隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはー

5日ぶりの更新です

時間が経つのは早い!
1日48時間ぐらい欲しいですよね(´・ω・`)
そしたら、好きな事し放題なのに…

相変わらず、神様はじめました中毒にかかっていて授業中に思い出し笑い(どちらかというとニヤニヤ)をしてしまいますー(;・∀・)
こんな時マスクは必須ですよね!←

乙女の皆さーん!
ニヤケ顔を隠すにはマスクが1番ですよ~ヽ(´ー`)ノ


……。
真面目に授業受けます(((反省中…



では今日のお題の前にお礼を(^ω^)
前回記事の今日は私の好きな声優語りでも(*´ω`*)(コメント返信あり)に拍手×2とコメントをいただきました!
ありがとうございます(*゚▽゚*)


※コメント返信は前回と同様記事の最後に書かせていただきました


わたし、先日…



人生初のアニメイトに行ってきました~!


アニメイトといっても東京にある大きい店舗じゃなくて地元にある店舗の方に行きましたよ(´∀`)



私が行ったアニメイトは正直、広いとはお世辞でも言い難いくらい狭かったのですが、アニメイト初心者の私には十分だったと思います!
とにかくすごかったです
ドラマCDとか買いたいなーと思っていたのですが、1人で馴染むことができず雰囲気に圧倒されて何も買えませんでした!

というか、お金無いw↑


アムネシアのコーナーに行った時に、隣にいた中学生っぽい子達が‘わたしヤンデレ超好きなんだよね~♥’‘わかる~!ヤンデレいいよね~!’的な会話をしているのを聞きました。




皆さん会話が完全に乙女!!





隠れ乙女ゲーマーの私にとって、同志がこんなに近くにいることは本当に嬉しかったです( ;∀;) カンドーシタ

知り合いではないけれども(;^ω^)



常日頃、家族にすらヲタクだと冷たい目で見られているのでアニメイトはまさに天国でしたね!
家族は乙女ゲーをやってることを知ってます↑



メイトに友達と来ている方が結構いたのでやっぱり羨ましくなってしまいましたー(*´ω`*)
好きなことを語り合える友達って素敵です



そしてアニメイトには意外と小学生が多くてびっくりしました(゚Д゚)!
綺麗なお姉さんたちもいてこれまたびっくり!

私の中ではメイトに来る人ってリュックサックにチェックのシャツ!みたいなイメージがあったのですが(勝手にすみません)全くそんな人はいませんでしたねー(0^0^0)


本当にいろいろな方たちが楽しんでいました~


なんにも買わなかったことを今更後悔してます(´・ω・`)
地元なんですぐに行けるんですけどね


今度は東京の大きい店舗に行きたいです!






ドラマCDと言えば、立花さんが出演されているものを買おう!と思ったんですけど


どれから手を出していいのか分からない(T ^ T)


ご出演されているCDが多すぎてどれも欲しくなってしまうし、なんせドラマCDは初購入になるので会社名見てもなんにも分かりません!←

おすすめってあるんですかね?
アマゾンで評価の良いものを買うのも手ですよね

なんだかんだ悩んでるときが1番楽しいですよね~(*´▽`*)

では今日はこの辺で(^.^/)))


未央


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)





以下、コメント返信です↓


たぁーこちん様
一度ならず二度までも!!コメントありがとうございます!
今週(というか先週になってしまいますが;)はクラマのキャラソンだったんですか\(◎o◎)/!
私は録画しただけでまだ見ていないんですo(TヘTo) くぅ
お話についていけずすみません(;´Д`A
どうでもいいことかもしれませんがクラマはアニメのほうが良くないですか?私はクラマが出てくるとテンション上がってしまいます(∩゚∀゚)∩age登場とかが面白すぎます!
神様~買ったんですね!一気買いはよした方がいいですよ!私みたいに無計画な人間になっちゃいますよwww
それからしゃべってコンシェルに巴衛があったなんて驚きです!お友達はすごいファン魂ですね(゚∀゚)素敵です!
では!コメント終わります(*゚▽゚*)

 未央より♪

↑ここまで
スポンサーサイト
2012/12/11 01:45 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/25-01187d57
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
