隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~
二世の契り攻略終わりました(´▽`)

2日くらい前にはすべてのハッピーエンドを見ていたのですけど意外とバッドエンドが多くてですね(笑)
それの回収とスチルの回収もしてたら遅くなっちゃいました

次はFDやろうか違うゲームをしようか悩んでます~
FDプレイしてもいいんですが、二世の契りの世界観をこれきりにしちゃうのももったいないかなって思ってしまって(^◇^)

今週は忙しいので考える週でもいいかなって思ってます!

お礼↓
2014年 乙女ゲームランキング ×2拍手、二世の契りプレイ中です!ちょこっと感想+雑記と十三支演義2 総評 夢中にさせてくれました に1拍手ずつ、乙女ゲー熱再燃してます! ×5拍手頂きました!ありがとうございます(*‘ω‘ *)





※ネタバレ注意

では続きからどうぞ!辛口かもです汗

2015/06/01 02:19 二世の契り TB(0) CM(0)
こんばんは!
こんな時間ですが、今日も元気にブログ更新です(´▽`)

この間、十三支演義2をフルコンプし、今は二世の契りプレイしてます!!

二世の契りと言えば、私が乙女ゲにハマったばかりのころに購入しようか悩んで結局購入しなかったあの作品ですww
と言ってもそんな事情、未央にしか分からないことですがねw

あの時買わなかったゲームを、中古で安く手に入れて今こうしてプレイしているとは…
あの時の私は、大学生にまでなって乙女ゲーマーしてて、しかもブログ開設なんかすると思ってませんでしたよwww

どこで間違っちゃったんですかねww途中までは全然オタクのオの字もないような純粋な子だったのにwww


まあそれは置いておいてですね(笑)

二世の契り、楽しいですw
FDを買っちゃうくらいには…(∩´∀`)∩


まあちょっと(いやかなりw)物足りない感じはありますけど。キャラが素敵ですとにかく(゚Д゚)

若者組は攻略し終えました!暁月、翠炎、秋夜、雅刀の4人です。次は弥太郎行きます!
シナリオの切り替えがめちゃくちゃ速くて驚いてますw金太郎飴感ハンパないですしwww
主人公も好きです(*´ω`)

私が1キャラ攻略するのに5時間くらいなのでけっこうボリュームは少ないと思いますねー
私ボリューム多い方が好きなんですよね。いやそういう人って多いと思うんですけど、私はものすごく長いのが好きなんです(笑)限度はあるかもですが終わりが見えないレベルのやつでも全然いけますw

まあ詳しいことは他の記事で書くので二世の契りについてはまたフルコンプ後にしますね!

あと突然なんですが。

私未央はですね。。。中村龍徳さんの絵がとても好きです!!!
源狼や忍恋などで絵を担当しているお方ですね(´▽`)

源狼がものすごく好きになってから(←源狼大好きFD期待してる人)、忍恋をプレイし、こうして二世の契りもプレイしているわけなんですがやっぱり中村さんの絵は素敵です!!大好きです(´▽`*)

現在人気が最も高いのは忍恋ですねっ
忍恋の絵ももちろん好きですが私としては、二世や源狼の時の絵の方が好みです(´・ω・`)

いつかまた源狼のような感じの絵を描いてもらいたいなあと思います!

今日はこの辺にします!
二世の契りの感想のつもりでしたが、たいした感想じゃないですねww
でも、中村さんの絵って良いよねっていう話がしたかったのです(笑)


ここまで読んでいただいてありがとうございました!
2015/05/23 02:49 二世の契り TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
