隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは、2週間ぶりのお久しぶりですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日からGW入りましたね!といっても明日(というか今日)も学校ですけどね!←
とにかくみなさん、よい休日を♪

相変わらず大学生活忙しいです(^^;;
私の学科、勉強大変なところだったみたいでヒーヒー言いながら頑張ってます(涙)
もう少ししたら要領もつかめてゲームする時間も確保できるようになるんですかね?不安だ(°_°)
サークルには入りました!バイトはどうしようかまだ迷い中ですー( ´ ▽ ` )


あと、服ね!
何が大変って、毎日服を考えなきゃならないところですよね!

高校と違って制服じゃないですから、本当大変です( ゚д゚)
着回し上手になりたいーーー(ノ_<)


えー、この通り最近はゲームは全くできてないので乙女ゲーの話ができないです(。-_-。)
十三支演義2は届きましたよ!まさかの発売日当日に!なんて珍しいんだ∑(゚Д゚)
できない時に当日に届くとかヤメテ←


前回の記事で、乙女ゲ友達見つけるぞとかほざいてましたけど(笑)やっぱり難しいかも?
アニオタは少しいました!ここから乙女ゲーマーを探すのが難しいんですよね´д` ;

それとなく乙女ゲってあるよねって言ったら「あー知ってるけど知ってるだけだわ〜」みたいな返事がかえってきまして(笑)

なんとなく心折れそうになったっていうね(=゚ω゚)ノ
いや、その子は全然悪くないんですよ!ただ、努力の結果が現れなかったので切なかっただけですw
私にとっては“乙女ゲーム”という単語を人前で出すことさえ奇跡みたいなもんですから(え、ちょっと言い過ぎました笑)

もう諦めようかなって思ってます、あ、はやいですか(°_°)そうですか

今まで隠れてたんだもん。しょうがないじゃん...←放置しといて下さい

GW中にゲーム触れるように頑張りたいと思いますー\(^o^)/
紅花の総評書きたいですし!

ではでは今日はこの辺で失礼しますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここまで読んでいただいてありがとうございましたー!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2014/04/28 00:21 雑記 TB(0) CM(2)
こんばんは!
今日は雑記で失礼します〜(^O^)/

今週は大学入学式や授業など初めてのことだらけで、めちゃくちゃ忙しかったです(´・Д・)」
ドキドキでしたが、無事に友達もできたっぽいですp(^_^)qよかった〜

前の記事で温かい言葉をかけてくださった方、ありがとうございました!力になりました(ノ_<)まだまだ不安はありますが、上手くやっていけるよう頑張ろうと思います〜( ̄^ ̄)ゞ


話は変わるのですが、私の家のPCをWindows XPから8の方に替えました!こっちも分からないことだらけで実はこの記事もiPhoneから書いてますσ(^_^;)
何だか不良があったみたいでマウスとキーボードが動かないんですー(>_<)
今、いろいろ試しているんですがなかなか直らず、困ってます。どうしたものか…誰か助けてー(つД`)ノ


ブロクに関してですが、ここしばらくは忙しくて思うように更新できないと思いますm(_ _)m
こんなブログですけど、見捨てず見に来てくれると嬉しいです(u_u)


まあ、元々そんなに更新頻度は高くないブログですけどね笑
勉強もありますし、サークルどうしようかとかバイトしようかとか、とにかくやること盛りだくさんでして;^_^A
紅花の総評はもう少しあとになりそうです!

今は乙女ゲはできないかな、、ときレスはやってますけど笑
あ、ときレス今回のクエはあきらめましたorz
アイドル応援したいけど、今の私はリアルで精一杯なんだあああ。・゜・(ノД`)・゜・。


乙女ゲーしてそうな友達もほしいなって思います!
というわけで、声かけを。←何故そうなるw
今年大学生で隠れ乙女ゲーマーのみなさーん( ´ ▽ ` )ノ!
オープンになれそうな場を見逃さないようお互い頑張りましょうね!


カミングアウトした相手が私、未央かもしれませんよ?w
私もできる限り頑張って乙女ゲ友達見つけられるよう頑張ってみます!
見つからなかったら慰めてください笑

それでは短いですが今日はこの辺でー♪

ここまで読んでいただいてありがとうございましたー!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2014/04/13 18:10 雑記 TB(0) CM(2)
こんばんは!更新マメにできてなくてすみません(^_^;)
あっという間に4月ですね~
私もあとちょっとで入学式です!やっぱり緊張してきたかも…誰か私に勇気をください|゚Д゚)))


お礼↓
いざ出陣!恋戦 第二幕~越後編~ 総評 短い!×5拍手、訪問者数が10000人を超えました(´∀`*)…というわけでバトンやってみました!×1拍手いただきました!コメントもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

紅花、めちゃくちゃ楽しかったです~(≧∇≦)
PCゲーからの、しかも18禁ゲーからの移植ということでドキドキしながらプレイしましたがw私的当たりゲーでしたああヽ(*´∀`)ノ
18禁的要素はカットされたらしいですが、普通の乙女ゲームしかやって来なかった私には際どく感じる表現もありました
やっぱりD指定なんで大人だなあと(おいw)まあ感じ方は人それぞれなので(´・ω・`)

プレイし始めてから、たった5日でフルコンプ!
初回プレイ感想なくて申し訳ないです(;´д`)夢中でプレイしててそれどころではなかったですm(_ _)m

時間があったというのもありますが、好きキャラができたので怒涛の勢いでフルコンプ出来ました(*゚▽゚*)


ですが、まさかメイン3人(いや4人か?)以外は派生ルートだったなんて思いもしませんでしたね~(;>_<;)
けっこう胸が痛かったです(~_~)派生ルート辛い



越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
(2014/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


ではでは続きからどうぞ~
長いので気になるキャラだけでも見ていってくださいませ♪


※ネタバレ注意

2014/04/05 22:32 越えざるは紅い花 TB(0) CM(6)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
