隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます!
昨日は大学の入学式用にスーツをつくりに行ってきました!スーツって高いんですね~(;´∀`)
それに今のスーツって(いや、前のスーツとか知ってるわけじゃないんですけど)可愛いんですよ!
体の線が綺麗に見えるようになっていたり!ブラウスもリボンとかつけられるものもあって、ピンクか青で悩みましたが、結局ピンクにしました(ノ∀`)
とにかく色々とどれにするか迷っちゃいました~(´∀`)


ではでは、乙女ゲ関係に戻りますね~

カエル畑をプレイ終了し、華ヤカのポウラスタをプレイ始めましたよ♪
初回は茂さま!
何でかって?いや~気分です)^o^(
兄弟たちの掛け合いが相変わらずいいですね~
華ヤカは総評は書きますけど、キャラ別感想は悩んでます(^_^;)
FDだしな~なーんて。←

おっと、今回は華ヤカを書くために記事を書いたわけじゃないんですよ!

本題はときレスです

今更な感じが半端ないですがw
ときレス始めました(^0^)/

実はけっこう前に携帯をiPhoneに替えてまして、最近になってときレスに興味が出てきて
2月の初め頃かな?とりあえずダウンロードしましたw

それから1週間くらいやり方分かんなくて放置してたんですけど、やっと理解しまして!!
いまめちゃくちゃ楽しんでます!

お店の家具とか色々自分なりに頑張って変えたのですけど、何とも言い難い出来になっておりますねwww
分かってた。私にセンスがないことは分かってたよ…
できるだけ可愛くしようと努力はしてますけどそろそろ限界が見えてきましたw

私の推しメンは音羽くん!!!
音羽くんめっちゃ可愛いっ!!!(*´д`*)王子様!!素敵だああ!!
とりあえず、音羽くん来たらすぐにジャンボパフェ作ってます!(笑)

現時点ではlv39です
他の方は100とか普通で、すごいな~って思いますヽ(*゚∀゚)ノ*:*

私は課金はできないので、のんびりやっていきたいな~と思ってます
そもそもまだ分かってないこともありますしね(;´∀`)

私、携帯の恋愛ゲームはやらないぞ!って考えていたんですよね~
携帯っていつでもどこでも開けますし、ハマっちゃったら自制できる自身がなかったので…

それがね~ダウンロードしちゃってね~~案の定ハマっちゃってね~~~www

どうしようもないな(笑)

でも皆様が夢中になるのも分かります(`・∀・´)(だれ)
キャラが格好良いのもそうですし、料理してお店を大きくしていくの楽しいですもんね!!!


何が言いたかったんだって記事になりましたがw
とりあえず、ときレスやってるよ~という報告でした(ノ∀`)


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
やっぱり面白いんですね
こんにちは~

私は、携帯ゲームには手を出さないつもりでいるんですが…
やっぱり面白いですね(>_<)
キャストを見るとつい手を出したくなるんです…!
そんなこと言ってないで、積みゲー減らせよって感じですが…そのうち携帯ゲームも始めてそうです(^^;)

よかったらまた、携帯ゲームの魅力について語ってください!
それでは、またお邪魔しますね♪
2014/02/24 12:55 海松mill URL [ 編集 ]
こんにちは!
未央さんお久しぶりです、せんです!
と言っても、覚えているかわかりませんが(^_^;)
たしかミステリアの記事の時にコメントしていたので、一年前位でしょうか…?
色々ありましてなかなかこちらに来る機会がなかったのですが、乙女ゲーはしっかりプレイしてました!w
今はプリアサを攻略中です♪

てか花まにの記事を読んだのですが、コメント載ったんですか?!w
めっちゃ羨ましいです!ちなみに私も白玖が一番好きです!ツンデレ最高でした(ノ∀`)

ときレス始めたんですね!私も配信当時から半年ほどやっていたのですが、イベントが大変でやめてしまいました(>_<)
ハマる気持ちわかります!何より料理が美味しそうなんですよね!
私もまた始めたくなってきました笑

これからはまたちょくちょく顔出しに来ますので、相手してやってください(*^^*)
それでは、長文失礼しました~!
2014/02/25 14:05 せん URL [ 編集 ]
コメント返信♪海松mill様
こんにちは!

