隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!更新マメにできてなくてすみません(^_^;)
あっという間に4月ですね~
私もあとちょっとで入学式です!やっぱり緊張してきたかも…誰か私に勇気をください|゚Д゚)))


お礼↓
いざ出陣!恋戦 第二幕~越後編~ 総評 短い!×5拍手、訪問者数が10000人を超えました(´∀`*)…というわけでバトンやってみました!×1拍手いただきました!コメントもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

紅花、めちゃくちゃ楽しかったです~(≧∇≦)
PCゲーからの、しかも18禁ゲーからの移植ということでドキドキしながらプレイしましたがw私的当たりゲーでしたああヽ(*´∀`)ノ
18禁的要素はカットされたらしいですが、普通の乙女ゲームしかやって来なかった私には際どく感じる表現もありました
やっぱりD指定なんで大人だなあと(おいw)まあ感じ方は人それぞれなので(´・ω・`)

プレイし始めてから、たった5日でフルコンプ!
初回プレイ感想なくて申し訳ないです(;´д`)夢中でプレイしててそれどころではなかったですm(_ _)m

時間があったというのもありますが、好きキャラができたので怒涛の勢いでフルコンプ出来ました(*゚▽゚*)


ですが、まさかメイン3人(いや4人か?)以外は派生ルートだったなんて思いもしませんでしたね~(;>_<;)
けっこう胸が痛かったです(~_~)派生ルート辛い



越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ではでは続きからどうぞ~
長いので気になるキャラだけでも見ていってくださいませ♪


※ネタバレ注意




越えざるは紅い花 キャラ別感想
※PSP版です

攻略順です!メイン攻略キャラはトーヤ、ノール、スレン。エスタはPSPで新ルートあり。他はメインルートから派生して攻略可

★ノール(CV/鈴木千尋)
♪t_noru
私にしては珍しく冷えた感じのキャラから始めました~鈴木さんの声に惹かれたっていうのもありましたし!
序盤から攫われたのが悔しすぎて熱くなってなたので(主にナスラの男への怒りとか)、ちょっと冷やされたいなあという軽い気持ちで特攻したんですよねー…
いやあ。冷やされすぎましたよ(((゜Д゜;)))ノールルートに入ったかな?と思ったらいきなり文鎮て(;・∀・)かなり感情移入してたのでほんと、変態っぷりに肝が冷えましたよ?その後けっこう文鎮ネタ引きずってましたし(笑)専用の文鎮とか要らないわ!!
第7王子とか設定もてんこ盛りでしたが、似合いすぎて。

眼中にない感じなのにスレンにキスマーク付けられたら嫉妬するし、雨の日には迎えに来てくれたし看病もしてくれたし、仮面男となって守ってくれたしwいやさあwwwそうまでしてバレたくなかったのかい( ̄∀ ̄)えー仮面来ちゃったよ仮面来ちゃったよって思わず2回も呟いちゃったよ(笑)というかノール可愛すぎ!
ノールの賭けに勝つため、女たちを救うためとは言え、髪を切ったナァラは男前で泣けますそんな彼女の強さや純真さに惹かれたノールの気持ちも分かりますわ~

ベストエンドはとても素敵でしたね~
一生逆らえないっていうのは、ちょっと癪ですがwお互いに好き合っていて幸せそうで良かったです!ノールのお兄さんを負かした時にはもうこの上なくいい気分でしたヽ(*´∀`)ノ
ほかのエンドはひどかったですね~;;ノール怖すぎるヽ(´Д`;)ノ
ノールが死んじゃうのは(悲しいけど)感動しましたが、失明させるとか閉じ込めるとかヤメテーーーー!!!自分のものを取られるのは嫌いとかやだああ(((゜Д゜;)))ノール病みすぎ、鈴木さんの演技上手すぎ、ノールにマッチしすぎ

そんな気持ちのまま見た後日談はすごく幸せでした!本当に!!!
結婚はどれほど良いものか教えて差し上げましょう。ってwwwええーー!!
ノール、めっちゃ骨抜きじゃないですかあ(照´Д`〃)ゞ テレルヤン!!

