隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!!めちゃくちゃこんばんは!!!!!

訳わからないで出しですみません(笑)

本当にお久しぶりですね…
最後にブログ更新したのが5/18だったので約三か月ぶりになりますね(゚Д゚;)

こんなブログでも足を運んでくれる方がいらしたというのに、何の予告もせずに突然の放置プレイをかましてしまいました(´゚д゚`)本当にすみません。
ブログに浮上していなくとも未央はどこかしらでは生きてるんでこれからも仲良くしてくれたら幸いです(´・ω・`)

私のことを覚えてくれている方は分かると思うのですが、大学生活を始めてからはまともに乙女ゲームをしてないです~)^o^(
4,5か月はゲームしてないですね。確実に( ゚Д゚)

ブログ更新していなかった3か月間は勉強とサークルばっかりしてましたw
バイトは未だしてないです(;´・ω・)とりあえず教習所通って車の免許取っちゃおうって思ってるんですよね~
大学はやく決まったくせに、免許取らないで遊んでたやつとか←私のこと

本当、あのとき(高校卒業してすぐ)に取っておけばよかったなって思ってます(笑)めっちゃ面倒くさいですよ

単位取得のための大きな試験が8月初めに終わったんで、今はとりあえず一安心して夏休みをエンジョイしてます(●´ω`●)
中学や高校は9月から学校でしたけど、大学の夏休みって長い(というか遅い?)んですよねー
私の大学は9月末までお休みで、ひゃっほ~い!!!て感じです(笑)
いや免許とかバイト探しとかあるんですけどね(笑)

そうそう、最近はサークル仲間と旅行してきました!大学生って楽しいです♪
高校の時とは違って、制限がないというか、なんでも自由って感じですごい楽です~
それから、私は未だに隠れ乙女ゲーマーですのでご安心を|д゚)


一応、私のブログは乙女ゲーブログなんで、そろそろ乙女ゲームの話もしますね!!

大学生活に慣れるのに必死で全く手を付けていなかった積みゲーたちにそろそろ手を付けようと思います(>_<)

久々ですね!!!!!!
最初はあんまり気乗りしてなかったんですけど、なんかブログ書いてたらプレイするの楽しみになってきましたよおおおヽ(^o^)丿

何しようかな~
十三支演義2かカエル畑2がいいかなって思ってたんですけど、アーメンノワールも捨てがたいですよねっ!!!
ああーでも二世の契りで戦国時代を味わいたい気もするしいいい

相変わらず、優柔不断です!まあ少し考えることにしますW

夏休みは長いんですけど意外と時間はないんですよね(笑)

今度、友達とUSJに行くんで!!!!
読みかけのハリポタ読み切らなきゃいけないんですよね(*ノωノ)映画の方も見なきゃだし!!!!!

あ、私ハリーポッターめっちゃ好きなんですよ!!!!残り、謎のプリンスと死の秘宝読むんですけど、楽しみで仕方ないです(*'ω'*)←高校時代は乙女ゲー熱がすごくて読んでなかったんです(笑)

とりあえず、この夏休みは

1.免許
2.ハリポタ
3.乙女ゲーム1本はコンプ

が目標ですね!!!

あと、付け加えるならば乙女ゲー情報もちょくちょく調べないとですよね(;'∀')

いや全く!!!ぜんっぜん!!!!今の乙女ゲー事情分かってないです、はいorz

どんなことでもいいので、乙女ゲー情報教えてほしいです!!!暇な方!どうぞコメント欄に情報提供を!!!
それこそ、新作のおすすめゲームとか教えてほしいですね!PSPでもvitaでもどっちでもOKです

すみません(笑)自分で調べろって話ですよね(笑)

乙女ゲーもそろそろPSPからvitaに移り変わってますかね?
薄桜鬼SSLは買ったので知ってますけど、移植ラッシュとか起きてそうで調べるのこわい…

そういえば!これも最近知ったんですけど!!
神様はじめました、アニメ第二期放送決定したみたいで!!!おめでとうございますっ(≧◇≦)

もう嬉しすぎてヤバいですね!!!まじで!!!神はじ大好きですうううううう!!!!!!!


ひと通り、言いたかったことは書いた気がするので(笑)今日はこの辺にしときますね(´▽`)
文章変だったりするのは、久しぶりだったということで見逃してくださいW

夏休み中は、ちょいちょい更新するのでまた見に来てくれたら嬉しいです( *´艸`)


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2014/08/22 01:37 雑記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
