隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは(*^_^*)
今年も残り5日となりましたね!

まだ年賀状書けていないのですがどうしましょう(^_^;)
はやく書かねば!!!
毎年こんな感じで、今日中に書き終わるかな~(;´Д`A


お礼↓
前回記事、神様おわりました(´;ω;`)ウウッ×2拍手ありがとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る






ではグラハー初回プレイ感想行っちゃいますよー


※一応ネタバレ注意です!



初回プレイ感想

届いてはいたのですが、昨日やっとプレイ開始です!

とりあえずパッケージ可愛い!!
絵とか音楽とかすべてが明るく仕上がっているので見てるだけで元気が出そうです(*^_^*)

つい先ほど1週目プレイし終えました!
攻略したのはアンドロイドの人ですwww

理由は簡単!
彼、一番の不安要素だったからです(^^;;本当は隠しの方が心配だけど

えーアンドロイドって…(。-_-。)
と思ってプレイしましたが、いやいやこれは意外とありなんじゃないか!!!

というのが正直な感想ですね(´∀`)

とっつきやすいゲームだと思います!
今のところ、人におすすめしやすいゲームだと思います(個人的な判断ですが)

主人公が思ってた以上にかわゆい子でした(*´ω`*)
お姉さんぽくは…ないような気がします(・∀・)


重要なシナリオですが

前半は見た目通り、明るくてギャグ全開です



後半はシリアスっぽいかな~……というのは見せかけでやっぱりギャグwww


先日までアムネシアをやっていたこともあり、このゲームの明るさと面白さには磨きがかかって見えました

そしてなんてベタな展開www

ここまでベタな展開だとむしろ気持ちがいいくらいです(*°∀°)=3
こんなゲーム、ある意味初めてだわ(*゚∀゚*)←もちろんいい意味で


ギャグ満載と言ってもシナリオははしっかりしていたと思います( ̄^ ̄)
まあまだ、一人しか攻略していないので何とも言えませんが。

でも、1番不安だった星野彼方ルートがけっこういけたので他のキャラは全く心配していません

むしろ楽しんでプレイ中です(*゚∀゚*)


私の苦手とする作業ゲーですが、作業というほどの作業でもなく気にしている方は大丈夫だと思います!
ボリュームはそこそこですが、なんといっても既読スキップが超速い!!!
オトメイトさんはいつもスキップ遅くてイライラしていたのですが、今回は速くて快適です♪


攻略は何やら、メインキャラ(執事)が制限かかっているらしいので最後にプレイ予定


正直なところネタゲーだろうなと思って期待度は低かったのですが私には合いそうで良かった!

それと、オトメイト過去作品ネタが結構あって面白いですね
他ルートではなんのネタが発見できるか楽しみです


最初は烏丸幸斗が気になっていたのですが、プレイ直後すぐに保健室の先生(名前忘れた;)が気になりだしてしょうがないです!!!

次は誰をプレイしようか迷いますね~

ではまた(^o^)/

未央



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


スポンサーサイト
2012/12/27 17:30 Glass Heart Princess  TB(0) CM(2)
コメント
No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/03/27 13:23 投資の初心者 URL [ 編集 ]
コメント返信♪投資の初心者様
ブログに訪問&コメントありがとうございます!
そして記事を褒めていただいて本当にありがとうございます(*´ω`*)
私の記事が少しでも参考になってくれたら嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいね~!
2013/03/28 15:33 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/33-7fb34b75
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
