隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはーーーーー!!!!!
めっちゃ久しぶりです(*ノωノ)すみません、久々のブログ更新過ぎてテンションアゲアゲでっすぅぅ☆

すみません、キモイですね(笑)
GWには記事書きます!とか言っときながら今日まで放置するとか本当申し訳ないです(ノД`)・゜・。

本当にね!忙しいんですよね!大学生!!
そろそろ着回しにも限界がきてますし…マジで服!!!お洋服超ほしいいいい( ゚Д゚)

もう1か月?下手したら2か月ゲーム触ってないですよ(+o+)
萌え不足とかそれどころじゃないです(;'∀')もうどうしよう、はやく十三支2とSSLやりたいんですけど(´゚д゚`)

なんか新作のキャスト発表とか新情報出まくってますし(;´・ω・)
とりあえず、はやくバイト決めなきゃ←まだ決めてない



ではでは今日の本題!

未央おすすめの漫画紹介~~~✨

なんか低レベルですみませんW

それではさっそくいきますぜー(*´ω`*)


おすすめ①
神様はじめました

写真 1

かなーり前から、ハマってますっ(゚Д゚)ノって感じで叫んでましたねW
まあ何回かブログ内で叫んでいたので知っている人は知っているでしょう(笑)

アニメの巴はマジカッコいいっす(*ノωノ)立花さんボイスヤバし!!!
なんだかんだクラマも好きです!あ、もちろんみずきもね!!!

コミックの方も大好きですよおお(*'▽')

けっこう前に17巻が発売された気がしますね!18巻はいつ発売されるんだろう(*'ω'*)

もうさ!雪路とは一体どういう関係なのぉぉぉ(; ・`д・´)って感じでね!!

最後は、あっそういうことだったのおおおお(≧▽≦)みたいなね!!!

全く分からないですねWネタバレはだめですから!まあ読んでみて下せえ☆


おすすめ②
PとJK

写真 2

これね!!!まだ4巻しか出てないんですけど!めっちゃ面白いです!!!
高校生と警察官の恋ですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

萌えというより、ときめきます(●´ω`●)

テンポよく進むので、読んでいて気持ちがいい!そんでもってギャグが面白い!!
くだらねえ)^o^(とか言いつつも笑ってしまいます(爆)

はやく5巻来い!!!


おすすめ③
キミノ名ヲ。

写真 3

キミノ名ヲ~~~~~(´Д⊂ヽ
ほんとに泣けるんですうぅぅぅ

コミックじゃなくて携帯小説なんですけど!!!
もうね、護良様素敵すぎ!!!かっこよすぎ!!!!最後は儚くてさあああ(:_;)

でもね、最後のあのシーンは鳥肌立ちました(ノД`)・゜・。もう本当!!!!(ネタバレ考慮するとなんも分かんないっていうね泣)

実は入学式前日に一気読みして、案の定涙腺大崩壊して、当日顔ヤバかったんですよね(笑)
なんで前日に読んじゃったんですかね(笑)泣くの分かってて読むとか真の阿保ですか私は←


もうぜひ読んでほしいです!!キミノ名ヲ。!!!ネットから無料で読めるんでぜひ!!!文庫にはないシーンもありますしね!!!!(うるさくてすみません)


ではでは、今日はこの辺で終わりにします!
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(´Д⊂ヽ
訪問してくれた方もありがとうござます!!!乙女ゲー早くプレイして記事書けるよう頑張りますんで!また来てくれたら嬉しいです(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