ですよね~
やりたくなりますよね(ノ∀`)

私も携帯ゲームはやらないって決めてましたけど、とうとう始めちゃいました(;´∀`)
積みゲー崩さなきゃですけど、始めた奴もここにいるのでwww
興味があったらやってみては?面白いですよ!(誘惑~(笑))

はい!なにか発見があったらまた語りたいと思います~(^0^)/

ではではまた来てください!
私も遊びに行きますね~ヽ(*´∀`)ノ
2014/02/26 15:13 未央 URL [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
わああ(*゚Å゚*)ノシ゚+。せんさんお久しぶりです~~~!!
ちゃんと覚えていますよ!またお話できてすごく嬉しいですヽ(´▽`)/元気そうで良かった♪
一年前…もうそんなに経つんですね~あっという間でした(´・ω・`)

おお?ちゃんと乙女ゲープレイしてたのですね!
今はプリアサを!?
プリアサって評判いいですよねー!私もいつかプレイ予定です!
できたら今度感想聞かせてくださいね~(^O^)

あ、そっちの記事も読んでくれましたか!
そうなんですよ~!!!花まにでまさか自分のコメが載るなんて!本当、奇跡かと思いました\(◎o◎)/
せんさんも白玖さんですか!仲間ですね(´∀`人)ツンデレ最高ですよね!

ときレス始めましたよ~せんさんは既に始めていたのですね!私は遅れての参戦になりましたがw
せんさんの推しメン、今度教えてください(ノ∀`)
確かに!クエスト結構大変ですよね(;´∀`)飽きないかちょっと不安です~
料理、すごく美味しそうですよね!ケーキとか可愛いし、ラーメンとかリアルですし(笑)

また来てくれるなんて!嬉しいです~♪
長文、どんと来い!ですよ~(笑)歓迎しますヽ(*´∀`)ノ
ではではコメントありがとうございました!
2014/02/26 15:35 未央 URL [ 編集 ]
こんばんは!早速来ちゃいましたw
そうですね~1年ですよ~。ほんとに早いです。
あ、未央さんは入学式を控えているんですね!おめでとうございます!私は逆に卒業式を控えてます(さりげなく年齢暴露w)
若くて羨ましいです←

プリアサ面白いですよー!絵は独特ですが、プレイしていると雰囲気に合っていて良いと思います♪
ただ、エンドを迎えても疑問点がいくつか残っています。他√で明かされるかと思いきや、どうやらそうでもないみたいで…まあ、まだ3人目なので最後までやってみてまた感想伝えますね(^_^)

言い忘れましたが、私も音羽くんが一番好きです!見た目も中身も王子ですよね(*^^*)
とにかく甘かったのを覚えてます。
魁斗はアムネのシンにしか見えませんでした、柿原さんですし笑
イベント大変ですがときレス楽しんでください☆

2月ももう終わりですね!今月は一気に積みゲーが増えました。。今9本位あります(^_^;)
3月は越えざるは紅い花の待ちに待った移植発売なので楽しみです!未央さんは何か購入されますか??
2014/02/27 22:15 せん URL [ 編集 ]
コメント返信♪せん様
早速お越しいただきありがとうございます~ヽ(´▽`)/
昨日、卒業式がありまして返信遅くなっちゃいました;;すみません(;´∀`)

おお!せんさんは今年卒業ですか~せんさんも、おめでとうございます!
いやいやw大人って憧れます~社会人になるんですよね?お仕事、頑張ってくださいね(^O^)

プリアサ、楽しそうですね♪疑問が最後に解決できることを祈っておりますw
終わったら教えてください(ノ∀`)楽しみにしてますね~

せんさんも音羽くん好きでしたか、気が合いますね(。-∀-)
甘いもの好きですしね(笑)
魁斗…wですよね、シンですよねwwwビジュアルも似てて最初はびっくりしました
でも、シンより魁斗の方が優しいかな?って思いますヽ(*´∀`)ノ
イベントも頑張ります!!

もう3月になっちゃいましたね~(;´∀`)
私も積みゲーやばいです;;私は10本超えてると思いますorz
中古で安く売っていたら買っちゃうんですよね~自制しないと…

あ!私も越えざるは紅い花買いますよ~
私、声優の立花さんがすごく好きで世界観も気になっていたのでアマゾンですが予約してます(*´д`*)
あとは十三支演義2ですかね。薄桜鬼SSLは悩み中です!vita買わなきゃですし!

ではでは、また来てくださいヽ(*´∀`)ノ
2014/03/02 16:36 未央 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yuruyurudaisuki.blog.fc2.com/tb.php/103-6f12b03f
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
