隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちは!
もう何度目か分からないくらいのお久しぶりです!

久しぶりにブログを更新しております、みおです|д゚)
前回の記事もお久しぶりで、今回の記事もお久しぶり、、、

前回記事を書いた時には、親指姫を攻略してましたね(笑)たぶん5月くらいには攻略終わっていたんですが全く感想記事を書く気になれずこんなに時がたってしまいました(;^_^A
もしかしたら楽しみにしていてくださった方もいるかもしれないのにすみません(´;ω;`)
いつかは書きたいと思いますが、いつになるかはちょっと分からないです、、、

乙女ゲーム感想の記事をメインに載せたらいいと思っていたんですが、こうしてたまには日常のことで浮上するのもいいかなと思っておりまして、今後は日常の事ばかり書く“なんでもブログ”に移行できたらいいなと思っております!!


今は乙女ゲームはやらないかなとも思いますし、、また熱が出てきたらそういうお話もしていきたいと思っています!本当勝手ですがブログは楽しいし、こんだけ放置していても続けていきたいと思っていますしね(^◇^)

ただ今は、学校のほうで実習とかもあるので忙しいですが、やっぱりたまには顔を出していきたいと思います|д゚)


言い忘れてましたが今月でブログを創設してから4年たってました(笑)
この前3周年!!って言った気がするんですがwあっという間です本当w


閲覧しに来てくださっているかた、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします( *´艸`)

2016/10/15 16:06 雑記 TB(0) CM(0)
こんばんは!
未央です!!久しぶりすぎてもうね!私のことを覚えている人ももうほとんどいないだろうなと思いますが(笑)
久々にブログ書きたいなと思って顔を出しました

半年ほど勝手に乙女ゲームをお休みしていました(´-ω-`)
更新を楽しみにしていてくださった方がいたら申し訳ございません汗
記事に拍手も頂いていて本当に嬉しかったですありがとうございます!

この不定期更新はしばらく治りそうにないのでその辺はよろしくお願いします。。。


ええとですね、私がブログを更新するということは、、!!!

乙女ゲームをプレイしている!!ということですね!!



前回更新した時期にはアルカナファミリア(PSP版ww)プレイしていたのですが、途中で投げちゃいまして←
現在は私の大好きな花梨さんの秘密のおやゆび姫をプレイしてます~~~(∩´∀`)∩✨

いやはや、PSPと違ってVitaって画面が恐ろしく綺麗なんですよね!!PSPが出た頃はPSPって画面超綺麗!!!って言ってたのにwすごい技術だああ←

ミステリアの方もVita版が出たらしいのでそれも購入してプレイしたいなと思っております!
もう全く!!乙女ゲームの情報は追えてないので、高評価or気になるものをプレイしていくスタイルになってます(笑)
発売とともにプレイしていた高校時代が懐かしいです(遠い目)
いや~~この前まで高校生やってたと思ってたのに時の流れは速いものですね(´Д`)
私も20歳を迎えて、今月でもう大学3年になりました~

大学生活は高校の時よりも忙しくてゲームできないですね、、
忙しいことだけが原因ではなく、やりたいことが多くていろんなことに手を出しているからゲームする時間が減ったというのもあります(´・ω・`)

まあたいてい、私の場合は癒しを求めてゲームしているのでリアルが面倒くさくなったり嫌なことがあったりしているとこのブログに逃げ帰っていますw今回もそれですw
それでも、暗いブログにはしたくないので具体的に書いたりしないんですけどね!これ以上書くとかまってちゃんみたいなのでやめますが(笑)

近々、おやゆび姫のプレイ感想など挙げていきたいと思います!
もう少しでコンプしそうなので)^o^(
あと、アルカナファミリアはしばらく放置しておきます(笑)

ではでは、お久しぶりのあいさつと思って書いた記事だったのですが、長々と失礼しました!
ここまで読んでいただいてありがとうございました(*^-^*)


2016/04/02 23:11 雑記 TB(0) CM(0)
こんばんは!
今日は完全に私事のお祝い記事です(´▽`)ひたすらダラダラと感謝の言葉だけを綴らせていただきます(笑)


記事タイトルにも書きましたが、
ブログ創設して3周年を迎えました~~(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだかんだ創設○周年!みたいな記事を書くのは今回が初めて?ですかね(自分でも把握していない)

ありきたりな言葉ですが、まさかこんなに長く続くとは思いませんでした!
ブログを始めたのが高校2年生の今頃です
あの時は、隠れ乙女ゲーマーで萌えのはけ口がなさ過ぎて、だったらブログ作って語ればいいじゃん!!みたいなノリでこのブログを創設したんですよね(笑)
まあ未だ"隠れ"という部分は変わらずなんですがw

受験があったり、乙女ゲーに飽きちゃったり、忙しかったりでブログ放置…なんてことも多々ありましたが、細く長くやってこられました(`・ω・´)

これも、声をかけてくれるブロ友さんだったり、皆さんが訪問してくださったり、拍手を下さったりしたおかげです!!
本当にありがとうございます(●´ω`●)

最近は私自身、ブロ友さんに声をかけに行くことが少なくなってしまいましたが、いろんな方のブログを訪問させていただいております(^-^)
ブログって本当に十人十色ですよね。書く人によってブログの雰囲気や文章が全然違います!いろんな方のブログを見て回るのはとても楽しいですし、自分のブログをもっとよくするにはどうしたらいいか…と考える際にとても勉強になります!

