隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりです!未央です!
このお久しぶりという言葉、何度目か分からないですね(;・∀・)

今年初のブログ更新です。久々すぎて少し緊張しております…
皆さま、私のことを覚えてくれていますでしょうか(;´∀`)

大学に入ってからブログ更新スピードは順調に減速し、半年ぶりの更新となってしまいました。
訪問してくださった方もいたみたいなのにきちんと挨拶もせず半年も音沙汰なしですみません。。。


今まで全くブログに動きがなかっというのに突然どうしたのかと言いますとタイトルにもしましたが



乙女ゲーム熱が再燃し始めたので(笑)


こうして戻ってまいりました~✨\(^o^)/


きっとこのブログに初めていらした方はいきなり再燃と言われても、え?という感じでしょうけど(笑)

ぶっちゃけますが、最後にブログを更新した辺りから、乙女ゲー熱が冷めていってしまいまして(・・;)たぶんゲーム時間が取れなかったのも原因だと思うのですよね。

半年ほどゲームから離れて大学生活楽しんでたんですけど、少し人間関係の方でトラブルが起きちゃいまして

現実逃避したい!と思って乙女ゲームやったらそれはもう楽しくて楽しくて仕方なかったんですね(爆笑)



あ、人間関係と言ってもいじめとかそういうのじゃないですよ汗
一応恋愛系というか、私が知らないうちにこうなってたというか。。。もうとりあえず色々あったんですよ。いや他人からしたら大したことないと思うんですけど…うん…まあ機会があったらブログでも聞いてもらうかもです。中途半端でごめんなさい。しかも愚痴みたいですし(´Д`)


まあそんなこんなで精神的ダメージをくらっていた私の目に入ってきたのが乙女ゲームだったんですね

十三支演義2劉備攻略して放置してたんですが、1週間前に始めてすごい勢いで攻略してますww
今周瑜ルート(6人目)ですwww



いやー乙女ゲームってこんなに素晴らしいものだったんですね( ̄▽ ̄)

プレイ中は嫌なことなんて全く考えなくて済むし最高ですよ!超たのしいいいいいっっ←
なんか今までやっていなかった分の萌え不足が一気に解消されていく感じで…www
いきおいで、絶対迷宮 秘密のおやゆび姫予約までしちゃいました!(私は花梨さん好きです)

このブログが動くときは私が乙女ゲームをプレイしているときですよ!!!
十三支2も総評は書きたいなと思ってます!私燃えてる!!!!←うるさくてすみません(笑)

ただ学業の方も忙しいので(レポートとか)ゆっくり更新ですが今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2015/05/13 00:11 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
未央さん、お久しぶりです!!!せんです!!笑
覚えてるかな…?笑

未央さんがblog更新してくれてめちゃめちゃ嬉しいです♡お元気そうで良かった(●´ω`●)
私生活の方では色々と大変な事があったみたいですが、私で良ければ愚痴でも何でも聞くので、いつでもここでぶっちゃけてくださいね(笑)

そして乙女ゲー熱復活ですか!!
しかも十三2をプレイ中なんですね!私の友達もちょうど今プレイしていて、感想なんかを言い合っていたのでタイムリーすぎてびっくりしましたwww
1,2がvitaに移植が決まったので、十三ブームがまた来そうですね♪
ちなみに、私は諸葛亮推しです♡笑
十三2の感想、楽しみにしていますヽ(´▽`)/

私も相変わらず乙女ゲーマー継続中なんですが、最新作よりも昔のPSP作品をあさってます!あとオトメイト以外のメーカーにも手を出してます(vitaminシリーズを最近買いました)
未央さんのオススメの乙女ゲーとか聞いてもいいですか?もしあればぜひ教えてください♡

久しぶりだったので、長くなってしまいました(笑)
未央さんのペースで良いので、また更新してくれたら嬉しいです(*^^*)
あ、私もblog続けてるので良かったら覗いてみてください。笑

ではでは、また遊びにきます~!!
2015/05/14 20:15 せん URL [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
せんさん!!もちろん覚えていますよ!むしろ私のことを覚えていてくれたことに涙が…(´Д⊂ヽ
ブログ放置しまくっていたのに!記事書いたらこんなにすぐにブロ友さんにコメントもらえるなんてもう本当に嬉しいです~~(ノД`)・゜・。
暖かいお言葉ありがとうございます!せんさん大好き!!!
せんさんはお変わりないですか?今度、せんさんのブログに遊びに行きますので!絶対に!!

そうなんですよ!乙女ゲームに再びお熱です(笑)
せんさんのお友達も十三支2プレイ中なんですか(^^)それはすごい偶然ですっ
移植は知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ちょっと後で調べますww
諸葛亮!これからプレイしようと思ってます~楽しみです!

私おすすめの乙女ゲームですか! そうですねぇ。PSPしか出てないやつがいいですかね!花梨さんの絶対迷宮グリム、オトメイトのデザートキングダムやマスケティアなんかがおすすめですね!あとSYKとかも有名ですよね!このへんは多分Vitaでは出てないかと!間違ってたらすみません)^o^(
花梨さんの方は人を選ぶかもですがwオトメイトの方はどれもおすすめできます!未央的には!
せんさんのおすすめもできたら教えてください!

また更新しますので!いつでも待ってます(*´▽`*)
そして私もせんさんのところに遊びに行きます!ではではっ
2015/05/16 00:08 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/119-8b34adad
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