いやあ、トーヤたちが不憫でしたけどwすごくニヤニヤ出来ました(。-∀-)病みエンドでダメかと思ったけど、ノール好きだなあ(*´∀`)

最初はSというか鬼畜?すぎてヒヤヒヤしましたが、最終的には結構甘かったです♪
他ルートでの彼の輝きぶりにも目を光らせておいてほしいw



★セフ(CV/小田敏充)
♪t_sefu
頼りないヒゲだあ。。。
そんな一言から始まった彼のルートwそれに急に出てくるんですよね、彼。
なんというか…ノール様に申し訳無さ過ぎて(涙目)
メインから派生して入れるので、ノールからセフに乗り換える感じなんですよね~これ、私にはしんどいヽ(´Д`;)ノ
でもね、セフも心配でした。だってさ、あのノールからの派生ですよ!マジでセフ殺されるんじゃないかって…そんなことはなかったけど(;^ω^)

ナァラ横取り的な?修羅場的な?シーンではもうセフに萌え(*°∀°)=3…どころではなかった(笑)
とりあえず彼女を雨降ってないところに連れて行ってあげてよ。ナァラ死んじゃうよ。と冷静になってしまった( ´∀`)
セフは大臣の息子で、ナァラとは17歳も離れていてびっくりしまくってました(゚д゚)!そうは見えないよね~ヒゲがあるだけで←
ノールが冷たかったんで、セフのあたたかさに彼女も絆されていったんだなあと( ´艸`)セフが自分のことオッサンオッサン言っているのは無性に嫌でしたがw
彼の素直なところが好きです!!「俺だって君のこと抱きたいと思ってるし!」「抱きたいっていうかこうギュってしたいっていうか!!」といった一言がめちゃくちゃ可愛い(。→∀←。) ストレートすぎwww

5年後には子供できてるしこれまたびっくり!!!オッサンはヒゲ剃って大臣になったらモテ出して、主人公は嫉妬しまくり!微笑ましいな(この表現は間違ってるw)

面倒臭がりで頼りなかったけど、情に熱いところは愛着わきました( ´ ▽ ` )ノ彼といるとのほほんとします

でもまとめちゃうと、ノールとセフとナァラの3人の絡みとなると複雑な感じがハンパなかったルート(エロい意味じゃないですよ)なんですよね

ノールはなんだかんだセフを気に入ったてたのかもしれない気もしないわけではないですが(曖昧)



★スレン(CV/宮下栄治)
♪t_suren
第一印象マジカスだったスレンw
肉体関係から始まる恋です(言っていて恥ずかしい)
ヤッチャウンダネ(T_T)と涙を飲んでナァラを見守りました

初登場ではナァラを組み敷いてくるし、三人組を利用してシャルは可哀相だったし(シャルのあのシーンはいつ見ても泣けるけど)、乙女をさっさと奪っちゃうし…本当マジカスだったんですけど!!!

超が付くほど愛妻家で、ナァラ大好きだったんですよね~ヤラレターー
亭主関白っぽいんですけど、花嫁のために部屋だけでなく女性用の小物まで用意していたり、妻と離れたくないから貴族になろうと頑張っていたりとなんやかんや可愛い部分が見え隠れしてニヤニヤ(´∀`*)

否定されるのが怖いからと言って、なかなか愛していると言えないところも可愛いと思ってしまった
最初、マジカス決定してただけに破壊力ヤバイです(爆)口悪くてすみませんねw

スレンは偉くて強い軍人なので(役職名忘れた)、戦うシーンが多かったです(;´д`)
スレンが危険になるたびにナァラは戦場に飛び出して行くのでハラハラしました~~燃える展開が多かった!
化物とか、人外のものが出てきて怖かったっす!

可愛いナランが(シャルも)死んでしまったことはすごく悲しかったですが、それが2人の絆をより深めちょっと涙が出そうになりましたね(;_;)

ベストエンドはすごいロマンティックな終わり方でした!

ナァラが敵対していた国同士の橋渡しとなって、大活躍でした(´∀`*)そのために、1度夫婦関係を解消して3年の時を経て再び結ばれるというね…
別れは辛かったですが、絆は更に深まって本当の意味で夫婦になれて良かったと思います!
このルートではオーリが格好良かったなあ(´・ω・`)オーリにも幸せになって欲しいぜ。

後日談、めちゃくちゃ熱かったです!!!
私の夫に触るなああああ!!!って。

この夫婦、勇猛果敢すぎwww
ナァラはスレンを助けるため馬を走らせ戦場に行っちゃうし
女が行っても迷惑なだけでしょ(´-o-ill)と思っていたんですが、むしろ勝利の女神みたいになっちゃって(笑)
スレンにはこのくらいのじゃじゃ馬がちょうどいいみたいです(褒めてます)ナァラの強さ(心身共に)には頭上がらない!!!



