隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

こんにちはヾ ^_^♪
今日から3連休!嬉しいですね~
近況はグラハーコンプしてからゲームやってないってことくらいです( ´△`)

お礼↓
前回記事グラスハートプリンセス 総評 遊び心満載のゲームでした( ´ ▽ ` )×2拍手ありがとうございました!!いつも私の活力になっています( *`ω´)


ではアムネシアのアニメについて軽く感想を!!

※一応ネタバレ注意



先程やっと、録画しておいたアムネシアみてきましたよー


話が唐突に始まったので、設定間違えて途中から録っちゃったのかと思いましたよ


いや、普通にOPから録れていたので間違えてなかったんですけど( ̄∀ ̄)

アニメだと最初のくだり飛ばしてるから、ああなったんですよね('_'?)


ゲームやった私にも分かりにくいんだから、やってない人にはちんぷんかんぷんだと思います・


でも、攻略キャラが全員第1話から出てきたのは嬉しかったです(≧ε≦)

たとえウキョウの登場が1シーンしかなくても!!です


そして初っぱなからイッキ出すぎ、色気出しすぎwww


オリオンは意外と身長あるんですね
私の中ではもっと小さいイメージだったんですがアニメでみると結構気になりますね

まあ主人公が暗いのであれくらいの存在感があっても全く問題なしです( ̄∀ ̄)

主人公、あんな暗いと思いませんでしたよー(゚д゚lll)

うじうじしてます。ケントとの会話成り立ってないですしw
その時にケントの優しさも分かりましたけど


シンやトーマに関しては、主人公の記憶喪失を知ってるのか!?ってくらいの対応をとられたので逆に焦りましたが…違うみたい?です(._.)

これは一体誰のルートにするんですかね(ノ゚ο゚)ノ 

今の感じだとアニメのオリジナルにする気がしますが、私はその方が嬉しいですね( 〃▽〃)

どういう展開になるのか楽しみです

正直なところ、やっぱり主人公に名前があっても良かったと思います


1話は話が分かりにくい点では微妙でしたが、OPとか絵も良かったので今後に期待です(*^o^*)


まとまりないですが、感想はこんな感じです!!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/36-cc84b747
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。