隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 
突然ですが、ブログを一時休止したいと思います(>_<)
 
実は私、現在受験生でして…
夏休み前にはブログをやめるつもりでいたのですが夏休み入ったら入ったで更新する時間もなかな取れず、お知らせするのがこんな微妙な時期になってしまいました(^_^;)
 
(本当はこの前の記事で言うはずだったんですが久々の更新が嬉しすぎて魔がさしたといいますか、全く違う記事を書いたっていうね…ダメなやつですね、私)
 
 
え、受験生だったの!?って思っている方も多いのではないかと思います。
回数は減ったけど普通に更新してましたし←
まあ、ブログは私の最大の息抜きの場ですからね(゜∇゜)
 
 
夏休み、すごく長く感じます
やっぱり勉強って毎日するのはつらいです(>_<)
 
まだまだ先は長そうですがまずは残り2週間、この夏休みを乗りきりたいと思います
 
それでは頑張ってきます!!
 
訪問してくださった方、記事に拍手やコメントしてくださった方本当にありがとうございました!!
 
受験が終わったらまたブログ再開しますのでその時はよろしくお願いします(*^o^*)
 
2013/08/16 09:24 雑記 TB(0) CM(6)
こんばんは!
ノルンをプレイ終えてからゲームに全く触れていない今日この頃です(´;ω;`)
忙しいったらありゃしませんヽ(;▽;)ノ


そんなわけで書くネタがないので近況でも♪

乙女ゲーに触っていない間にも萌え補給はしていますよ~

まずはこのアニメ!!

ブラザーズコンフリクト~(*´∀`*)/
ブログでは取り上げていませんでしたが、見てます!!
昨日やっと最新話見たんですが、ヤバイですね!萌が詰まりまくってますね///
もう椿とか梓とか~~~~////キャ~~~(/ω\*)

最初見たときはEDで兄弟たちが踊りだしたんで(いまさらw)どうなることかと思いましたけどwww
なんだかんだハマってます( ´∀`)

とりあえず主人公ちゃんめちゃくちゃモテてますね!
私があの状況に置かれても兄弟たちにモテない自信だけはあります!!!(笑)

あ、私はゲーム未プレイです
とりあえずはアニメだけって感じですね


次はこれ!↓華鬼(文庫です)読んでます!

華鬼 終焉とはじまりの乙女 (レガロシリーズ)華鬼 終焉とはじまりの乙女 (レガロシリーズ)
(2011/03/10)
梨沙

商品詳細を見る


だいぶ前に購入していたんですが、やっと今読み始めました(笑)
桃子と響の関係が好きです(*°∀°)=3
正直言っちゃうと華鬼×神無よりも好きです!(えー)

私が読んでいるこちらは華鬼の番外編って感じなんですが(あってますよね?汗)いやもう!最初から桃子×響のお話で!ネタバレになっちゃうんで言いませんが、キャ~~~///って感じで(*≧∀≦*)



そして先ほどオトメイトスタッフブログをチラ見してきたら…
なんと\(◎o◎)/!
ワリコミに“源狼”の記事がありました(*゚▽゚*)コチラから飛べます!

発売一周年記念ということで、記念イラストと中村さんからのコメントがありましたヾ(*´∀`*)ノ

中村さん<<いつかまた描いたり作ったりできたらいいなぁ

いつかと言わず!!今すぐにでも~~~!!!←超必死
忍び、恋うつつが発売決定していても相変わらずFD諦めてませんから=3

久々に源狼がスタッフブログに更新していたんで私もう嬉しすぎて゚(゚´Д`゚)゚
相変わらず義経さん命ですよ?私(*゚▽゚*)
源狼が発売されてもう一年も経ったなんて…あっという間ですね( ̄ー ̄)


それではもう遅いので今日のところはこの辺で(^O^)
こんな記事のお付き合いいただきありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


お礼↓
ノルンノネット 総評 好きだけど…×5拍手、華ヤカ 黄昏ポウラスタ 届きました!×2拍手、ノルンノネット 残るは2人!!!×1拍手いただきました!いつもありがとうございます(´∀`)ブログ村の方にもポチして頂けて本当に嬉しいです(*゚∀゚*)
2013/08/10 01:10 雑記 TB(0) CM(2)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