★ナラン(CV/杉山紀彰)
♪t_naran
スレンルートから分岐します。ナランはスレンの子分でナァラの心の支えでした!彼の笑顔には本当に癒される
でもですね。
上がるのはスレンの好感度と男前度。なルートでした|゚Д゚)))
いやあ、スレン、イケメンすぎでしょ!こりゃみんな惚れるよ!!!
ナランは攻略制限かかってますよね?スレンの後に新しい選択しでたので。。。

ナラン、一言で言えば小悪魔ワンコでした!ただのワンコかと思ってたけど最後はイジワルでした( ´∀`)
ナランのお話はあんまり好きじゃなかったんですけど、彼のキャラにはホント癒されますね~(●´ω`●)
スレンとの初夜のあとで食欲がないナァラに「姐さんは嫌いなものが多いのか」と聞いてくる彼の純粋さと可愛さに身悶えました(*´∀`*)何この子めちゃくちゃ可愛いんですけどおお

スレンの奥さんと分かっていても好きだという気持ちを抑えきれないナラン。キスまでしちゃうし、もう見てるこっちの方が罪悪感やばかったですorzそれでも惹かれていく2人…スレンーーーーo(TヘTo)
とにかく、スレンが死ぬまではドロドロな感じでしたヽ(´Д`;)ノ

スレンの死を乗り越え、2人は同志として婚約しますがやっぱりお互い好きな気持ちを捨てられず、スレンと同じ役職までのぼりつめたナランはとうとう告白!晴れて二人は結ばれます!めでたしめでたし!うん、書いてみるとあっさりだな←

やっぱり罪悪感の生まれないお話にして欲しいな~と思ってしまった
全財産を渡すほどスレンはナランを信用していたのに、スレンの愛するナァラを奪うとか恩を仇で返すようなことはナランにはして欲しくなかったよ(つд⊂)
ごめんね、ナランが悪いわけじゃないのに(´;ω;`)そうだシナリオが好みじゃないだけなんだ
ナラン好きですから!!!

それにしてもナラン、7年間もよく耐えたね~
好きな人と7年も住んでいて手を出さなかったとか!いやーお疲れ様です( *`ω´)後日談では2人のラブラブしてる姿が見られて良かった♪



★ルジ(CV/中澤まさとも)
♪t_ruzi
ナァラとはまさかの従兄妹どうしでした、ルジ(゚д゚)!
これはきっとかなり障害になるんだろうなーとヒヤヒヤしながらと話を進めていったんですけど、思ったよりも問題視されてなかった感じ???あれ(笑)
ルジはトーヤルートからの派生するので、ナァラはトーヤの妻。血縁であることよりも、王の妃であることの方が2人が結ばれるのには問題だったようです(;・∀・)
宴のあとに、ルジがトーヤとナァラの関係に嫉妬して思わずキスしちゃったのはキャー(≧∇≦)ってなりましたね!!!
事故でチューしちゃってからの嫉妬マジチューでしたからね(*°∀°)=3こんなおいしい展開は中々ない。+゜*。

ルジルートはいいですね~シャルもサラーナも恋人ができて幸せを掴むことができていて嬉しかったです♪
ルジはすごく優しくて、女性にも分け隔てなく接してくれすんですよね
その理由が、過去に男に襲われたことがあってその恐怖を知っているから自分は女性に同じような思いをさせたくない。というもので…すんごく複雑な気持ちになりましたね(~_~)そんなことがあったのか。。。
その過去を2人の秘密としてしまった時点で、そりゃ恋に落ちるだろ(。-∀-)とひとりニヤついてましたけどね←

腐死を治す薬を作るために日々奮闘し、その成果が出たときは本当に良かったなあと思いましたね(´・ω・`)

そんでですよ、思ったのは私だけかもしれませんがけっこうクサイですよねwww
手紙を木の枝にくくっておくとか、2人でこのナスラから逃げようとか
現実的な私は、手紙気づかなかったらどうすんだよ!とか思ってました(爆)←乙女じゃない

まあ、逃げよう宣言された時には意外に大胆な性格だったんだなあと男前な発言に惚れ惚れしました(・∀・)
泣いてばっかりのただの優男だと思ってたんで(愛あって言ってます!)

