隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~
うふふ( ´艸`)買っちゃいましたよ

絶対迷宮グリム 七つの鍵と楽園の乙女

絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
(2010/04/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

写真とかじゃなくてすみません~(^^;

えっ!金欠じゃなかったの?って感じですよねー(^_^;)
でもでも!前から欲しかったし!4月何にも買ってないし、5月はノルンしか買わないし!(しかも延期;;)

中古で安く売ってたんですよねー
こんな状況で見つけたら普通買うでしょΣ(゚д゚)
というわけで買っちゃいましたー(´∀`*)エヘ

…本当、しょうがない奴ですorzlll

下天の華とも迷ったんですが断然こっちのが安かったので!

花梨さんのミステリアがとても気に入ったので、これも気に入るに違いない!!…という安易な理由です( ´∀`)

実はもうちょこっとプレイしたのですが、好きになりそうな予感です(*°∀°)=3


やはりミステリアと似てる雰囲気がある気がします!
相変わらず女の子が可愛い&OPが素敵!!!そして笑いが絶えませんwww
少しプレイしただけでも童話がモチーフなだけあってちょっと残酷そうな感じが伝わって来ます

あー私こういうのすっごい好きなんだなー(´<_` )←浸り中(笑)

メルヘンチックな話いいですよねー!
だって現実逃避できるから。←いや別に過酷な日々を送っているわけでもないんですが(笑)

私にとって乙女ゲーって心の癒し、オアシスみたいなものなのでできる限り現実とかけ離れた世界に飛びたいわけですよ(´ε` )だから学生である私は学園モノは選ばないことが多いのです( *`ω´)ドウダ!

こんな話を前にもしたような気がしますがまあ私にとっての乙女ゲーはそんな感じです!
以前この話を妹(私のようなヲタではないです)にしたらドン引きされたのですが(実は地味に傷ついたw)、ブログは私の本心を晒す場なのでドン引きされようが言っちゃいます(  ̄▽ ̄)

すみません(゚o゚;;話が逸れましたねー
そんなわけで絶対迷宮グリム、今のところとっても楽しいです(≧∇≦*)
今のところ寺島さん演じるハーメルンのツッコミが好きですかね~(  ̄▽ ̄)
何やら攻略制限があるらしいので、無難に赤ずきんからいきたいと思います!!

それではまた!
いろいろ無駄話まで失礼しました!ここまで読んでいただいてありがとうございましたー( ´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

こんばんはー
週一更新が板につきつつある未央です( ̄▽ ̄)

SYKのFDをプレイし始めておよそ一ヶ月経ちますが未だフルコンプ出来ていませんっ(;´д`)
いや、ほとんどコンプしているも同然なのですが、おまけである「ちょっと一息」がすごい量でして;;

夜頑張っていたんですけど、寝落ちしてしまって。
面白いんですけどね~
ちょっと飽きてきたので一回中断したいと思います(>_<)何をするかは悩み中ですが中断といっても次やるやつと同時進行でやろうかなーと思ってます(´・ω・`)
…というわけで総評は遅くなるかもです;;

とりあえず攻略対象である二郎真君だけ感想書いていなかったので書きます!(`・ω・´)


とその前にお礼!
前回記事のS.Y.K ~蓮咲伝~ キャラ別感想 あっ甘いです…///×3拍手いただきました!本当にありがとうございます(*´ω`*)感謝してもしきれませんヾ(*´∀`*)ノ

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

それでは行きます!!いつものように続きからどうぞ^^

2013/04/28 00:57 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
こんばんは~
題名通りオズマフィアの体験版試してみました!一応感想です(*´ω`*)ネタバレなしです!
ブログでは全く名前を出したことがなかったのですが地味に気になっていました、はい。

まだ体験していない方はぜひ体験してみてください↓(バナーをクリックすると公式に飛びます)


いきなりなんですが私、人生初のPCゲームです\(◎o◎)/
まあ体験版ですけどね…::
一応初ということにカウントされますよね?

基本、「PCゲームはやらない」をモットーにしてきたのですが(だってハマっちゃうから)無料だし体験するだけだしいいよねー( ´∀`)とダウンロード←

そんな結果プレイしてみたら

面白かったーーーー!!!いやもうなんの捻りもない感想で申し訳ない(^_^;)

えー!なにこれ、楽しいじゃない!!!オズマフィア!!!
世界観とかも私の好みっぽいですし!
しかも体験版なのに結構ボリュームありますよね!?約60分って書いてありましたけど、すべてのキャラ訪問したら60分じゃ終わりませんよね!!


