隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!
先日は大雪でしたね!私の住んでいる地域にも雪がたくさん降りましたよ~
まだ溶けてなくて残ってます(;´∀`)
インフルエンザも流行っているみたいなので体調管理には十分気をつけてくださいね~

そうそう、忍恋の予約特典CD聞いたのですがめっちゃ楽しかったです!!!
蔵人にツボったwwwあんまり言うとネタバレになっちゃうんで言いませんけど。

忍恋を終えて今は積んでいたカエル畑プレイしてます♪これ面白いです!!
思わず、FD買っちゃったよ!!←おいw

…まあ、カエルの話は置いておいて(笑)
今回は忍恋の総評記事になります!

お礼↓
忍び、恋うつつ キャラ別感想 とにかく萌え(*°∀°)=3×9拍手、忍び、恋うつつ 初回プレイ感想 終始ニヤついてましたw×8拍手頂きました!!いつもありがとうございます!!感謝感激ですヽ(´▽`)/




続きからどうぞ♪

※ネタバレあり


2014/02/12 22:59 忍び、恋うつつ TB(0) CM(2)
こんにちは~!

一昨日、あっという間に忍恋フルコンプしてしまいました!

感想としては、萌えた!!!面白かったです!!!
初回プレイ感想で書いたときのハマりきれるか心配だなあという気持ちなんてすぐ吹っ飛びましたw


しかしやはりこのボリューム…少なすぎます!!
この亀並みに攻略遅い私がたったの5日でフルコンプとは…
本編でこのボリュームの少なさだとちょっと落ち込みますね(*_*)
もう少し、もう少し量を増やして欲しかった!

萌えられるだけではダメ、シナリオも良質で適度な量があることも大切なんだなと痛感しました!
シナリオは良質ならいいと思っていましたけど(忍恋のシナリオは別に悪いわけじゃなかったので)、量も大事なんだからね!

フゥ...(*ー。ー) -з
スッキリしました!

こんなこと言っていても、私は忍恋好きなのです
ただ、もう少し忍恋の世界に浸りたかったというだけなんです(^^;;
ですから文句はこれっきりにしようと思います
まあ総評にはちょこっと書くかもですがそれは許してください(;´∀`)



それではスッキリしたところでキャラ別感想になります♪

キャラ別感想なので辛口ではありませんのでご安心を(´∀`*)

忍び、恋うつつ (通常版)忍び、恋うつつ (通常版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



それでは続きからどうぞ!
やっぱり長くなってしまったので、気になる感想だけでも読んでいってくださいな♪


※ネタバレ注意


2014/02/07 13:40 忍び、恋うつつ TB(0) CM(2)
こんばんは~

出遅れましたけど忍恋、着々と攻略進んでおります!

主人公を含めみんなビジュアルが可愛いですヽ(*´∀`)ノ
塗りがパステルカラーですねwみんなキラキラしてました!


あと、これだけは言えます!
キャラ萌え重視派の方におすすめしたいゲームです!



初回プレイ感想と言っても既に2人目攻略終わっているのでそこんとこよろしくです(`・∀・´)←

なんかネタバレしそうなので今回は早々に本題入ります~
あと、ちょっと辛口部分ありかも。ご注意を!


お礼↓
S,Y,K~蓮咲伝~ 総評 ボリュームがすごいΣ(゚Д゚ノ×5拍手、花咲くまにまに 総評 出会えてよかった。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ×1拍手、忍び、恋うつつが届きました!×3拍手、そしてコメントを頂きました!!ありがとうございます♪ブログ村の方のポチまでしてくださった優しい方々もありがとうございます(≧∇≦)


忍び、恋うつつ (通常版)忍び、恋うつつ (通常版)
(2014/01/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


それでは続きからどうぞ♪

※ネタバレ注意

2014/02/03 01:19 忍び、恋うつつ TB(0) CM(2)
こんにちは~♪
やっと今日届きましたよ!!

遅くなりましたが、
忍び、恋うつつ発売おめでとうございます!!!

20140201141727779.jpg

絵師さんが源狼や二世の契りを担当されていた中村龍徳さんということで期待しております!!!

この作品が発表された当初は、源狼FD出ないのか(つд⊂)という悲しみで(それでも源狼FDの望みは失ってませんけど!)楽しみとかそれどころじゃなかったのです;;
ですが発売されてこうして手にとってみるとやはりプレイするのが楽しみですね(´∀`)
中村さんの絵はやっぱり美しいです(●´ω`●)

シリアスだった源狼とは打って変わってギャグチックな感じのゲームという印象しか持っていないのですがプレイ後はどんな感想になっているのか…

この作品に関して今私が持っている情報というと
・主人公がメロメロな術(?)を使う
・絵が中村さん
・ゲーム発売前からシチュエーションCDが出ていたらしい
…ということくらいですかね?

全く情報集めてなかったwww

気になる攻略キャラは我来也かな~?
攻略順は未だに迷ってます!ネタバレとかあるんですかね?
攻略順って一番迷います(>_<)

あと、キャラの全身立ち絵を見たんですけど、みんなズボン(と言っていいのかは分からないけど)がボリューミーでちょっと笑いました(爆)
ふっくらしてんなーーみたいなw←



出遅れた感MAXですがw早速攻略始めてきますね♪
それではまた(^.^/)))


ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

2014/02/01 14:51 忍び、恋うつつ TB(0) CM(2)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