ベストエンドでは見事2人で逃げよう作戦が大成功してクサイなあと含み笑いしつつも嬉しかったですね(笑)
薬師はいいね!どこいっても必要とされるからねヽ(´▽`)/安心して彼女を任せられます
というか、トーヤがいい人過ぎて。。。ナァラ達を送り出してくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚友達のうちに別れられて良かったって…トーヤあああ(号泣)

バッドエンドは許せなかったなあヽ(´Д`;)ノ妊婦さんに手え出さないで~(ToT)ルジ、怖い。

後日談は、患者さんの前でキスとかしちゃって大胆~(*´∀`*)とか考えてたら、まさかの毒を所持していたという事実に震え上がったわ!!!はやく捨ててくれい!!




★トーヤ(CV/立花慎之介)
♪t_toya
私はどんなトーヤでも愛してるよおおおお(゜´Д`゜)
いやはや、中の人が立花さんってのもありますけどトーヤすっごい良かったです!
彼のストーリーもすごく面白い!まさかの双子設定で弟!?っていうのには驚きましたね~まあ、双子のうちどっちかは殺/さないといけないという話はどこかで聞いたことがあったので衝撃は少なかったんですけどね(笑)
彼のルートはウルのエンド回収もしたので2周しました( ´∀`)
アレです、2周してみて初めてトーヤの気持ちが分かるようになりますね
トーヤが幼い頃から抱えてきた寂しさが、さりげない一言一言にあらわれているんですよ。その理由が分かった上で再プレイするとより辛い気持ちになりました(つд⊂)ナァラと愛し合えて嬉しいはずなのにどこか闇を持っていて、自分には好かれる要素がないとか言うんですもん。トーヤ兄がバヤルだったからからそんな悲しいことを言ってたんだなあと切なくなりました(;_;)

トーヤが地下の部屋からナァラと出るときのシーンがあるんですけど、「お前と一緒に行きたい」と行った時の彼の気持ちを考えるとね~~ナァラが支えになることを心から願いましたね(´・ω・`)
ナァラの母親がトーヤの心の支えになっていたっていうのも泣けたなあ。。

トーヤはナァラを攫った張本人だったので最初の方は妻になるのに抵抗あったんですけど(というか誰でも抵抗はあるw)、トーヤはスレンほどすぐ手を出さないしノールほど変態でもないので恋愛関係になるまでやきもきしてました|д゚)

最初は深く考えもせず大好き攻撃してくるし、ストレートすぎてこっちが照れてしまいました~爽やかすぎる
私は彼の「大好きだ」に何回射抜かれればいいんでしょう。+゚(〃ノ∀ノ)。+←無視推奨

触れてませんでしたけど、初夜イベントは笑いましたね( ̄∀ ̄)
もっとうまく声を出せ!ってwww後半笑えなくなるくらいマジでしたけど←

バッドエンドはやっぱり病んでしまったりするんですけど、トーヤの場合は怖いというか辛い。
彼の幼い頃のことを考えるとねーヽ(´Д`;)ノトーヤの日記とかこう色々ときますね…
足枷を外した時にナァラが違う行動をとっていたら違う展開になっていたのではないかなという気がしてなりませんでしたし…←どうやってもトーヤの肩を持ちたい私

ベストエンドではみんな幸せ!って感じでしたね~
トーヤとオーリの一騎打ち!トーヤはボロボロになりながらも皆に助けられて、無事和解して国交回復!
彼のルートを最後にやると気持ちよく終われそうです\(^o^)/

とりあえず、幸せになれよ!!!ヒュー(´ε`。) みたいな感じで良かったです!!

後日談は平民暮らし体験という名のトーヤにとってはお預け生活を見られました(笑)
甘い雰囲気醸し出すトーヤに対し、それをことごとくぶち破るナァラwでも、最終的にはトーヤが勝っちゃうんですけどね(*°∀°)



★エスタ(CV/牧野秀紀)
ノールのバッドエンドからの分岐シナリオはもうただただ切なかった(´;ω;`)
エスタが彼女を救うために主であるノールを裏切った時は思わず拍手しそうになりましたよおおお・゜・(ノД`)・゜・

ナァラがエスタをエスタと認識できるようになって、彼の名前を読んだときにはもう本当に良かったねえええ・゜・(ノД`)・゜・って

そんな2人のもうひとつの物語として最初からエスタを攻略できるお話は最高に良かったです!!!若干短かったけど(笑)
感情のない人形でしかなかったエスタを一人の人間として接してくれたナァラに惹かれ心を開いていく様子に感動!
最初の「私と結婚してください」のあまりの単調さには笑いしか出ませんでしたけどwそれでも、ナァラを守りたいたいという気持ちが嬉しかったです( ´艸`)

