隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!

本日は、とーーっても今更なのですがww
2014年乙女ゲームランキングの記事を書かせていただきます|д゚)

いつもは(まだ2回しかやってなかったけど)12月末ごろにやっていた企画なんですけど、何せブログもゲームもその頃はサボってましたからね(;´・ω・)

ですから、この微妙な時期に勝手に未央的乙女ゲランキングやっちゃいます!

ただ、作品に関するネタバレがあるかもしれないのでネタバレしたくない方はご注意を!

それでは!興味のある方は続きからどうぞ!

2014年プレイした作品はこちら↓(2014年発売したもの以外も含みます)

アブナイ恋の捜査室
花咲くまにまに
忍び、恋うつつ
カエル畑DEつかまえて☆彡
いざ出陣!恋戦
越えざるは紅い花


計6本!!!少ない!!さすがに少ないぞ!!!ww
これでランキングをしようと思うのが間違いでしょうかwwwいやでも!毎年やってたんだ!3位くらいまではやりますよ!

第3位

カエル畑DEつかまえて☆彡



来ましたカエル畑!!!!
もうね、これすっごい笑わせてもらいました(゚∀゚)選択肢がシュールすぎてw私の笑いのツボをおさえすぎてwwww

主人公がほんとに変わってるのですよ!でもね、すごい可愛いんですよっっ
主人公の周りのキャラたちもすごい面白いんですけどねw主人公には敵わないと思いますwww

ファンタジックなんですがほのぼのした作品でしみじみさせられるシーンもあって、かつギャグ満載というとても素晴らしい作品です(`・ω・´)

なみに私は米原先生と広瀬が好きです←
米原先生のあの残念な感じが何とも笑える(萌えもありますよ)
広瀬は雨男設定というねwプレイした人にしか分からないであろうこれまた残念な感じが好きです(萌えもあry)

カエルにはなりたくないけどあの学校の生徒になってみたいなとは思いますね(^ω^)

FD買ってあるんですけど実はまだ手を付けていないので今年中にプレイしたいなと思ってます!
何やらVita移植したみたいですがね…汗
私はPSPでプレイしますよ!


第2位

越えざるは紅い花



これはね!!!!ちょーーー燃えたよね!?いや萌えもありましたよ!申し分のない糖度でした!!!
とにかくハラハラドキドキするシナリオでもう私すごい嬉しかったっ←(?)

序盤で連れ去られたときはトーヤとか何こいつ(怒)って感じだったのに最後には、トーヤ素敵♡♡みたいなねwww
あ、私トーヤ推しなんでねw←

あとノールですねww彼も怖い人ではありますが、おまけシナリオでの壊れっぷりに笑ってしまってwww壊れたというかネタ化してるあの感じがねw

ストーリーがとてもしっかりしてました(´▽`)
次が気になってどんどん進めちゃって、え、こんな時間に!?寝ないと!!ってなるやつですw

この作品はめちゃくちゃ愛されるお話だと思います!!切なくて辛いことを乗り越えたあとの主人公とキャラとのイチャイチャがもうキュンキュンですよ!!

私も王と結婚とかしてみたいですっリアルじゃ絶対無理だけど!!!!w


第1位

花咲くまにまに


花まに!!!!白玖さま!!!!!!
これですね!!もうですね!!!素晴らしいですよね!!!!!!(語彙力のなさを実感中)

時を超えた少女が幕末の倒幕派のキャラとの恋に落ちる物語ですね♪
そこで主人公は花魁を目指すというね!!トリップものや歴史ものは結構やっていましたけど、花魁という設定は初めてでとても新鮮味のあるゲームでしたね!(私にとってはw)

ボリュームもたっぷりあってとても満足できるシナリオで、みんな格好良くて!!!
もう本当にこの作品好きです(●´ω`●)
キャラ人気投票では私のコメントが使われていて死ぬほど嬉しかった記憶もあり思い出深いです…

最初に言ってますが、私は白玖さん大好きですよ!!!桂さんになった時もカッコいいし!!!
あと倉間ね!すごい泣けたよ倉間の話…(;_;)
もうっ思い出したらまたプレイしたくなりました(*‘ω‘ *)

それに白玖さんだけじゃなくてみんなカッコいいんです!
サブキャラもいい人多くてね!!!
あーもう私カッコいいしか言ってないよ!これじゃ良さが伝わらないよ!!語彙力!!

花まにはFDでないんですかね?出てくれたら買うのに…|д゚)




それではランキングはここまでとします!
時代はVitaだというのに、PSPソフトランキングで申し訳ないです(´・ω・`)


2015年はプレイ本数増えるように頑張りますよ~


ではでは!お付き合いいただきありがとうございました!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2015/05/28 23:31 未央的ランキング TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/121-74cfc69f
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
