隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

つい先ほど、未完成記事を間違えて更新してしまいました(^_^;)
すぐに消したので大丈夫だとは思いますが、もし閲覧してしまった方がいたら、中途半端なものを見せてしまって申し訳ないです(>_<)

今後ともほんとは好きっていいたいのにっ!ブログをよろしくお願いします




遅くなりましたが。
こんばんは~(*^_^*)
今日(昨日?)も1日お疲れ様でした

本格的に寒くなってきて、朝起きるのが日に日に辛くなってきた気がします((((;゚Д゚))))

学校の方でも持久走が始まりまして、私は毎日学校に行くのが嫌で仕方ないですw
とりあえず、雨が降ってくれるのを待ってます(>人<;)

降ってくれた試しないんですけどね←




……とまあ、雑談はこの辺にして。

まずはお礼から(o・・o)/

前回の記事 これ、超面白いんですけど!!!に拍手×2とコメント、かるーく予算オーバーなんですけど( ̄▽ ̄;)に拍手×1をありがとうございました(*´ω`*)また訪問してくれた方々もありがとうございます!

※コメントのお返事は最後に書かせていただきました(´∀`)

それではつづきをどうぞ~


ではでは!

今回は私の好き声優さんについて語らせていただきますよ
私はまだまだ乙女ゲーム歴も短いほうだと思いますし、まして好き声優さん歴なんてもっと短いわけなんですが(^_^;)

好きなことには変わりないので書いちゃいます!!




愛に時間は関係ないのよっっ(=´∀`)!←




前回記事にも書かせていただいたのですが、
私の好き声優ナンバーワンはもちろん立花慎之介さんです


出会ったきっかけはアレですね!

ときメモGS3設楽先輩です( ´∀`)


最初に設楽先輩の声を聞いたときびっくりしましたよ!!



すごく不思議な声だな~というのが正直な感想でした

この時は私の中では‘不思議’という印象しかなくてあんまり興味なかったんですが←え( ̄▽ ̄;)

他の乙女ゲーをプレイしていくうちに気になるようになりまして…

十鬼の絆あたりで、八千代(漢字間違っていたらすみません;)の中の人いいじゃん!
となったんですね

それで調べたら、設楽先輩だったのか\(◎o◎)/!


みたいな感じですねw
(通じてなかったらすみません;)

この辺で立花さんへの興味・関心度65%くらい?


決定的だったのは源狼の源義経
ええ、彼ですよ!!!!!
私は一番、これが言いたかったんですが(´∀`)

義経さんの声の時の立花さんってすごくカッコよくて、似合ってましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ここで、興味・関心度100%です!!



あ、立花さんだけではなく
もちろん源狼も私の大好きな作品の1つです!

アマゾンの方で一時期、限定版の値段がすごく下がってましたよね
私はよっぽどのことがない限り通常版しか買わないんですけど、好きになりすぎて特典CD欲しさに購入しました


なんだかあまりアマゾンさんでは良い評価はいただけていないみたいなんですが、私はすごく好きになりましたよ!

立花さんのお声といい、義経さんのキャラといい、どストライクだったんですよね\(//∇//)\
沙耶ちゃん(主人公)の猫かわいがりっぷりは本当にツボです!!
戦う姿もヤバイ!PVの立花さんのお声もすんごく素敵!!!



立花さん好きのきっかけは義経さんだといっても過言ではない



源狼ってFDでますよね(?_?)
絶対買うので、出してくださいね!FD!!!



このまま萌え話もできそうなんですが、このままだと源狼の記事になってしまいそうなので(;´д`)
しょうがないからこの辺にしておきます←

こんなにも源狼を推す私ってちょっと珍しいですかね?


なんですかね、最初はそんな好きでもなかったのに、じわじわと好き度が増してきた感じですね!

本格的に好きになったのって本当に最近なのでまだまだ知らないことも多そうですね
これからは、立花さんの出演作品をプレイしたいです!
CD買わない派を貫いてたけど、買っちゃいそうです(;^ω^)

まずは情報収集かな?


そして現在は、神様はじめましたというアニメにはまっているわけです

もちろん巴衛の声が立花さんだからです!
最初はそれだけだったんですけど今ではコミック一気買いするくらい原作にはまってます(*゚▽゚*)

それについては前回記事で書いたので割愛。



ちょっと、一人で熱くなってしまいました(;´Д`A

今日はいつになく!が多いですねw


本当はもっと語りたいのですが、夜遅いのでこの辺にしておきます(´д`)



ここまで読んでいただきありがとうございました!


未央

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)








以下、コメント返信です
※反転してあります






たぁーこちん様
はじめまして!未央といいます!
ブログ訪問とコメントありがとうございました(*´д`*)
神様はじめました、本当に面白いですよね~(^∇^)
アニメイトで購入すれば早かったんですね!私にはそういう考えが全く浮かばず、近所をうろちょろ探し歩いてましたwwwどこも4,5巻は人気みたいですね(;´Д`A私も4巻探すのに苦労しました;
でも時間はかかりましたが、無事に手に入りましたよー♪
今後の神様はじめましたの展開が気になりますね|゚Д゚)))チラ
西武鉄道とのコラボのついては知りませんでした\(◎o◎)/!教えていただいてありがとうございます!
まだまだ知らないことも多いので教えていただけたら嬉しいです!
また、気軽にブログ訪問していってくださいね(^ω^)いつでもコメント受け付けてます( ´∀`)aha
 (o・・o)/未央より





スポンサーサイト
2012/12/06 01:44 声優 TB(0) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06 19:00   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/24-dd03abb0
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
