隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
どうもー!
本日2度目の更新です(^-^)

先ほどの記事では、いろいろと失礼しましたm( __ __ )m

知らない人はこちらの記事へ⇒今の状況って何?
(どうでもいい雑記ですが;;)

あのあと無事に髪の毛切ってもらえました!
30分は放置されましたけど(^_^;)

まあ、綺麗に仕上げてくれたのでとりあえず良かったです

もう行くことはないと思います( ̄▽ ̄;)



お礼↓
イライラしていて忘れてしまいましたが(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、前回記事の アムネシア 初回プレイ感想&シンルート感想に拍手×1ありがとうございました!

ではでは!今日の本題に移らせていただきます(^O^)

以下、続きからどうぞ^^

私が紹介したいのはこちらです!!


どんっ!
神様はじめました

『神様はじめました』(鈴木ジュリエッタさん)
というコミックなんですが、現在アニメ放送中でわたしの中でブレイクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメはこちらから⇒神様はじめましたアニメ公式サイト

そもそもこの漫画とアニメに出会ったきっかけはですね、
声優の立花慎之介さんを検索していたらヒットしまして…


私の中でナンバーワン声優は立花さん(言ってませんでしたっけ?)なんですが
いやもう本当に今、立花さん熱が急上昇中なんですよ!
なうですなう!!!www

脱線しそうなので立花さんについては今度語るとして、話を戻しますが(;´∀`)


只今ブレイク中といっても、このアニメを見たのはつい先日のことなので今のところ漫画の方も3巻までしか読んでいませんが本当に面白いと思います!!

私の好きな和風の妖怪ものだし…
主人公の奈々生もいい子だし、巴衛もかっこいい!!!
(巴衛は奈々生の相手です)

アニメの方はなおイイ!
声優さんは立花さんだけでなく岸尾だいすけさん、石田彰さんといった豪華声優陣ですし(*´▽`*)

これを知ったばかりの私が言っても説得力ないんですけど

私、これは絶対ハマると思うんです!!!

今日も美容院を出たあとに漫画の方を買いに行ったんですが、どこも売り切れ状態でしたΣ(゚д゚lll)

だから3巻までしか読めていないわけです

どこに行っても4巻と5巻がないんですよ!
本屋さん4件もまわったのに(´;ω;`)

6巻はあったのでそれは買っちゃいましたけど

てか、どんだけ人気なんですかね(`・ω・´)
ツタヤで聞いたら、人気すぎて入荷も見通しがついてないって言われました


アニメの方も見たいんですけど、漫画を読む前に内容知っちゃったら面白くないので2話までしか見てません(T_T)

巴衛=立花さんのお声を早く聴きたい(〃ω〃)


なんだか、神様はじめましたの応援なんだか立花さんの応援なんだか分からなくなってきましたけど
どちらもすんごく好きということは確実なんです!!!

はやく4巻が読みたいです!明日も学校帰りに探してきますよー





ちょっと近況~

現在アムネシアの方は漫画にハマり中で停滞気味ですがイッキのバッドエンド以外とケントのグッドエンドを攻略終えましたo(^▽^)o
あんまり書いてないですけど、すごく楽しんでますよー

最近ゲームの話が少なくて申し訳ないです(>人<;)


ここまで読んでいただいてありがとうございました

未央


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです(´∀`)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04 04:12   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/22-807b40eb
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