ナァラと友達になるために彼女の目の前で部下に相談するエスタ、顔の筋肉がおかしいんじゃないかとエスタの顔をウリウリ触るナァラに笑いましたw可愛かった~~~(*°∀°)=3

ナァラを庇って矢に打たれたときは本気で格好良かったあ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。そのあとのオルテ大臣も格好良かったです(`・ω・´)

「あなたの決して折れない信念の強さが好きです…折れても好きですが」の一言が良かったです( ´∀`)
特に折れても好きですが。の部分が!!!!どんな彼女も好きなんだね!!うんうん(*´∀`*)

最後の結婚式はちょっと…wなんというか、式をするってすごい新鮮ヽ〔゚Д゚〕丿超幸せなんですけど。
そしてオルテ大臣の名演技を見られたので大満足です

あとはノールねwwww

え?ノールどうしちゃったの|゚Д゚)))ってなりました(笑)

ナァラのことめちゃくちゃ気に入ってるし、いくら何でも邪魔しすぎwwwこれキャラ崩壊してないかな、大丈夫かなって(笑)まあでも、仮面するくらいのキャラなんでそんなこともないのかも←

エスタがノールに口づけってwww嫌すぎるwwww



★ジギ(CV/柿原徹也)
エスタから派生して攻略できます!今作の新キャラらしいですね~彼のルートは短いです、というかシーンがけっこう使い回されてます
派生ルートなので、やっぱり不倫でした(;_;)エスタごめん。

ジギはエスタの部下でとにかく彼を尊敬してるみたいでした!エスタを変えてしまったナァラを嫌っていて、めちゃくちゃ口悪かった、でも全く嫌な感じはしないっていう不思議ヽ(・∀・)ノ
最初は憎たらしい感じもしましたけど、ナァラとジギの会話はお互い遠慮がなくて心地よかったですね~(´∀`)

でもさ、腹の肉は摘まないでくれ(切実)
私だったら嫌過ぎて全力で走り去りますねwww

ジギがナァラを好きになってからは、上司の嫁だというのに手を出すことに全く抵抗がないので笑いました(爆)
いやあ何とも彼らしいというかw
これがジギじゃなかったら許せなかっただろうな~と思います(ノ∀`)ジギには何故か甘くなってしまう私←

ナァラに告白したとき、「俺のことが好きで好きで仕方なくなった時に告白すると決めていた」とジギが言っていてコイツ策士だったのかと思わずニヤリ( ̄▽ ̄)
そんな彼が可愛くて仕方ないです(*´∀`*)

ベストエンドでは2人でナスラの国を飛び出して…ってやつでした!ルジとかぶりますけどw
この時のスチルが2人ともこの上なく幸せそうで私まで嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノ


★ウル(CV/雪代綾乃)
え、何この可愛い生き物
第一声これです。ええもう!!それはもう本当に可愛いすぎて( ゚∀゚)o彡゜
トーヤルートでナァラの侍従として出てくるんですけど、まさかこんな可愛い子まで攻略できたとは!ありがとうございます!!!(注;ウルは男の子です)

ナァラに淡い恋心を抱いていて、でも自分は侍従だから。と気持ちを抑える彼の可愛さに悶えてました←いや絶対この辺はしんみりする場面なんでしょうが

最後に自分の身を顧みずにナァラをトーヤのもとへ送り出したウルの覚悟、ナァラを想う気持ちの大きさに泣けました・゜・(ノД`)・゜・ウル、ありがとう。大好きだよおおお

ウルには絶対!幸せになってもらいたい!


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
2014/04/05 22:32 越えざるは紅い花 TB(0) CM(6)
コメント
こんばんは。
もうすぐ入学式ですか!私も緊張したのを覚えてますw頑張ってください。最初が肝心ですもんね♪

そして越えざる~コンプおめでとうございます(^o^)
5日ですかー早いですね!私はまだ未プレイなのでネタバレしないようにめっちゃ早くスクロールしました笑
PSP版も評判いいみたいですね!このゲーム、立花さんの声低めじゃないですか?立花さんは割と高い声という印象なので越え花はどんな風か気になります。

あと余談なのですが、以前の未央さんのときレスの記事を読んでから何だか無性に再プレイしたくなり、昨日ついに始めてしまいました笑
前回やってた時のパスワードが分からなかったのでLv.1からのスタートですが、やっぱり楽しいですね(ノ∀`)
やっとLv.12まできました。が、まだまだ先は長いですw
今開催中のライブ対決?みたいなやつがよく理解できなくて困ってます笑
未央さんさえ良ければ、私がもう少し成長したらで良いんでフレンズになってくれれば嬉しいです笑

すみません、長文になってしまいました。。
新年度が始まって色々生活の変化等あると思いますが、身体に気をつけてくださいね(*^^*)
2014/04/05 23:57 せん URL [ 編集 ]
攻略お疲れさまです!!
越花攻略お疲れ様でした!!!
怒涛のプレイスピードでしたね!!

