隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりです!!

昨日やっと試験が終わりまして、今日からまたブログを更新していきます(^O^)

いやぁ、長かった…(10日間くらいですがw)
試験勉強期間は、ゲームやりたくて仕方ありませんでした( ̄▽ ̄;)


やっとゲームができる!!!

ということで買っちゃいましたよ~









じゃーん

アムネシア

(画像が汚いのは気にしませんwww)



はい(*゚▽゚*)

アムネシアです

とうとう買ってしまいましたヽ(*´з`*)ノ




今更感ありありですがw


このタイトル、ずっと気になっていたんですよね

アニメ化もするみたいですし

アニメ見る前にやっておかないと!
って感じのノリでポチってしまいました( ̄▽ ̄)

なんで今更買うのかというとですよ…




ここからはアムネシアのプレイ前感想みたいなものを書いときます


覚えてますかね?

このアムネシアが発売された日は
葵座異聞録(フリュー)の発売日でもあったんです


すんごく悩んだ末に私はこの葵座を選んだんですよ


葵座はですね、結構楽しめたんですが、多少あれ?みたいなことが…


その一方で
アムネシアの方はアマゾンでの評価がウナギのぼりにすごく良かったじゃないですか


それに比べて葵座は………これ以上は言いませんがwww


選んだのは自分なのでしょうがないことだったんですけど、

選択ミスった自分に腹が立って仕方がなかったことを覚えてます(>_<)

お金ないからもう一本は買えなかったし
私は器小さいやつなんで(*_*)



葵座おもしろいしーーー(  ̄っ ̄)ムゥ  ←ほんとはそんなに楽しめてない


アムネシアなんか興味ないしーーー(;´Д`A  ←めちゃくちゃ興味ある


という具合で意地張って買わなかった(買えなかった)んですよね


よくアマゾンでアムネシアを見ては

買わないしーーー!!!みたいなことを繰り返していたんですがw

自分がバカらしくなって先日ポチっちゃった次第であります(´∀`*)


だからこのゲーム、ある意味私を悩ませてきたゲームなんですよ


一人で勝手に盛り上がっていただけなんですけど


主人公はデフォ名ないの!?、ヤンデレ怖いなー

とか不安(と少しの偏見)がありますが
人気もありますし、こんなにも悩んで買ったんですから期待してプレイすることにします  


ちょっとしか書きませんでしたが
以上でプレイ前感想っぽいもの終わりです!


次回はプレイ感想書きますね~



積みゲーは……

どうしましょうね。。。

もう完全に予定と違ってますが、欲しくなっちゃったんだからしょうがないですよね(;・∀・)



ここまで読んで下さりありがとういございました!

未央

スポンサーサイト
2012/11/23 21:50 AMNESIA TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/19-63cae5f0
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。