隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~

毎回遅い時間にやってくる未央です(  ̄▽ ̄)ニヤ

というか5日ぶりの更新ですね
時間ってあっという間に過ぎちゃって嫌ですね~(^-^;

それから、さっき自分のブログ確認したらテンプレがおかしなことになっていたので
テンプレ変更しました

5日間もこの状態だったとは…
こんな私のブログでも訪問してくれている方がいるかもしれないのに、見づらくなっていて本当に申し訳ありません(TT)

ブログって難しいですよねっ
バナーの貼り方とかもやっと慣れてきたところなのですが、他にも機能がたくさん付いていてびっくりです(;゚Д゚)!

本当、勉強になります


ブログをすることで私の機械音痴も治ってくれたらなーっとPCに向かっては日々試行錯誤してますがヽ(・∀・)ノ

ブログを書くってすごく楽しいですよね

これからも地道にブログ更新していきたいです(#^.^#)

ついどうでもいい話をしてしまいました(・3・) アルェー



では続きをどうぞ~




ではでは今日は積みゲー紹介と行かせてもらいますね






こちらです








じゃーんっっ!

20140125122333764.jpg



どうですか!!


これが私の…












初めての画像アップです(☆∀☆) 





え、そこなの?(((゜Д゜;)))



えぇ。そこです(`・ω・´)


んなわけないだろがっ(゚Д゚)ノΣベシッ

痛い…(´;ω;`)





違いました!


初めての積みゲー紹介でした;;


えーと、数えると

カエル畑DEつかまえて
ときメモGS3
アリスシリーズ(クローバー、ジョーカー、おもちゃ箱)


5本ですね

見事に作業ゲーばっかりです( ̄□ ̄;)


先日コンマネをフルコンプしてから積みゲーに励もうと努力しているんですが
これがなかなか難しいっ(ーー;)

積みゲープレイしてても

とりあえずは

新作買いたい


…とこんなことを考えてしまって集中できやしない:(;゙゚'ω゚'):


ダメだ…、抑えるんだ…自分(~_~;)
絶対に短時間で終わらないゲームばかりが残っているんだぞ ←心の声


一体どうしたらササっと積みゲー崩しができるんですかね?




そしてこれら5本の状況はですね…

カエル⇒葉村くんのみ攻略

ときメモ⇒ルカと設楽先輩のみ攻略

クローバー⇒あと少し!エンド回収できてない

ジョーカー⇒エピローグだけ見た

おもちゃ箱⇒未開封


って感じです


別に嫌いだから積んでるというわけじゃないのでプレイしたいんですが
どれも途中で放置してそのままですね

見てわかると思うんですが、わたし作業ゲーとかシュミレーションが苦手なんです


いや、だったらアリスとか買うなって話なんですが
わたしアリス好きなんですよ
好きなんだから買うに決まってます(`・ω・´)

アリスの世界観が好みすぎるんですね


アリスって言葉で言い表すなら




ザ・現実逃避



って感じの子じゃないですか


みんなから好かれまくるって|゚Д゚)))


…ある意味、素敵な設定ですよね(^-^)

私だって現実逃避したいw



カエルはギャグがハマれなくて投げましたw

ときメモは1人攻略しては休憩…と来ておよそ半年経過ですwww

今年中にクローバーとカエルくらいはコンプしたいですね~

グダグダですが今日はここまで!


ではまた(o・・o)/

未央
スポンサーサイト
2012/10/26 02:20 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/12-f2236437
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
