隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


買っちゃいましたよー

積みゲーあるのに…


買ったのはこちら↓


S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



買ったといっても、もちろん中古ですよ

ずっと気になっていた作品。
昨日安く売っていたので思わず買ってしまいました(;´∀`)アハ


実は昨日、急きょ1日中いとこを預からなくちゃならなくなってしまいまして…


家には誰もいないし、初めて1人でお守りを任されたのですよ←
小学3年生の面倒を見るのは思ったよりも大変でした;
とにかく元気なんですよ!公園に行けば一緒に鉄棒とかブランコとか走ったり凄かった…
本当、ブランコとか何年ぶりに乗ったんだろうって感じで懐かしくなりましたけどw

小学校中学年くらいって色々なことに興味があるみたいで、質問攻撃が半端なかったです((゚o゚;;=3

いとこは女の子なのですが、男の子だったらもっとすごいんですかね(?_?)

1日遊んだだけで疲労がヤバイです(((゜Д゜;)))
毎日世話をしている世の中のお母さんってすごいんだなあと実感しました(>_<)


長くなりましたが、いとこを家に送るついでにゲーム屋さんに寄ったら、見つけっちゃったわけです!SYKを。


今日1日頑張ったし!買ってもいいかなー???と心の悪魔が囁いたと思ったら買ってましたー←


最初はとりあえず八戒攻略しようと頑張ってます!
ずっと気になってはいたものの、内容については全く知らないのですが楽しめています!


というか、玉龍がかわいい!!!
あの可愛さなんなの(*°∀°)=3

八戒攻略中ですが、玉龍にばかり目が行ってしまいます( ̄▽ ̄)

今のところ、最萌は玉龍と予想しています♪

それでは、初回プレイ感想については後ほど(^.^/)))


未央



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2013/01/14 10:53 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/37-9f17c332
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。