隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは(´∀`)
4日ぶりの更新ですね~

今週は主に学業で忙しくしてて全くゲームできませんでした

そして記事の更新を本当は昨日する予定だったんですが、
見事に記事が途中で消えたので面倒くさくなってやめました

記事が消えるのって今回で2回目なんですよね( ̄▽ ̄;)


最近PCの調子が悪くて突然固まっちゃうんです…
1度固まっちゃったら、電源切るしかないので記事は書き直しです

今後はメモに小まめに記録しておくようにします~(>_<)






それでは今日の本題にいきますよ~!

実は昨日ゲーム予約してきました

今月は買うゲームもないと思っていたんですが、公式サイトとか見に行くと
欲しくなっちゃってダメですね(。-_-。)


長くなりそうなのでたたんでおきます

※人によってはネタバレありかも…ご注意を!

ではでは、つづきからどうぞ~


昨日アマゾンさんの方でゲームポチってきましたo(^▽^)o



まずはそちらの紹介をしますね



予約その1……グラスハートプリンセス(オトメイト)

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版) 予約特典(ドラマCD)付きGlass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版) 予約特典(ドラマCD)付き
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


12月20日発売予定です(´∀`)

こちらは一応学園モノですかね??
なんか攻略キャラがヴァンパイヤとかアンドロイドとかになるみたいなんですが…
一体どんなゲームになるのか予測できないです

わたし的にはただの学園モノよりはこういう設定の方が面白そうなので断然いいです!

最初は購入予定にはなかったんですが、いやなんかもう可愛いじゃないですか…
絵が

主人設定もけっこう面白いのでどうなるのかな

あとは鈴木達央さん演じる烏丸幸斗が気になりすぎる!!


ぶっちゃけ、アンドロイド設定はどうなるのか不安ですがw


それなりに期待して発売待ってます






予約その2……ダイヤの国のアリス(クインロゼ)

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版) 予約特典ドラマCD付きダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版) 予約特典ドラマCD付き
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらも12月20日発売予定ですね~


今度のアリスは絵師さんが代わって、漫画の方で活躍していた藤丸豆ノ助さんが原画担当です

とりあえず思ったこと…



もう攻略キャラ達のかっこよさがハンパないぃぃぃ!!!



前の絵師さんの絵も好きなんですが、藤丸さんの絵は最高ですね

みんなかっこよくなりすぎですっ(≧∇≦*)

ただ、エースとナイトメアの子供設定はいらない((;^ω^)イラナイ


今回は新キャラも加わってとっても楽しそうです!


ただダイヤの方ではペーターはいないんですかね…?
雑誌とかよく見ると、CV(宮田幸季さん)だけ書かれていないんですよ(´;ω;`)


ペーターも宮田さんも好きなのにーーーΣ(|||▽||| )ガーン


新キャラで同じうさぎのシドニーブラック(CV鳥海浩輔さん)がいるからなんでしょうか?

ペーターとのつながりはあるんですかね~(・・?

それにシドニーはアリスのことが大嫌いらしいので、ペーターとは真逆で楽しみです





予約したのはこの2つですね

同日に2つのゲームを買うのはなんだかんだ今回が初めてです(((゜Д゜;)))

私は発売日が重なったときはどちらかを諦めてきたので今回は珍しいケースなんです
自分でもびっくり( ゚∀ ゚)






次は気になる新作ゲームについてですが、一言感想を言わせてもらいますと…


来年の発売予定すごいっ!!!



何なんでしょうか、この新作ラッシュは…(*_*)



ワ タ シ コ ン ナ ニ 買 エ ナ イ ヨ (T ^ T)


もうとにかく多いですよねΣ(゚д゚;)

楽しみですが、お財布が心配…

来年までに考えときます




気になる新作1……ノルン+ノネット(オトメイト)

公式見たい方はこちらをクリック⇒ノルン+ノネット公式サイト


2013年春発売予定です


このゲームは主人公が3人でしかもCV付きということらしいですね!

これは新しい試みみたいですけど、わたし的にはビミョウ……
完全に自己投影派の人には向かない感じですよね
(私は投影派です)

絵師さんは十三支演義悌太さんだというじゃありませんか!?

公式行くと、BGMとか素敵だしー(´Д`)

キャラも魅力的だし世界観とか気になるし…

なんか当たり(良いゲー)の香りがプンプンしますよね

3人主人公は吉と出るかは分かりませんが、今のところは購入予定の方向で考えていますね(*^_^*)





気になる新作2……英国探偵ミステリア(花梨エンターテインメント)

公式見たい方はこちらをクリック⇒英国探偵ミステリア公式サイト



2013年3月7日発売予定です!

これは今年の3月?くらいから発表されていた気がします←間違ってたらすみません(>_<)

私はこれが発表されてから何回か公式に行ったんですが
ずっとComingSoonの状態だったので最近までは忘れてました(;´∀`)

今ではちゃんと公式やってますね

花梨さんのゲームはまだプレイしたことがないので、これは購入予定です!

はやくやりたいです(o^^o)

舞台は19世紀末のイギリスらしいですね

ホームズルパンなんかが攻略キャラなので乙女ゲーではなかなか珍しい気がします


ホームズが攻略キャラの乙女ゲームって私は初めて見ましたよ~

主人公はめちゃくちゃロリっぽいですが
花梨さんのゲームの絵はどれも可愛らしい感じなので納得ですね(・∀・)

CVって主人公にもあるんですね(@_@;)
オンオフできるのかな(・・?





気になる新作3……月影の鎖-錯乱パラノイア-(TAKUYO)

公式見たい方はこちらをクリック⇒月影の鎖公式サイト


2013年発売予定ですね~

まだ情報も少ないのでよく分からない部分も多いんですが、なんか気になってます!

早く情報が出て欲しいものです!

公式の発表記念PVは何か惹かれるものがあった気がします

主人公の設定も好きですね~(*´ω`*)

今のところは情報収集です




…気になる新作はこんな感じですね~
本当はもっとあるんですが最小限に3つに抑えました(`・ω・´)






近況です


今はとにかく積みゲー崩しを!と頑張らなくちゃいけないんですが

スクールウォーズ(クインロゼ)が欲しすぎて購入迷ってます



だって声優さんが私得すぎるんだもん( *`ω´)

立花さん、日野さん、岡本さん、浪川さんですよ!!!

これに食いつかない奴がどこにいるんですか!!! ←


まあ…
公式見る限りでは、岡本さんキャラは攻略できなさそうな感じなんですけど( ̄▽ ̄;)


ああ欲しい(*´д`*)

どうしようかなー


それではまた(ヾ(´・ω・`)

未央



スポンサーサイト
2012/11/04 15:12 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/16-f20d928e
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