このメーカーさん太っ腹です( *`ω´)

(いや私初めてやったのでこれが普通なのかもしれないのですけど;;)

パートボイスな割にはほとんどボイスありましたし、キャラクターいっぱい出てきますしもっとプレイしたくなってしまった(゚∀゚)
個人的には上のバナーの子が好き(´∀`*)ウフフだって可愛い。


そしてそして!思ったんですけど!!

大画面って素晴らしいっ!!( ;∀;) カンドーシタ
(いつもPSPしかしていない私にとっては大画面なのです)
PCだと画面も大きいので、絵が鮮明ですごく綺麗なんですねーー(*´∀`*)

あーもう!欲しい!!欲しいですけど…;;
これってPCゲームなんですよね(ーー;)

やっぱりダメ!PCゲームには手を出せない(´Д`;)
絶対ハマって味をしめてその後他のPCゲーに手を出し続けてしまう~~~;;;

頑張って我慢しなくては(T_T)

そのうちPSPに移植してくれますかね???←気が早い
とにかく!売れることを祈っております
そして良作でありますように!!!


最後にお礼です↓
S.Y.K ~蓮咲伝~ キャラ別感想 あっ甘いです…///×2拍手、今後の乙女ゲーム購入予定♪×4拍手いただきました!!ありがとうございますーー!!本当に嬉しいです(*´ω`*)そして前回記事でお礼するのを忘れてしまい申し訳ありませんでした(;´д`)今後ともよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!ここまで読んでいただきありがとうございました!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2013/04/21 19:25 雑記 TB(0) CM(4)
こんばんは( *`ω´)
およそ1週間ぶりの更新ですかね?

早速ですが発売されましたね!
今回見送りしましたが祝わせてくださいっ

遅くなりましたがAMNESIA CROWD、月影の鎖 -錯乱パラノイア- 発売おめでとうございます!

皆さん楽しんでいるのでしょうか(^_^)
私もアムネシアの方は購入予定なので!いつになるのか分かりませんが余裕のある時を見つけたいと思います

世間がこの2作品についての記事で盛り上がっている中、私はSYK(しかもFD)の記事を書きます(・∀・)
ええ。分かっていますよ。こんな時期にこの記事の需要が少ないことなど←

でもSYKだって面白いんだからね!←けして強がりなんかではないw

というわけでグダグダ感想入ります(笑)
コンプしていないのですがメインキャラは攻略したのでとりあえずキャラ別感想です( *`ω´)
…といっても二郎真君は攻略できてません(^_^;)

いつもは初回プレイ感想は必ず書いていたのですが、FDだしいいよね…?てな感じの変なノリで書いてます
それでもよいという心の広い方のみどうぞ( ̄▽ ̄)

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

以下続きからです!

2013/04/21 01:15 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
こんにちは~(´∀`)
ガルスタはまだ読み切っていないのですが情報が続々とでていたのでちょっと整理しますヾ(*`ω´)ノ゙ヨイショー!

どのくらい購入予定なのか自分でも考えるのが恐いです((((;゚Д゚))))
…でもやっぱり購入するゲームの確認はしないといけないので(主にお財布との相談的な意味でwww)

確実購入(予約済み)ゲーム

・ノルン+ノネット(5/23発売予定)
・華ヤカ哉、我ガ一族黄昏ポウラスタ(今年夏発売予定)
・十鬼の絆 花結綴り(7/25発売予定)


購入予定ゲーム

・ダイヤの国のアリス2(7/25発売予定)
・明治東亰恋伽(9/26発売予定)
・薄桜鬼SSL

今回は見送りゲーム(´;ω;`)

・AMNESIAクラウド(4/18発売予定)



…まあ今のところはこんなかんじでしょうか(^-^)これからどんどん増えていくんだろなー:(;゙゚'ω゚'):

予約済みゲームは全て通常版でアマゾンさんです(^_^;)
これが1番安く買えるんだから仕方ない(´Д⊂
たくさんの作品をプレイするには“安く済ませる”ということが大事!!!これでも絞った方なんですよo(TヘTo)たまには限定版が欲しいとか文句なんて言えません(´;Д;`)万年金欠の私には到底無理です←


