隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はすごく寒かったですねー
雪でも降るのかと思いましたが、そんなこともなくて良かったです(´・ω・`)

電車が止まると困りますからね…(^_^;)

今日もコミックの話です!

昨日の記事の続きだと思って書いちゃいますよ!
もちろんゲームの話ではありませんので、それでも読んでいただける方は続きからどうぞ~

ここを見ているということは
読んでいただけるんですね!

私の記事に少しでも興味を持って下さりありがとうございます(*^_^*)

では昨日の記事の続きですよ~

昨日の記事はこちらです!一応載せておきますね(^-^)


今日学校帰りに本屋さんに寄って、買ってきました

こちらです↓↓

kamisama.jpg


神様はじめました1~14巻

はい(^_^;)
買ってしまいました

しかも全巻…

(いや、全巻といっても完結してませんけど)


ゲーム買う時はあんなに慎重なのに、
漫画となると毎回一気買いしてしまいます←


漫画って、ゲームと違ってイイところで終わってしまうし、しかもしばらく続きが読めないんですよね
最初はちょっとずつ買おうと決めていても我慢できずに結局まとめ買いしちゃうんですよな( ̄▽ ̄;)


今回もそのパターンですo(TヘTo) くぅ

昨日までは3巻までしか手元になかったのに、今日には14巻にまで増えてしまいました;;




これには事情がありまして…
本当は今日は4、5巻のみを買おうと思っていたんですよ!

でもどの本屋さんに行っても売り切れ状態だったんです(;´д`)

それで三軒目にして諦め度70%で地元の小さい本屋さんに行ったら、あるじゃん!!!!!みたいな( ´∀`)aha

諦めていただけにテンション上がりまくって気がついたら全巻揃えてました


(おかげで今月のお小遣いがすでにないですΣ(|||▽||| )今月ゲーム2本も予約してるのに;;)



高校生が鼻息荒くして喜びながら、漫画を一気買いする様子に店員さんはちょっと引き気味でしたwww


店員さんはおじさんだったんですけど、私には天使にしか見えませんでしたよ

だって、どこ探してもなかったのにこんな地元でしかも全巻揃って売ってたんですから!!


なんで最初にここに来なかったんだろうって心底思いました(`・ω・´)




……(。-_-。)



まあ買ってしまったものは仕方ないですよね(*゚▽゚*)←

これからはひもじい思いでやりくりします!

とりあえず今夜読むのが楽しみです


未央


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/23-8e426dca
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
