隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~
先ほど感想書いたばかりですが、また舞い戻ってきました( ´ ▽ ` )

では皆さんお待ちかねのトーマルート感想になります←誰も待ってないwww

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る





それぞれのルートでのトーマ萌えが半端なかった私ですが、本人ルートでは……

以下続きからどうぞ~

※ネタバレ注意


トーマルート感想
アムネ トーマ(CV日野聡)

彼はダイヤの世界ですね

トーマはほかのルートではいつも主人公を甘やかしてくれる優しいお兄ちゃん的存在でしたが、本人ルートでもそれは健在でした

一応ね(。-∀-)

いやもう本当に、どうしてこんな設定にしちゃったんですかね

有名なんで…
わかっていた事なんですがヤンデレ…
どう見てもトーマはヤンデレ枠に入ると思います



私はそんなトーマ求めてない!
ホントなんなの~・゜・(ノД`)・゜・
ずっと優しいお兄ちゃんでいてよーーー

と、何度叫んだことかo(TヘTo) くぅ


だって、トーマにだけパラメーターに猜疑心とかついてるし…

トーマルートのスタッフの力の入れ方半端ない!と感じたのは私だけじゃないはずっΣ(|||▽||| )

そんなところに力入れないでください!マジで!!!


もうお解りでしょうが、ヤンデレはちょっと私の求めているものとは違うようです(。-_-。)

トーマのルートやってて気づいたことがあるのですが…
ヤンデレの場合、後半の病みに備えての前半の萌えが詰め込まれていることが多い気がします

実際トーマのルートもそうでしたしね

本当、良かったですよー
とにかく優しい!めちゃくちゃ優しい!!
病む前はね。いや、根本的にトーマは優しいんですけどね

すみません。トーマすっごく萌えたと思うんですけど、大型犬用のゲージに閉じ込められたことしか覚えていません((((;゚Д゚))))


でっでも、主人公のキャラは1番好感が持てましたよ?

トーマに甘えるような選択肢が出るたびに私の心が踊ったことは間違いないです

なんか主人公がとても可愛かったですね!前にケントで喧嘩腰主人公を見ていたからですかね


後半の主人公には全く賛同できなかったけど(T ^ T)
記憶を取り戻そうがそうでなかろうが主人公はトーマから逃げるべきだ!



どのルートでもオリオンと一緒に世界に降りるんですが、トーマルートでだけ不時着しますΣ(゚д゚;)
その後、すぐにトーマに出会って記憶が一気に戻り、オリオンの姿が見えなくなるくらいに記憶が戻りかけるんですが、病院に連れて行かれてしまい記憶喪失は悪化!

結局、状況は他のルートと同じに戻りました!

このくだりはいらないでしょう!とずっと思っていたんですが、これはすごく大事なことだったんですねヽ(´Д`;)ノ

主人公は幼い頃からずっとトーマのことが好きで、その不時着した場所でトーマと待ち合わせをしていたんです

もちろんトーマに告白するために!!!

この日のために主人公はイッキに相談したりして、妹扱いするトーマに女として見てもらうために3ヶ月トーマ断ちしていたみたいなんです(´;ω;`)泣ける!

そんな主人公にとって大事な日に記憶喪失になるとかなんてバッドタイミング( ̄□ ̄;)!!!

頑張ってきた主人公にこの仕打ちはないでしょう
ていうか、この日に無事告白していたら付き合うことができて、トーマもヤンデレ化しなくて済んだんじゃ…( ;∀;)

と考えなくもなかったのも事実…

まあね、告白できていたら話が始まらないんですけどね

でもこの2人が付き合うまでの道のりが長すぎます!
なんでぶつかっちゃったんだyo!オリオン!


ケントとは逆で主人公が記憶喪失になるのに1番意味がなかったな……遠い目(=_=)

むしろ大きな障害にしかならなかったような(;´д`)

でもこれを乗り越えたからこそ、より壮大な愛を育むことができたんですね!!きっと(*゚▽゚*)
トーマのヤンデレ化には文句もあるんですけど、でも何か憎めないんですよねー
嫌いにはなれないです(・ω・`)

これが中毒というものなんですかね?

閉じ込めたのも主人公を守るためみたいですし…
オリオンも言ってたんですけど、トーマの主人公を想う気持ちは歪んでいるだけで大好きなのは違いないんですよね

うーん、表現し難いんですけど、別にトーマは嫌いじゃないです(好きでもないけど)
曖昧で申し訳ないんですが、でも本当に何とも言えないキャラなんですよね(^_^;)

これ以上は微妙なことをだらだらと書いてしまいそうなのでトーマはこれくらいの感想にしておきます


このあとは隠し行ってきます!
中の人が私の好きな宮田さんなのですっごい楽しみです!!!

ではまた(^o^)/


未央


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
2012/12/23 02:08 AMNESIA TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/29-1313f7fa
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
