるのですかね(ーー;)
次はトーマの世界に行ったりとかは…しないですよね;しっかりシンルートに徹してくれると嬉しいのですが(^_^;)どうなんでしょうか…

きっと何か意味があるんでしょうね(>_<)
だってプレイした人にもわからないようにシナリオが展開されているのですし、アニメオリジナルっぽいですしね!!


ちょっと疑問は残りますが、今回は思った以上に展開にハラハラしました!

次回も楽しみですね!!!


未央

今回、無駄に空白の多いですねwww

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
またまた、失礼します^^
未央さん、こんばんわ(*´∀`*)
前回は、わざわざ私のブログにまでコメントしてくださり
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです///

私も第二話見ました‐♪
いや、もうあれは間違いなくシン√ですよっ^^!
もう、崖からの設定でもしやもしやと思ってみてたら、病室でキスきた‐(*゚∀゚)自分的には、真相√のウキョウのストーリかな‐と思ってたんですが笑
でもでもっ!!回を重ねていくにつれ、ウキョウの真相は無くてはならないと思うから、これからさらに期待です!

もう今回のウキョウ、萌えましたね‐////
手をひいて助けてくれたり、宮田さんボイスもハンパないっす^p^!
宮田さんと言えば、私の中でアリスシリーズのペーターなんですがこの宮田さんも素敵です(´∀`///)

まだまだ、疑問はありますがこれからの展開楽しみですね^^!!
そして、未央さんの感想も楽しみにしてます(●´ω`●)

長文失礼しました!
2013/01/20 22:11 マロン URL [ 編集 ]
コメント返信♪マロン様
こんばんは!コメントありがとうございますー( ´ ▽ ` )
いえいえ、何度だってコメしますよ( *`ω´)
マロンさまのブログも楽しみにしています!!

アムネシア、やっぱりシンルートですよね!
やはりウキョウの話も外せないですよね(。・ω・。)
私は最初、イッキルートかと思ってましたw
2人して予想外れちゃいましたね( ̄▽ ̄)←判断するにはまだ早いwww

私の最萌はウキョウなのですが、マロンさまはどの方がお好みでしょうか???←
今度教えてくださいね~( ´∀`)

アリスのペーター!!!宮田さんですね( ´艸`)
私もアリスプレイしてますよ!クロアリまでですが;;;
しかもコンプ出来てないんですよねー(゚ロ゚)

一応全て購入済みなんですが、あの作業にはかなりのエネルギーを消費するのでなんとなく積んでます(;´Д`A

アリス、すごい好きなんですよ!!!
でも、作業が…という具合に出来上がっておりますwww
こんな私を叱ってやってくださいな( ;∀;)


ではでは!
今日はこの辺で^^

未央より
2013/01/21 23:50 管理人:未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/39-d993410e
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