やっぱりオトメイト作品が多いですねー(笑)
ノルン華ヤカはかなり期待しています!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
十鬼FDはですね…本編はシナリオが個人的にはアレな感じでしたけど(ファンの方すみません;)八千代が攻略できそうなので買います!!!立花さんの出演されているゲーム、今年に入って一度もプレイしてないですし(T^T)そうなんですよ!!!私そういえば立花さんのお声を最近聞いていなかったーーーΣ( ̄□ ̄;)


ダイアリ2はかなり悩んでいます;;しかも十鬼FDと発売日かぶってるぞ(・∀・;)
アリスシリーズ積みすぎているんですよね…でも発売当日に買って手元に置いておきたい気もするんですヽ(´o`;
アリス好きだし。。。あーこんなことしてるから積みゲーが増えるんですよね(>_<)
というかロゼさん!時間がかかってもいいから1本にまとめて出して欲しかったよ←すごく今更


めいこいは携帯ゲームやドラマCDもやっていますよね!
アプリからの~とかドラマCDからの~っていうのはあまり興味がわかないのですが、これはすごく気になっていたタイトルなんですよね(´・ω・`)立花さんいるし…みたいな感じで悩みながらもポチると思います(;・∀・)

薄桜鬼SSLはPSPだったら確実に買いですね(*°∀°)=3間違いないです!!!


アムネシアクラウドはめちゃくちゃ欲しいですが今は我慢します(ーー;)
レイターをプレイしたら買います!!!

既に発売されているゲームだと下天の華が欲しいなって思います!何やら評判いいですし、松風さんメインキャラだし!!(現在松風さんの株が激上がり中↑↑)
あとは花梨ゲーの絶対迷宮グリムが欲しいですね。ミステリア良かったですし前から気になっていたんですよ、実は( ̄▽ ̄)(え、知らないって?だって誰にも言ってないですもんwww)


だいたい整理がつきました(´∀`)ここまでお付き合いいただきありがとうございます!
ただのグダグダ記事で申し訳ないです(;^_^A

遅くなりましたが前回記事の英国探偵ミステリア 総評 ミステリア愛してるーーー!!!×1拍手いただきました!そしてコメントをしてくださった方々ありがとうございました!!!本当に嬉しいです(#^.^#)

それではまた(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

2013/04/14 17:09 雑記 TB(0) CM(2)
お久しぶりです(^_^;)
前回の記事からおよそ2週間放置…;;

春休みが終わってバタバタしていまして、ブログ更新する時間が取れなくてですね←言い訳
今日、無事にテストも終わりやっと一段落したところです(´-ω-`)

更新できなかった間にも拍手をいただきました!本当にありがとうございます(*´д`*)
ブログに訪問してくださった方々もありがとうございました!!

ブログは更新できませんでしたが、携帯の方から暇さえあればブログ訪問させていただきました(^O^)私の足跡が残っていますでしょうか?(笑)



そんなわけで、新情報は分かっていますからっ<(`^´)>エッヘン←

薄桜鬼SSLですよね!!!

これにはびっくりです\(◎o◎)/
いやもう私、これをずっと待ち望んでいました…(´;Д;`)

最初見たときには心臓止まるかと思いましたよ(((大げさwww

嬉しすぎて震えてます~~~っっ!!! 


さっそく帰りにガルスタ買ってきました
今夜じっくり読みたいと思います!

皆さん言われていますけど、ハードは未定なんですね(;´д`)
私としてはぜひPSPでお願いしたいのですけれど…

携帯アプリとかだったら泣くよ(;_;)
だって私アプリやらないもん。(すっごい私事ですみません;;)


ガルスタをパラパラ見たのですが、何やら新作情報も豊富みたいですね
楽しく読んできたいと思います(´∀`)


それでは今日はこの辺で~
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

今日は喜びを語りたかっただけです(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

2013/04/12 20:16 薄桜鬼 TB(0) CM(4)
こんばんは!やっと書き終えました~ミステリアの総評です(*´∀`)気合入れて書きました!
この作品には本当に楽しませてもらいましたよ(*゚∀゚*)
私、ミステリアが大好きです!どうしてヴィクトリアンBOXの方を買わなかったのだろうかと後悔していますo(TヘTo)
ケチんないで買えばよかったよーーー・゜・(ノД`)・゜・

お礼↓
前回記事の近況+隠れオタクが思うこと。×2拍手いただきました!ありがとうございます( ´∀`)
そしてコメントをしてくださった方もありがとうございました(*^_^*)とても嬉しかったです!





※ネタバレ注意

それでは続きからどうぞ!


2013/04/01 18:43 英国探偵ミステリア TB(0) CM(2)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