ブログで思いどおりの文章が書くことができずに落ち込むこともありました…懐かしい思い出です
あの時はいかに面白くて良い文章が書けるかっていうのが私の中の課題だったんですよね。それなのに上手くいかなくて自己嫌悪…っていう状態でした

ですが、その時にいろんな方から優しい言葉をいただいて、自分らしいブログが書けばいいじゃないか!という結論にたどり着いたんですよね!
そりゃあ、面白くて良い文章が書けた方がいいですけど(笑)
「自分らしいブログ」をモットーにこれからも、細く!長く!!続けていきたいと思っています(*^-^*)

そしてですね!
お祝いついでみたいになってしまうのですが、ブログの訪問者数も20000人突破していました!
こんなブログでもこんなに多くの方が来てくれていたと思うと涙が出るほどうれしいです(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます!!
これからも、未央とともに「ほんとは好きっていいたいのにっ!」というブログをよろしくお願いします!


それでは、今日はこの辺で失礼しますヾ(o´∀`o)ノ


2015/10/12 23:56 雑記 TB(0) CM(0)
こんばんは!広告出ちゃってましたね(;'∀')
やっと今日(いや昨日?)試験が終わって、やっと夏休みに入りました…

いやー単位は知らないけど本当に良かったです!!終わって!試験が!!!

というわけで久しぶりに、乙女ゲ情報とかをさらっと確認してみたんですが、発売するソフトの量が尋常ではない気が…
なんですか!こんなに発売しまくって!?
知らないタイトルの多さに驚きやら、情報を追えていない自分への焦りやらが込み上げてきまして←

高校時代は乙女ゲ情報は必ずチェックしていて、波に乗り遅れるようなことはなかったのですよね(;´Д`)
乙女ゲについて乗り遅れている感がハンパない…乙女ゲ情報には詳しくありたいという私の中の妙なプライドがなんかこう色々と混ざり合ってたりします(笑)

そんで何とも言えず、うおおおってなってますww

VITAになってから、ソフトの発売増えた気がするのは私だけなんですかねえ)^o^(
いやいや増えるのは良いことだと思いますよ

最近はオトメイトさんが良作を連発して出してるイメージです
さらにいろいろ検索すると知らない企業からの発売もあって、時の流れを感じてまた、うおおおってなってます

上手く言えないんですが、うおおおって感じです
乙女ゲすげえええって、波に乗ってるね!!今CMとか普通に出てたりするしね!私はアプリはやらないですけど←

今回の記事はとりあえず乙女ゲ情報追えないうおおおって言いたいだけの記事ですw
ほんとにそれだけw

まあ、うおおって内容だけではちょっとあれなのでw
余談ですが、夏休みは試験でできなかった分たくさんプレイする予定です!
まずは、菓子パン終わらせて、おやゆび姫やります!試験期間におやゆび姫届いてもういろんな意味で苦しかったwww
おやゆび姫は発売日近日プレイができそうで嬉しい(●´ω`●)追えてない私でも花梨さんは見逃せないです!菓子パン中断しておやゆび姫行くかも…(かなり楽しみ)

あと3DS買ったので\(^o^)/\(^o^)/
何かプレイしたいと思います!今のところルンファク4やろうかななんて思っているんですが、他にもやりたいのいっぱいあってどうしようか迷ってます~~

余談はこのくらいにしときます(笑)
ゲームプレイしたらまた記事書きます(^^♪

それではなんだか良くわからない記事となってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました!


2015/08/12 03:19 雑記 TB(0) CM(0)
こんばんは~
相変わらず、夜遅くに更新の未央です~~

先週は忙しくて更新できなかったんですが、今回は何とか更新できてよかった…!
…と言いながら、ゲームをプレイしていないのでネタがないです(笑)

今はロゼさんの菓子パンプレイ途中です。久々にロゼのゲームして主人公wwってなってました←良い意味でですw
マイケル攻略途中なんですよね汗早くやりたいのに時間がない(;´Д`)

あ、そういえば先週の話なんですけど、ガチで妹に告白される夢を見ました(爆笑)
まあ寝る前にマイケル攻略してたからですよねwwその前はジョンだったしw
どんだけ姉弟の恋愛物語が印象的だったのかが伺えます(笑)

先週は試験が一つあってバタバタしていたんですが、今週来週はもっと大事な試験が控えているんですね(゚∀゚)
いやーブログ書いてる場合じゃないんですけどねwwwと息抜きも大事かなと!
とりあえず今日の分のノルマは終わったので後は寝るだけという状況です(笑)

まあ忙しいといっても、先週は、中古でアルカナファミリアのソフト買ったり、ブックオフ行って漫画買いに行ったりしてたんですけどね←

そうなんですよ!!アルカナファミリアのソフト買ってしまったんですね。
積みゲー増やしてどうすんだっていう)^o^(
いやだって、400円だったんですよ!!何事かと思いましたよwww即買いですよねもちろん\(^o^)/

やっぱり今はVitaが主流になってきているのでPSPソフトはいっきに値下がりしてますよね~
あと購入するなら「断罪のマリア」が欲しいんですよね~花梨さんのゲーム好きですから、安く売ってたら買うんですけどね(´ー`)

あとは、「死神と少女」めちゃくちゃプレイしたいんです!でもカエル畑はVitaに移植してるし、これは移植待ったほうがいいかななんて思ってます(^_^;)

今日はもう遅いのでこの辺にしますね!
今月はおとなしく勉強して、萌え補給もほどほどになりそうです…(´・ω・`)

それではおやすみなさい!

2015/06/22 01:53 雑記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