越花、話に聞くことは多かったものの私の周りでプレイしていた方は未央さんだけでした。
たぶん年齢的に引っかかっている人が多かったみたいです。
元がR18のPCゲームであることも関係していると思います。

恋愛分岐が細かく起きるストーリー構成みたいで、
結構シナリオも重視する私的には興味がそそられますww
欲しいゲームばかり増えて、なかなか買えないしプレイできないし…
という現状を打開したい限りです。

4月、桜の開花とともに多くの変化が訪れますね。
未央さんもそろそろ入学式ということで、多くの幸せがある毎日になるようお祈りしております。

ではまたお邪魔しますね!!
2014/04/06 14:42 つみき URL [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
こんばんは~
そうなんですよ!というか明日入学式だったりします(´゚д゚`)
頑張ってきますね!

ありがとうございます!あっという間にフルコンプでしたW
自分でも驚きですΣ(・ω・ノ)ノ入学式始まったら忙しくなるので急いでプレイしたっていうのもあるんですけどね、それでも楽しかったです(*´ω`)めっちゃ早くスクロールしたんですか(笑)長いのにお疲れ様ですWところどころ文字大きいのでネタバレしなかったか不安です)^o^(
立花さんは相変わらず素敵ボイスでしたよ!←低いといってもそんなではなかったかなって感じです(^^)/

せんさん、ときレス再始動ですか!
今、私はlv70くらいです!大変ですが地道にお互い頑張りましょうね~(*^▽^*)
ライブ、あれエールポイント集めるのが大変ですよね~最近は量産クエストばっかりですし…
私も最初は分からなかったんですけど色々試してたら分かるようになってました(笑)慣れですね( ̄ー ̄)

はい!フレンド募集中です~(#^.^#)ぜひぜひ、お友達になってください!センスの悪い部屋を見せるのは恥ずかしいですがW今度、コード番号の載せますので!準備ができたらコメくださいな♪

長文、嬉しいです!!!いつでも待ってますよー
そうですね!基本は体調管理ですからね!お気遣いありがとうございます(´▽`)せんさんも気を付けてくださいね♪

それではまた(^_^)/~
2014/04/06 18:21 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪つみき様
ありがとうございます~!
我ながら速いなと思ってますW

そうなんですか~確かに、越花は積木さんの年だと厳しいですよね(笑)いくら推奨とはいえ、私にも厳しい表現ありましたし(´・ω・`)

分岐は細かかったと思いますよ~エンド数もそれなりにあったので(*'▽')
シナリオは良かったと思います!みなさん言われていたような引き込まれるお話が多かったと思います!って言っても主観ですけどW

ですよね~ゲームをプレイするにはやっぱりお金と時間ですよね(笑)
それさえあればこんなに悩むこともないのにって思います(;´∀`)

温かいお言葉嬉しいです♪ありがとうございます!
つみきさんもいよいよ新学期ですよね!大変なことも多いと思いますが、頑張りましょうね(*^-^*)

いつでも待ってます!それではまた(^^)/~
2014/04/06 18:34 未央 URL [ 編集 ]
きゃーフレンズなってくれますか?!(//▽//)
ありがとうございます☆
私も準備万端です!
たしかに、、店を見られるのはちょっと恥ずかしいですね笑
内装ヘンでもスルーしてくださいw
ときレスでもよろしくお願いします(≧∇≦)
2014/04/07 16:18 せん URL [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
返信遅くなってすみません( ;´Д`)
いろいろ忙しくてですね…大学楽しいけど大変です;^_^Aあ、友達はできました!

ときレス、お友達になりましょう!
コードはこちらです→2826-9709-1185-9189
一応反転したので!あと、名前は平仮名の[みお]でやってますー♪よろしくお願いしますo(`ω´ )o

ではでは、また来てください!
しばらくは忙しくて更新頻度も減りそうで申し訳ないのですが、それでも仲良くしてもらえたら嬉しいです(>人<;)
2014/04/13 17:22 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/111-40e5fceb
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
