隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!
現在は、積みゲーだったお菓子な島のピーターパンをプレイしております~もちろんPSPソフトですw

vitaソフトの発売予定のゲームは移植が多いですよね;;購入するなら新作か、未プレイの移植作品と決めてます(´・ω・`)
相当好きな作品でない限り、Vitaに移植されてても購入しないかなーと思います。
PSPでプレイ済みの作品が移植されるときは追加要素とか付けないでほしいなって思うんですけど(未央は買わないので汗)、未プレイの移植には追加要素つけてくれって思うんですよね(笑)複雑な心境です…


とまあ、独り言が長くなってしまいましたが、
今日の記事のメインは私がブログ休憩期間中にハマっていたものの紹介ですね(^◇^)

大したことでもないんですがなんとなく紹介したいなあと思ったので書かせていただきますっ(*'▽')

主に、コミックとスマホアプリのことですね~
乙女ゲーム関連ではないのでご了承ください!

では続きからどうぞ!!



ではではまずはコミックの方から!!!

私は少女漫画も少年漫画も読みますが最近はずっと少女漫画んですね(´▽`)



「暁のヨナ」



こちらはアニメ化してましたね!!私はアニメ見てハマったくちですw←
1~17巻まで発売してて、18巻ももう少しで発売みたいです!

私はもう絶対にハク推しですよ!!!!!
スウォンもかっこいいけど私はハクとヨナに幸せになってもらいたいですね!!!
父親を殺されて憎いのにスウォンに未練を捨てきれないヨナちゃんに、くうぅぅうう(;´Д`)となりながら毎回読んでますっ

最近やっとハクに気持ちが寄ってきたか…?というところですよね17巻までは…
少女漫画って私のイメージでは10巻くらいまでには両想いになると思うんですけどこの作品は、いつになったら思いが通じるのよ!?状態でw

いやそれがこの作品の醍醐味ですけどね!!!18巻でどうなるのかとても気になります!!展開がすごく楽しみです(´艸`*)

あとアニメも2期やりそうですよね?あの終わり方だと|д゚)ゼノ…
私はアニメも漫画も応援してますよ!!



「オオカミ少女と黒王子」



こちらの作品もアニメ化されてたみたいですね!
この作品は中古ですごく安くなっててまとめ買いして読んでハマりました(笑)
主人公が嘘つきなところは何とも言えないんですが、まあでも主人公嘘つかなきゃ物語始まらないんでねww
そんでもって黒王子すごいカッコいいんですよね)^o^(

ゴールデンウイークはこれを読んでた記憶が強いです(笑)
こっちは結構早い段階で両思いなんですよね!そのあとのラブラブぶりを見てニヤニヤするというね…!!

黒王子みたいな高校生私の高校にはいなかったよ……www
ほんと現実にいてほしい←



「PandoraHearts」



パンドラハーツ!実はまだ集めてるだけでほとんど読んでませんwww
3巻まで読んでますが4巻がまだ家になくて続きが読めずにいます(^_^;)

アニメをちょっと見て興味が湧いて、友達にも勧められて今からハマろうという状態ですw

とりあえずブレイクが好きなので3巻載せときましたw完結してるようですからゆっくり集めようかなと思ってます~


ではつぎはアプリの方をっ

スマホアプリは無課金です!これは絶対守ってますよー←


①パズドラ

なんかパズドラをいちいちやっているよって報告するのもあれなんですけどw
実は高校時代からずっとやってますwww
まあランクは200ちょいなので、長くやっているわりにはって感じですがね~
私のまわりの女の子はパズドラやってる子は少ないですが、それでもやってる子はやってますよね(笑)
最近は若干飽きてきているのですが、無意識にログインしてパズルしてて自分でも怖いですw
主にハトホル、赤ソニアがリーダーですね(´ー`)可愛いからね…←


②ラブライブ!(スクフェス)

これは大学の友達が勧めてきたので始めましたw
このまえやっとランク100いったところです~男子がやるものだろうと思ってたんですけど意外とハマりますね(゚∀゚)
音ゲーメインで楽しいです!今は、にこちゃんのイベで地味に頑張ってたりします(笑)
アニメも見ましたが面白かったですね^^私はあんまり女の子に推しとかないので大したネタもないのですが。
私より妹の方がハマってて驚いてますww私の妹はそういうのに興味はないはずなのでw


③ねこあつめ

これね!!すごい癒されますよね!!
ひたすら猫を集めるアプリwww
結構飽きてきてますwwwww


④ときレス

これは……
飽きて放置してましたすみません(;´∀`)
フレンドなってくださった方もいるというのに。。消してくださって大丈夫ですので…、すみません汗
最近料理は作っておいてありますが、そろそろやめようかなとも思ってます(・・;)
ですが、昨日ちょこっとやったら、シナリオで選択肢選べるようになっててびっくりしました!


以上で今日の記事は終わります!

少しでも楽しんでいただけたら幸いです(´▽`)
ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/124-12a8b004
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
