隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~!いつも拍手ありがとうございます(´▽`)
私は今日で夏季休暇もおしまいです(´;ω;`)明日から学校とか本当鬱でしかない…
LGSの方ですが、めちゃくちゃ進んでますwあとは隠しルートのみです~

では菓子パンの真相、ティンカールートの感想です!

私がプレイしているのはPSP版ですVita版ではないので、感想もPSP版ですのでご了承ください。



※ネタバレ注意

おはようございます!
いつも拍手ありがとうございます(^ω^)

実は先ほど、間違えて未完成の記事を掲載してしまったので慌てて消したのですが、その記事に拍手をいただいていました(>_<)
拍手をしていただいた方、こちらの手違いで申し訳ありません(;゚Д゚)もう一度書き直してから掲載しますので、よろしくお願いします



菓子パンもプレイし終えて、今感想記事書いてます~
本当だったら、花梨さんのおやゆび姫をプレイする予定だったのですが…

積みゲーだったL.G.Sプレイしています(笑)



おやゆび姫はいわば私の今年の本命作品なんですね…
そして、未央の夏休みももうすぐ終わるのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
慌てずにプレイしたいので、今は積みゲー消化に全力を注ごうと思いまして!!!

悩んだ結果LGSをプレイすることに決めました(=゚ω゚)
二世の契りFDとカエル畑FDも捨てがたかったんですけどね!どうせやるならPSPしか出てないLGSにしようじゃないかと!

そんでですね、CVが関俊彦さん、梶裕貴さん、日野聡さん、木村良平さん、諏訪部順一さんなんですよ!!
最近全く聞いていないお声ばかりなのでね!!
新鮮です✨

この間まで菓子パンをプレイしていたせいか、とても文章がすっきりしているように感じられますww
そして(菓子パンに比べて)ストーリーが短いです。なんだか久しぶりにオトメイトさんを感じていますww

肝心のLGS進行具合ですが、一人目をクリアして、今は二人目攻略中です( ̄▽ ̄)
キャラ別感想は今回は書かないかもですね~それか、短くサクッと書く感じで終わりそうです

とにかく!サクサク進んで楽しめています~
やっぱり太公望が楽しみですね( ̄▽ ̄)
彼だけすごい優遇されてますもんw選択肢とかがwww


今日は短いですがこの辺にしておきます~
ではでは、ここまで読んでいただいてありがとうございました
こんにちは!!未央ですっ!!

いや、というか今更かもしれないんですけど!!!!!

英国探偵ミステリアVita移植って本当ですか!?!?


そんなの知らなかったよ!!!いや今更なことですよね!?きっと!!
でも私情報追ってなかったし!花梨さんが移植するってイメージがあまりなかったものでっ!

私、非常に驚き、心の底から喜んでおります!!!!!

ふぉ~~~~!!大好きな作品なんですよ!ミステリア!!
移植なんてないと思っていたのでめっちゃくちゃ嬉しいですうううううo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だってPSPのダウンロード版がVitaでありましたからね!!

ガルスタで発表されてた?みたいですかね??まあ私の情報あてにならないんで公式サイト(←こちらからどうぞ!)行ってくださいね(笑)公式サイトにも詳しくはまだ載ってないみたいなんですがねぇ)^o^(

うわーー豪華版買いたいけど、すごい高いですねww(でもよく見たらPSP版の豪華版の方が高かった)
これが普通なんでしょうけど、いつも通常版の私にはすごく高いですなwwすみませんね、野暮な話をしてしまって(;´∀`)

いやでもほしいな、お金貯めますかね…

それにしても、私っていつも移植ってなんとなく心から喜べないのですが、本当に好きな作品だと素直に喜べるんだなと実感してます(笑)

移植だから、続編とは違うのかな~~~未央的には続編の方がいいかなーなんて思ってるんですがね!!
とにかく!追加ストーリーとか追加エンドとか増えてさらに良作になることを祈ってます!

ミステリア、応援します!!

楽しみだなあ(*´▽`*)

2015/09/24 12:17 英国探偵ミステリア TB(0) CM(0)
こんばんは!一か月ぶりです|д゚)
シルバーウィークも今日で終わってしまいますね~
私は、9月いっぱいは夏季休暇なので特に変わりないんですがね)^o^(

菓子パンやっと全ルートクリアしました!とりあえず、これで菓子パンは終了しようと思います!
ですが、フルコンプはしてないです(;´Д`)
共通バッドエンドだけまだ見ていないんですよね~なんかそんな大したことなさそう…と思っているし、そんな体力も残っていないというか(;'∀')余裕があったら見ようと思います~

もうボリューム凄すぎてねw9月初めにティンク攻略し終えて、そこからピーター始めるまで2週間くらい投げてましたからw
決して面白くないわけではないですよ。むしろ好ましいです。
ほんとーーーにボリュームが凄いんです(゚∀゚)

今回は、ティンク、ピーターの感想になります~次の記事で真相とティンカー書けたらいいかなと!

私がプレイしているのはPSP版ですVita版ではないので、感想もPSP版ですのでご了承ください。



※ネタバレ注意

検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
