隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは~!
今日は祖母の家に挨拶してきました!
お寿司食べちゃいました(´∀`*)美味しかったです~♪

皆さんはどんなお正月を過ごしているんでしょうか?
私は両親の実家が近いので、泊まりに行く…ということがないです(´∀`)大体は家でゴロゴロしてますね!

それでは、アブ恋総評行きますねヽ(・∀・)ノ


続きからどうぞ!

※ネタバレ注意




2014/01/04 01:55 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
皆様、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますっ((☆´∇)从(∇`★))


2014年もいい年になりますように*゚・.+´

私は明日から親戚への新年挨拶があるので猛スピードでアブ恋フルコンプしましたよ!!
うん!すごく面白かったです(*≧∀≦*)

もっと早くプレイしとけばよかったーと思うくらいハマりました( ´∀`)

お礼↓
ご挨拶♪×2拍手、2013年 乙女ゲームランキング×6拍手いただきましたヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます!コメント返信はいつものように頂いた記事にしておりますので!



アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


それではキャラ別感想入りますね~

どのキャラもみんないい意味で濃いのでこれはキャラ別感想書かねばならない!と思い書きましたw


続きからどうぞ♪

※ネタバレ注意
2014/01/03 02:00 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
こんばんは~

最近、PSPの充電の減りが異常に速くて困ってます(´・ω・)
かれこれ4年くらい使ってるので、バッテリーパック替え時なんですかね~

まあ私の話は置いといて(」・ω・)」ヨイショ


今日はアブ恋の初回プレイ感想記事です(o^^o)♪
…といっても、もうファーストシーズン終わっちゃったので初回プレイ感想とは言い難いのですが(笑)

アブナイ★恋の捜査室(通常版)アブナイ★恋の捜査室(通常版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る


それでは、続きからどうぞ^^

※ネタバレ注意

2013/12/23 23:06 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
こんばんは~
未央は今日も元気ですよ~(´ω`)

まずはお礼から
十鬼の絆 花結綴り 総評 本編より好きですヽ(*´∀`)ノ×1拍手、ブログ評価 私もやってみました(^^)×5拍手、ゲームと私のこと×6拍手とコメントをいただきました!ありがとうございますo(^▽^)o

先日、十鬼FDをコンプしたので次やるゲーム決めました!!
積みゲーやばくてどれをプレイしようか迷ったんですが、こちらの↓↓


アブナイ★恋の捜査室(通常版) 【特典】予約特典ドラマCD付きアブナイ★恋の捜査室(通常版) 【特典】予約特典ドラマCD付き
()
Sony PSP

商品詳細を見る


『アブナイ恋の捜査室』をプレイすることにしました( ´艸`)

以前から気になっていたんですよね~♪
この作品は評判いいみたいですし、オフィスラブ?は何気にプレイしたことなかった気がするので!

誰からプレイしようか悩みますが、一番格好良さそうな穂積室長?は最後にプレイしたいなと思ってます(美味しいものは最後にするタイプですw)

これって攻略制限とかあるんですかね(メ・ん・)?
調べていないので全くわからないのですが、とりあえずプレイしてみますヽ(´▽`)/←
楽しみだな(´∀`*)


では、話を変えまして今後の購入予定ですが…

今のところ確実に決まっているのは

十三支演義2
忍び、恋うつつ


…この2つですね(少なっ!)

十三支2は1(と言って良いのか分かりませんが)の方もプレイして気に入っているので買いです!
新キャラいるみたいですし、楽しみです♪

忍び、恋うつつの方は、ゲーム発売に先駆けてドラマCDやっているみたいで商法的にちょっと気に入らないんですが(何様だよw)買います!!
あ、私はCDは買ってないですよ(´・ω・`)
というか、源狼を手がけた絵師さんである中村さんが絵を担当すると聞いて買わないわけないですから!!
(しつこいようですが私は源狼大大大好きです(≧∇≦)/)
ブログ閉鎖前には源狼FDについて嘆いていましたが、未だに私はFD発売諦めてませんよ~~←しつこい



そして、悩み中なのはこちらの2作品

蝶の毒 華の鎖
越えざるは紅い花


どちらも18禁PCゲーからのPSP移植と聞いて興味が湧いています!!!
評判がとても良いみたいなので以前から気になってはいたんですよね
ですがPCゲームでしたし、18禁と聞いて身構えていたので(笑)購入はしませんでした( ̄∀ ̄)

今回の移植で18禁な部分はなくなるらしいので(間違ってたらすみません;;)トライしてみようかと考えてます|゚Д゚)))
そうすると、どっちを買おうか悩みますよね~
どちらが面白いのでしょうか?まあ、好みの問題でもあると思うので微妙な質問ですけど。

さりげなく、母に相談したら(もちろんいろいろ伏せて)
「どっちも買えばいいでしょヾ(・∀・)」とのお返しが…
いやね、まあそうなんですけどねw金銭的にね(;´∀`)

相変わらずの母です( ゚ー゚)
これは今後の課題にします!




購入予定はこんな感じですね~
ビズログとかガルスタとか買って情報収集したいんですけど、ここのところ全く買っていなかったせいもあり本屋さんで乙女雑誌を買うことが何となく恥ずかしいんですよね(;^ω^)

前は、こっそり買う勇気もあったんですが今は“人前で買う”という一歩が踏み出せない状況です(´・ω・)
よく行っていた本屋さんがなくなってしまったので、今は違う本屋さんに行くようになりました

その新しい本屋さんが問題なんですよ!なんて言えばいいんですかね…
すごく買いにくいんですよorzlll

すごく大きな本屋さんなんです~~ヽ(;▽;)ノ
もうね、レジがオープンすぎて何買ったか丸分かりなんですよ・゜・(ノД`)・゜・

あそこで、ガルスタを若い店員さんの前に出すことがどうしてもためらわれるΣ(・ω・;|||

誰も見てないよって言われたら、…そうなんですけど!
リアルに乙女ゲー好きな友達がいないんで、自分がオタクってことに少し恥ずかしさを感じている自分がいるんですよね~
きっと、実際にそういう友達がいたら違ったのかもしれません!
大学では、乙女ゲーを語り合える友達が出来たらいいなと思います(´ω`)

それでは今日はこの辺で(^o^)/
こんな雑記ばかりの記事を読んでいただきありがとうございました(*゚▽゚*)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

2013/12/17 22:17 アブナイ恋の捜査室 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
